掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[19565] 愛妻を・・・・9 川島クロード 投稿日:2007/05/03 (木) 18:08

翌日、私は妻の実家に行きます。妻を連れて帰ろうとしますが、妻は嫌がります。

今までの事を話すぞと脅して妻を、車に乗せます。

車に乗って直ぐに「あなたが、いけないのよ、あんな本を私に見せたから」と勝手な理屈を言ってます。

私が黙っていると妻は「もう、終ね・・・離婚しましょう」と ほざきます。

私 「待ってくれ、俺も離婚を含めて、色々と考えたんだ」ここで、離婚に同意したら復讐は失敗します。

私 「あれから、君の社長に会って、色々と話を聞いたよ。凄いことが有ったんだんだね」と、DVDの話をします。

妻は、顔を赤らめて「やめてよ、半分は本当で半分は嘘よ」と平気で嘘をつきます。

私 「そして、俺はショックでEDになってしまったんだよ」

妻 「EDって、インポの事?まあ、可哀そうに」と鼻で笑っている表情です。

殴りたい衝動を押し殺して「もし、今、離婚したら、お前は、社長と縁りを戻すだろ?」

妻 「うーん、分からないけど・・・・多分ね」

私 「そうなったら、俺は一生EDになってしまう、だから、離婚を前提としておれの話を受け入れてくれ」

妻 「何の話?どうするの?」

私 「実はあれから、SMの勉強をしたんだ、だけど、俺では無理と判断して、知人の縄師に2ヶ月間、君の調教を頼んだ、勝手で悪いが了解してくれ」

妻 「なにを、勝手に言っているの、知人の縄師は誰なの?」

私 「すまん、縄師はSMを勉強しているときに知り合った人だ、イケメンで相当なテクニックを持ってるようだ」

妻は、イケメンに少し反応したようだ。

妻 「2ヶ月は長すぎよ・・・・そんな話より、あんたが勃起して射精したら、直ぐに離婚して」と言って、車を安全な場所に停止するように言います。

車を停止させると、妻は直ぐに、私のズボンのチャックを下して、ペニスを取り出し、性技を駆使してしゃぶり出します。凄い技ですが、私のペニスはピクリともしません、5分位舐めていた妻がペニスを放して
「本当に、インポになったんだ、可哀そうに、でも、これで離婚は決定的ね、2ヶ月間、我慢するから、本当に離婚してね、財産は折半よ」

私は、良しと心で叫び、沈痛な表情で「分かったよ、2ヶ月間は夫婦でいよう」

妻と自宅に戻り、離婚届に日付を入れないで記入ます。妻も簡単に署名します。

そして、もう1枚の紙に、2ヶ月間の監禁生活の承諾書を書き、妻にサインさせました。

2日後の朝

私と妻はファミリーレストランで向え合わせに座っています。日曜日の朝7時、他のお客さんは、初老の男性が一人だけです。二人には笑顔がありません、それどころか少し青白い顔の妻、テーブルの上には2枚の紙、1枚は、緑の縁取りの離婚届、もう、1枚は監禁生活承諾書です。

7:15に男が二人現れます。一人は杉山でもう一人は、イケメンの男です。

私達のテーブルに着き、コーヒーを注文します。杉山が妻の向いに座り言います。

「本当に、良いですね、嫌なことが有ったら言ってください、直ぐに改善します。高級別荘でゆっく過ごすと思ってください。」と優しく言います。

妻は、静かに頷きます。隣のイケメンが妻を促して、店を出ます。

最後に妻は「あなた、さようなら」と言って出て行きます。

二人が居なくなると、杉山の顔つきが変わり「凄いべっぴんさんで驚きですよ、あの女なら高値で売れますよ」

杉山 「じゃ、私達はこれで・・・あ、そうそう、週一回のペースでDVDを郵送します、希望がありましたら言ってください」と携帯番号とメールアドレスの書いた紙を渡して出て行きます。

ファミレスに一人残った、私は、これからの事を期待して、ゆっくりとコーヒーを啜りました。


それから1週間後に、約束のDVDが届きました。


(完)

現時点で妻は、まだ、監禁生活しています。私の元には、DVDが6枚あります。

皆様からのご意見は、ありがたく拝聴してます。誠に、ありがとうございます。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 山本 投稿日:2007/05/03 (木) 18:48
一つ質問なんだけど社長に制裁はしないの?
社長だけじゃなくほかの社員も知ってるんだろ もしかしたら会社の公衆便所として使われてたかも知れないよ 

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 田中 投稿日:2007/05/03 (木) 18:58
川島さんの考えあっての事ですから、ごちゃごちゃ言わずにおとなしく見守りましょう

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 剣士 投稿日:2007/05/03 (木) 19:00
ぞくぞくするほど興奮します!9話まで一気に読み切りました。
奥様はどんな監禁生活を強いられているのでしょうね。
とても気になります。是非DVD6枚の内容も教えてください。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 ヤギ 投稿日:2007/05/03 (木) 19:24
私もきになります。参考にしたいです。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 一ファン 投稿日:2007/05/03 (木) 19:41
完って、終わり?何だか尻切れだなぁ。
まぁまぁだったかな。ちょっと無理がある話だったけど。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 西風 投稿日:2007/05/03 (木) 20:35
なかなかムカつかせてくれる嫁ですな。非合法組織に依頼したのは正解ですね。
肉体改造されて一生セックスで悦びを得られないマンコ、肛門にされるのが待ち遠しいですね。
さらに外見的な改造でカタギの生活を送れなくなるようにしておいて放り出すのが一番の復讐でしょう。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 はしか☆ 投稿日:2007/05/03 (木) 21:04
…ですか? 喧のdvdはぜひ 聞きたいです。 蛇の生殺し…状態だね。

[Res: 19565] Re: 愛妻を・・・・9 バル 投稿日:2007/05/04 (金) 01:15
ご苦労様です。

う〜〜ん、ファミレスでの用紙がどのようなものであるか判り、まぁこれで一つの疑問も解決。
で、やはり、社長に隷属するまでの一ヶ月の経緯が知りたいですね。それに関して、奥様に追求はしなかったのですか?でも多分、裏社会での調教において、其処の所は把握するでしょうけど。

この先の希望する展開。…… 杉山が奥様を調教する段階において、社長という存在がキーワードになる。奥様が言葉巧みに社長を誘惑し、社長をSからMに変えて杉山の調教を受ける。それも、奥様より下のランクとする。奥様は杉山に隷属する奴隷となるが、社長に対しては、杉山から受ける調教より過激な行為が出来るご主人様となる。社長は奴隷にもなれない、ゴミ扱い。

絶対嫌な展開。…… 調教終了後、人身売買オークションで社長が奥様を買う。



売り飛ばすより、せっかくお金をかけるんだから自分の奴隷としたほうが楽しいのでは?

調教において6枚のDVDがあるということは、6週間経過していると理解していいのですね?社長室のDVD5枚と調教1枚、ということでは無いですよね?