掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[19480] 妻がサイトで知りあった医者D オダワラジョー 投稿日:2007/05/01 (火) 14:50
私は込み上げてくる怒りと嫉妬を抑えながら
妻と食事をしました。
普段の2人とは違うギクシャクしたような空気でした。

妻は「ミルクは何時にあげたの?」と言ってきました。

私は「4時ごろだから・・・そろそろあげてもいいんじゃない」と答えました。

すると妻は母乳ではなくてミルクを作り出したのです。

普段は母乳を与えているので明らかにおかしいと私は思いました。
『もしかしたら医者に飲まれて、母乳が出ない?』
そんなことが頭をよぎりました。

妻は医者の事は一切話そうとはしません。
私の方から聞けばいいのかも知れませんが・・
心臓がバクバクでいつ切り出そうか私は悩んでいました。