掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[19460] 愛妻を・・・・5 川島クロード 投稿日:2007/05/01 (火) 07:48
○月△日 録画時間 2時間30分 8:30〜11:00

DVDは、社長室での朝礼から始まりました。

妻が号令をしての挨拶、それから変態社長の訓示、そこには、秘書課の女性だけです。

朝礼が終わり、変態社長以外の全員が退室します。

2分後に妻だけが社長室に入ってきます。

妻 「失礼します。」と妻が入室して、後ろ手に鍵をロックします。ロックと共に妻の表情が変化します。スケベな顔です。
そして、書類と雑誌を持って社長の隣にいきます。

妻は甘えた声で「社長様、今日は、金曜日で御座います。ドMで淫乱な社長秘書の和美に調教をお願いします。」
私は、自分の耳を疑います。いくら調教されたと言え、これでは、妻の方が積極的ではないか。

社長 「本当に淫乱な秘書で、ワシも大変だよ、まずは、特製のお茶を頼むよ」

妻 「はい、かしこまりました」と言って、机の上に登ります。妻の足元には大きな湯呑が・・・妻がスカートをゆっくりと捲り上げます。
妻はノーパンです。なんと、妻のあそこには毛が無いのです。そして、妻は湯呑の上にしゃがみます。変態社長は、妻のオマンコを凝視しています。
妻も視姦されて、感じているようです。左手でスカートを持ち、右手で服の上からオッパイを揉み始めます。

社長 「オシッコを零すなよ、それと、淫汁を入れるなよ、味が悪くなる」

妻  「はい、かしこまりました。で、でも こんな近くでツルツルのオマンコを見られて・・・感じてしまいます・・・うーん」

ジョボジョボと音がします。妻が人前で排尿をしています。信じられない光景です。

社長  「おい、淫汁が入っているぞ、しょうがない変態女だな、何か言いてみろ」

妻  「はい、和美は放尿をみられて、感じてよがる変態女です。で、でもこんな変態女にしたのは、社長です。」

社長 「何を言うんだ、秘書になって一ヶ月もたたないうちに、社長室でエロ本見ながら、オナニーをしていたくせに・・・このオナニー狂いが、一日に何回オナニーをするか言ってみろ」

妻  「和美は、一日三回オナニーをしないと満足できない、変態女です。」

和美は、排尿が終わり尻を振って滴を切ります。そして、机から降りて、おしっこの入った湯呑を変態社長に差し出します。

社長 「おい、淫汁がいっぱい入っているぞ、味見をしてみろ」と言って、湯呑を和美に渡します。

おい、止せよ、私はPCに向かって叫んでいました。しかし、和美は変態社長から湯呑を受取り、躊躇わずに飲み始めます。

社長 「どんな味か言ってみろ」

妻  「はい、おしっこの味と少しオマンコの味もします。すいません」と言って変態社長に湯呑を返します。

社長 「仕方がないが、飲んでやるか」と、嬉しそうな顔で妻のおしっこを、飲み始めます。
変態社長が、妻を手招きします。妻もこれからの事が分かっているようで、変態社長に、もたれかかります。変態社長の頬は、妻のおしっこで膨れています。
そして、変態社長が妻にキスを・・・・、口移しで自分のおしっこ飲む妻・・・・・。

このシーンが一番ショックで、私の心は、ひどく傷つきました。

飲尿プレーが終わり、変態社長がエロ本を取り出します。なんと、そのエロ本は、書斎で妻とHをした時の本です。

変態社長がパラパラと捲り、目を閉じた妻が指を差し入れます。

社長 「残念だったな、はずれだよ」と笑いながら妻にエロ本を渡します。

妻は、エロ本を見て「嫌ーん、これじゃあ 逝けないよー、他のページにして、お願いよ」と甘えます。

社長 「ダメだ、これは決りだからな、早く読め」

妻は諦めた表情で読み始めます。「私は、アナルでしか逝くことの出来ない、変態社長秘書です。」

社長 「さあ、机に上がれ」と命令します、妻は素直に机の上に上がり、尻を変態社長に突き出します。変態社長は、引出しから浣腸器とグリセリン液の瓶をだします。

変態社長は、グリセリンの原液を200ccほど、浣腸器で吸い上げます。そして、妻のスカートを捲り、アヌスに注入します。

妻の背中が反り返ります「嫌ー、きついは、お浣腸は、嫌いです。」

社長 「贅沢を言うな、そのうち、浣腸が恋しくなるからな そうだ、今日は栓をしてあげよう、この前みたく、お漏らしをされたら大変だからな」と言いながら、瓢箪のようなものを妻のアヌスに刺し入れます。
「ああーん」と感じている妻に私は驚きます。

社長 「さあ、ご褒美だ」と言って、ズボンを下ろします。妻は、嬉しそうな顔をして机から降り、社長の前に跪きます。

妻は、自分から進んで変態社長のパンツを下げて、まだ、萎びた汚いチンポを咥えます。

社長 「お前の尺八も上手になったな、気持ちか良いぞ」

妻は、お腹が痛いのでしょう、右手で自分の腹を摩りながら、一心不乱にチンポをしゃぶっています。その光景が、10分位続きます。

変態社長は、自分の腰を鋭く前に突き出します。射精しているのでしょう。
妻は、精液を吸い取るように口を蕾めます。
変態社長がチンポを引き抜くと、精液と唾液の混合物が糸を引いています。

妻は精液を全て飲み干し「淫乱秘書の和美に、とても美味しい精液をありがとうございます。」と言ってひれ伏します。

変態社長は、ニコニコしながら「さあ、トイレに行って、汚いものを出して来い」

妻は、自分の尻を押さえながら、退室して行きます。

変態社長は、引出しの中から、アヌス用のバイブを5本出して準備しています。

そして、5分後に妻は何食わぬ顔をして戻ってきます。鍵をして、その場で服を脱ぎはじめます。

全裸になった妻は、変態社長の処に行き、乳房を変態社長に咥えさせながら
「和美は、淫乱で変態です、どうか、和美のアヌスを弄んでください」と、甘えた声で、ねだります

変態社長が、軽く妻の尻を叩きます。妻は机に上がり浣腸の時と同じポーズをとります。

変態社長は、一番細いバイブに粘々した液体を塗り、妻のアヌスに突き刺します。

妻  「ひー、痛いです。優しく、優しくして」と懇願します。

社長 「だらしのない、尻の穴だな、もっと開発しないとダメだな、早く前の穴のように敏感になれ」と言って、妻の尻を叩きます。

それから、変態社長は、妻のアヌスに色々なバイブを入れます。

最初は苦痛な顔をしていましたが、徐々に感じて来たようです。うっとりとした妻の顔。

オマンコからは、淫汁が溢れてきます。妻の右手がオマンコに触ろうとした時、変態社長が怒鳴ります。
「オマンコに触るな、この淫乱女」

妻は顔だけを社長に向け「意地悪・・・、何でもよいからオマンコに入れて」と懇願します。

でも、変態社長は無視します。

妻は、「オマンコに入れて、オマンコに入れて、オマンコに入れて、」と呪文のように言いながら、昇りつめました。

ここで、DVDの一枚目が終了しました。
凄い疲労感が有ります。それに、こんなに凄い映像を見たのに私のペニスはピクリともしません。まさか、自分がEDに・・・・・。


読者の皆さん、下手な文章を読んで下さり、まことに、ありがとうございます。

さて、DVDの続きを書くのか、話を早く進めるかで悩んでいます。

ご意見や感想がありましたら、宜しくお願いします。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 K太 投稿日:2007/05/01 (火) 08:09
是非!続きを聞かせてください。興味心身です。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5  投稿日:2007/05/01 (火) 08:39
DVDの続きをお願いします。夫婦ってなんなんですかね。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 アンクル 投稿日:2007/05/01 (火) 08:41
興味深く読ませて頂いています。取りあえず残りのDVDの内容を簡単に紹介して貰いたいですね。興味本位ではありませんが、奥様の性癖を知る上でも必要かと思います。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 バル 投稿日:2007/05/01 (火) 10:25
出来ましたら、DVDの詳細よりストーリーの展開を・・・。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 たま 投稿日:2007/05/01 (火) 10:33
>>5
DVDの内容を追って離婚を決意するまでの気持ちの推移が焦点では?

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 Dude 投稿日:2007/05/01 (火) 11:13
奥様が合意しても民事裁判で大金は勝つはずよ。

特に変態遊び、仕事関連し。。。500万円から1000万円。。
勝つが無理はウゾかフィクションか。。エッチが証拠するだけ
で勝利が決まってるあるから。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 達也 投稿日:2007/05/01 (火) 12:15
奥さんが、望んだ感じですね。小説やエロ本を読んで、現実と妄想の区別を無くしたようですね

堕ちると頃まで堕ちた感じですね
社会的制裁は、厳しいでしょうね
5000万円入っただけましだと思いますよ

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 にちぶん 投稿日:2007/05/01 (火) 12:32
妄想の中の現実か…事実なら 小説より凄いです。このサイトにあるのは 事実何だろうけど…自分の周りには無いからなぁ。気が付かないだけかな? 続編キボンです。

[Res: 19460] Re: 愛妻を・・・・5 バル 投稿日:2007/05/01 (火) 15:06
>>[6]
たま様へ。
どうなんでしょうねぇ?
離婚へまでの経緯がDVDの内容とリンクしていないとは思いませんが、詳細が重要であるなら、
>さて、DVDの続きを書くのか、話を早く進めるかで悩んでいます
と言う提案はないと思いますけど。

DVDの内容より、そのような関係に成っていった経緯のほうが重要かな?