掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[19444] パートに出た妻E 裕司◆3qh8/Y 投稿日:2007/05/01 (火) 01:17
妻は上半身裸で両手をリビングテーブルにつき、下半身はスカートをお腹にまでまくり上げ、パンティーとパンストは片方の足の足首までずり下げて、前かがみに立ったままヒップを突き出しています。
大柄な男は全裸に靴下だけを穿いた姿で、妻のバックから両手で妻のバストを揉みながら、肉棒を妻の秘壷に出し挿れし、妻は気持ち良さそうによがっています。
男の肉棒の動きに合わせて、妻は呼吸をしています。
肉棒が突き込まれると妻は息を吐いてよがり声を出し、肉棒を引かれると息を吸っています。
男が動くたびに、妻のヒップがパン、パン、パン…と乾いた音を出し、同時に妻の秘壷はヌチャ、ヌチャ、ヌチャ…と湿った淫らな音を出しています。

私と妻は、新婚時代は別にして、今は子どもがいますので夫婦の営みは当然寝室で行います。
私たち夫婦は寝室でベットの中でしかセックスしないので、立ちバックでのセックスなど10年以上御無沙汰です。
私たちが普段しない立ちバックでのセックス。あの男の太く長い肉棒で秘壷深くを責められ、よがる妻。
逞しい肉棒でよがり泣く妻の姿で、私の肉棒もカチカチに硬くなりました。

男の腰の動きは早く、激しくなっています。
男はうわごとのように口走ります。「奈美。奈美、愛してるよ。私の妻になってくれ、奈美。いや、奈美はもう私の妻だ。」
妻は「効く、効く、所長。いい。すごくいい。私は、もう所長のものよ。」と答えています。
男「奈美、子どもを。私の子どもを産んでくれ。私たちの子どもだ。旦那の子じゃない。」
妻「ああ、所長。所長の赤ちゃんを産みたい。入れて、もっと深く。中に、私の中にたくさん出して。出して。…あっ!熱い。中が、中が熱い。熱い。」
男は全身をピクつかせ、上半身を大きくのけぞらせました。
妻の体内に自分の子種汁をぶちまけのけぞった大柄な男の姿は、私の目には、弱い男から女を奪い、勝ち誇っている姿のように見えました。

二人が愛の行為の後始末をし始めたので、私はまた足音を立てずに廊下を歩き、玄関脇のウォークインクローゼットに隠れました。
やがて、廊下を歩いてくる二人の足音が聞こえてきます。
妻「所長、ううんちがうわ、あなた。午後のお得意様訪問、頑張ってきてくださいね。」
男「ああ。ここでの仕事は、もう少しの期間だけになったかもしれないが、またたくさん注文が貰えるように頑張るよ、奈美。行ってくるよ。」
妻「いってらっしゃい、あなた。あ、そうだ。金曜日は10時にあなたのマンションに行きますね。温泉、楽しみにしてます。」
男「ああ、待ってるよ。離れの部屋を予約してあるから、二人きりで二晩ゆっくり過ごそうな。離れには、露天風呂まである部屋専用の風呂もついているそうだから、私も楽しみだよ。」
二人はキスをしたような音をさせ、その後、男が出て行ったようです。
男が出て行った後、妻は「どうしようかしら。まあ、いいかしら。」と意味がわからない独り言を言い、また、リビングに入っていったようです。
私はしばらく、クローゼットから出ていくタイミングをはかっていました。

突然、妻がリビングのドアを、また開けた音がしました。
「あなた、どこにいるの。出てきてよ。どこかに隠れているのはわかってるわ。下駄箱の下にあなたの靴があるのに、さっき気付いたんだから。早く出てらっしゃい。」
二人のセックスを覗き見していたことが、ばれている。私はかえって身動き出来なくなりました。
「早く出てきなさいよ。いるのはわかってるのよ。」
クローゼットには逃げ場がないので、仕方なく私はクローゼットから出ました。
妻は胸に大きなリボンがついた白いブラウスを着て、ピンクのミニスカートを穿き、小さいハートの柄をたくさんあしらった肌色のパンストを穿いて、立っています。
昂ぶった様子も見せず、妻は可愛い服をきちんと着こんで冷静に私を見ています。
私のものは、クローゼットの中で一旦は萎えかかっていましたが、たった今男と愛し合い、今はそのそぶりも見せずに冷静な妻の姿、可愛らしい服の下で、おそらくはまだ秘壷から男の精液を垂らして下着を汚しているであろう淫らな妻の体を想像してまた硬くなってきました。
「あなた。まずはしたいでしょ?私たちが愛し合っている姿を覗き見して、勃ってるようだものね。させてあげるわ。ただ、私が今着ているもの全部、ブラウスもスカートも、ストッキングも、ブラやショーツも、みんな所長さんからのプレゼントなの。似合ってるでしょ。可愛いでしょ。でも、この服は週末旅行に行くときに着ていくんだから、汚したり破ったりしたら承知しないからね。」
私と妻は、言葉を交わさず寝室に入りました。
私はブラウスを脱がせ、ブラジャーを取ります。上半身裸になった妻の唇を奪い、首筋、胸を舐め、乳首に吸い付き、舌で転がします。
妻の体中から男の唾液の匂いがし、私をさらに興奮させます。
「奈美。お前、あの男と、たった今あんなに激しく…。」
妻は喘ぎ声もあげず、全く無言で、私の舌に舐められています。
スカートを捲くると、パンストの表面にまで、白濁液が染み出しています。パンストとパンティーを通して、妻の花弁が透けてはっきり見えます。
私はハート柄のパンストを下げ、太ももを舐めました。
妻は口を開きました。「ユウくん脚を舐めるんだ。そんなとこより、もっと大事なところを舐めたらどうなの。私と所長さんが愛し合った証拠があるでしょ。これでまた興奮できるんじゃないの?」
ピンクの透けたパンティーに張り付いた妻の花弁の中から滲み出てくる、あの男が出した精液。私は流石に舐めることができませんでした。
「ここを舐めなきゃ、挿れさせてあげない。10代の男の子みたいにオナニーでもしなさいよ。」妻は畳み掛けます。
私は妻には答えず、パンティーもお尻から剥き取るように一気に下ろし、妻の抵抗を押しのけ、肉棒を挿入しました。
妻は「やめてよ。何するのよ。嫌だ!所長、助けて。主人にレイプされる。所長、お願い助けにきて!」と声を上げます。
「奈美、俺にも。俺にも中出しさせろよ。」
「嫌よ。絶対、嫌よ。私は所長の奥さんになったんだから。ユウくんはオナニーでもして我慢しなさいよ。」
私はたった今剥き取ったばかりのパンティーを妻の口にねじ込み、声を封じます。
妻はまだ声にならない声を上げながら抵抗しています。
私はたった今あの男と交わってよがっていた妻、あの男の精液を肉襞から滴らせている妻に興奮し肉棒を挿れました、そして興奮のあまり、満足に腰を使う暇もなくあっという間に妻の中で果てました。

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E たけ 投稿日:2007/05/01 (火) 01:31
毎回楽しみに、見てましたが・・・段々と辛い内容になってきたな〜(^^;)
女って、ある線越えると本当変わるよな。。。

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E うーん 投稿日:2007/05/01 (火) 01:35
奥様を殴りたい

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E まる3 投稿日:2007/05/01 (火) 01:35
奥さんの変わりようも凄いものがありますが、やはりマゾ男なんですね。交尾の後を舐めなかったことは立派ですが、奥さんに言い返せないマゾ男さん、悲しいです。

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E たか 投稿日:2007/05/01 (火) 01:37
所長も馬鹿だね。パートの人妻に手を出して、バレたら転勤どころか会社クビでしょ?寝取られマゾじゃなかったら、きっちり二人に制裁を加えて下さいね!このままアホ嫁を放っておいたら、娘さん達が可愛いそうです。父親の違う兄弟なんかつくらせないで下さい。

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E にちぶん 投稿日:2007/05/01 (火) 05:56
このメス豚は お仕置きだな 私にまかせて下さい ……なぶります……

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E たま 投稿日:2007/05/01 (火) 06:50
子供を産んでくれと言う所長と、その子供が産みたいと言い、所長の奥さんになったという奥さん。
プレイの一環なら裕司さんも興奮なさっており納得されるようなら良いのですが、本気のようならキツいお仕置きが必要ですよ。
男としての尊厳を失う前に最低限のルールを決めた方がいいですね。

続きが楽しみです〜

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E けー 投稿日:2007/05/01 (火) 07:15
裕司さん、どうもです。
これを見ると奥さんはずいぶん前から裕司さんが自分たちの関係(所長)に気づいてた事を
知っていたのでは?
まー、所長に抱かれた日に裕司さんからしつこく求められたら分かるかと思いますけど。
でも、所長は社内での不倫はいけないと言っていた人望のある人がなぜ不倫?
奥さんからのアプローチですかね?
奥さんの豹変ぶりは、もともと本質的なものか所長との関係で目覚めたか
裕司さんがマゾ的な”寝取られ”要素があるのに気づいたか・・・・
もしくは、関係を気づいているのに何も言わない裕司さんい見切りをつけたかですね。
どれなんですかね!

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E ジズ 投稿日:2007/05/01 (火) 11:25
しゃれにならない奥さんですね。
立ち直りきかないほど社会的につぶしましょうよ。

[Res: 19444] Re: パートに出た妻E ROM夫 投稿日:2007/05/01 (火) 13:15
こんな短期間の間に奥様は次の人生のパ‐トナ‐を選択したんですね,そして気付いた時にはもう手遅れ,そして独り途方に暮れるになるんですか?