掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[19355] 妻がサイトで知りあった医者B オダワラジョー 投稿日:2007/04/26 (木) 16:42
医者のネタのおかげで妻とは毎晩セックスするようになりました。
妻の方も積極的欲しいと言うようになりました。

そして遂に医者と妻が会う日が決まりました。
もちろん医者の方は私が了解しているとは知りません。

さすがに実際に妻を他の男に抱かせると思うとドキドキしますね。
自分から望んでいたことなのに・・やっぱり嫌だという感情が強かったですね。

妻は出かける準備が出来て「なら・・行くね・・本当にいいの?」

さすがにここまで来て嫌とは言えませんでした。

「うん。いいよ」

「7時ぐらいまでには戻ってくるね」

「あ〜〜あ」

「ミルクとオムツお願いね」

そういうと妻は出て行きました。
妻は子育てをしてからスカートを履かないでいましたが、
今日は普段履かないスカートを履いていました。

私は一日子供の相手をしていましたが、頭の中では妻の事でいっぱいでした。

[Res: 19355] Re: 妻がサイトで知りあった医者B rusi 投稿日:2007/04/26 (木) 17:01
続きが気になります。7時に戻ってきたのかな〜。