掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[19317] イトコと親友に、そして・・・(14) 正光 投稿日:2007/04/24 (火) 08:46
 綾の肉体をぎりぎりまで犯す為に、ギリギリまで押し広げられた綾の下半身。
照明がまともに綾の股間を照らし出し、義兄の目の前にあられもなく綾の太ももや尻や
綾の濡れきった女の入り口が、キラキラと光っていました。
 綾の体を知ってから今まで、耳にした事の無い綾の絶叫。
 義兄の男が、綾の女を貫いた瞬間、聞こえた綾の泣き叫ぶような絶叫に、
一瞬、私達が初めて結ばれた時の情景が頭をよぎり、しかしそれとは明らかに違う、
これまで培ってきた綾の、女として、妻として、嫁として、子供達の母親としての理性
や自覚を壊してまで、挿入を許した膣と子宮に、おそらくは全神経を集中させて感じ取った
義兄の一物に対する絶叫。

 子供達や、両親や勿論私に対して、綾らしい自然で優しい笑顔や仕草に、さらに愛情を
深めてきた私。
 そんな綾の姿が脳裏に浮かび、目の前の綾の全裸の姿が、義兄の目に、ギリギリまで見せる
尻やその中心にある口を開いた綾のオマンコの目の前の映像が、実在する現実として
受け止めきれない錯覚が襲い、しかし次の瞬間、又現実感が私を襲い、つい数分前、綾が私に義兄の一物を自分の膣内に挿入させる事の同意を求める目線を送り(?)、決意したような静かな表情で自ら義兄の体を受け入れるために開いていった白い豊かな太もも。
 義兄があわただしくその開かれた綾の股間に体をいれ、義兄の一物が女陰に感じた瞬間に一瞬見せた綾の狼狽の表情。
 そして恥ずかしさに耐え切れず横を向いて見せた綾の横顔と白いうなじと豊かな胸。その美しさとこの状況に、突然襲ってきた衝動。そして耐え切れず射精してしまった私。
  
 ギリギリに開かれた綾の股間を、義兄の腰が再び襲い、綾の陰唇の間に見える鮮やかな
膣の入り口が義兄の一物の亀頭が押し付けられて見えなくなり、義兄の亀頭を綾の陰唇が
包み込んだ時、またもや私の股間にドクドクと衝動が襲いました。

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) まるお 投稿日:2007/04/24 (火) 11:57
素晴らしいです!興奮しますね…私も妻が他人と、経験してみたいです!

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) 美味珍 投稿日:2007/04/24 (火) 13:05
まだまだ深く何回も逝かされるのかな?楽しみです。まるおさん、楽しく話ししませんか??

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) 安♂ 投稿日:2007/04/24 (火) 13:39
正光さんこんにちは
とても繊細かつ妖艶な描写で私のぼやけた妄想を鮮明にしてもらえとても興奮しました
奥様の声の文などないのに自分のもっともエロクいやらしく感じる声が聞こえるようです・・・
もっとご報告をお願いいたします

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) kazu◆SPKbVw 投稿日:2007/04/24 (火) 13:39
ずーっと読ませてもらってました。
あまりにも描写が上手すぎる。
感心して読んでいます。

情景の描写、感情の描写は凄いね。
読む人はみんな我慢汁を流しながら読んでますよ。
私も自分が見てるような興奮、焦燥感、嫉妬を感じてます。

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) にゃん 投稿日:2007/04/24 (火) 14:43
素晴らしい体験談、楽しみにしています。

奥様はあなたに秘密で義兄に落とされたんですよね?目があったように思えても、奥様は淫欲にもだえていたわけですから、あなたに気がついていないはずです。

欲望からはじまって、心まで獲られるというのは何とも耐え難いものですよ。

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) 早弁太郎 投稿日:2007/04/24 (火) 23:44
正光さん、こんばんは。

ごめんなさい・・・大興奮でレスする前に想像で綾さんの中に出してしまいました(笑
それにしても正光さんのエロい表現力は素晴らしいです!!
次回も楽しみにしています!!

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) 赤塚 投稿日:2007/04/25 (水) 00:28
とても興奮します。奥様が同意を求める視線 凄くそそられます。次回も期待しています。

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) エロおっちゃん  投稿日:2007/04/25 (水) 07:05
おはようございます また…何度も読返し、綾さんの心情を察するあまり 自分の妻ではないかと錯覚しー我が愚息も反応してしまいました。綾さんの理性が、飛んでしまう瞬間が、私の興奮のピークとなら…綾さんの足が義兄さんの腰に絡み付く瞬間、2度目の絶対に達します…

正光さんの綾さんへの愛情が、こんなに深いものなのかと… 改めて感じました。

綾さんが正光さんを見つめて 目で訴えた時の話しを…後日談なりで是非しりたいものです。
タイトルの話しにはまだ至ってないようですが、必ず必ず完結させていただくよう…切に願います。

[Res: 19317] Re: イトコと親友に、そして・・・(14) 正光 投稿日:2007/04/25 (水) 08:03
 皆さん、温かいレスをありがとうございます。
時間がとれず、短い投稿でスミマセン!
なかなか仕事の都合もあって投稿の時間がとれず、イラつく毎日で、
応援して待っていて下さる方達を、イラつかせている事が想像され、心苦しいです。
「勃起させるが、なかなか抜けないコーナー」が出来たら、きっと、間違いなく真っ先に
強制移動させられそうです(笑)
ゴールデンウィークに入れば、もっとしっかり時間が取れると思うのですが・・・
 もっと個別にお話がしたいのですが、最近、皆さんとお話することが楽しくなってきて、
オシャベリが過ぎた反省を含め、今回は、簡単にコメントする事に致しました。
 が!あ〜やっぱりウズク! 3年間の沈黙のストレスが・・
やっぱり今夜、せめてお礼だけでも・・
(アホ!オマエは新規スレッドだろ!)ハイッ!ワカリマシタ!