掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[19092] 彼方ならK マサユキ 投稿日:2007/04/16 (月) 20:51
妻が無断休暇を取って既に10日経ってます、今日妻の勤める会社から電話が有りました
 私『原田さんは出社してますか?』
原田が今でも出勤してる事に怒りを覚えましたが、妻から会社での情事を聞かされてた私は最初の予定を変更する事を思い付きました
 私『休暇理由なら妻の上司の原田さんに原因を既に詳しく伝えてありますから原田さんに聴いて貰えますか?』
私は無断休暇の矛先が原田に行く様にわざと答えをはぐらかして返事をします 本当の理由なんか言える筈も無くどんな言い訳をするのか楽しみでなりません
その次の日、私は妻の告白のテープを持って弁護士事務所を訪れました
 弁『この証言が有れば相手の男を追い詰める事が出来ますね・・・後は・・・』
 私『後は、原田の証言を取れば終了ですね?』
 弁『ええ』『それと、車の見積書は取りましたか?』
 私『ハイw 凄い金額になるんですね修理だとw』と言って見積書を弁護士に渡します
 弁『ははwコレは高いなw』『良いでしょう 後は書類を纏めて置きますから・・・相手との話し合いは、いつごろにしますか?』
 私『そうですね〜〜私は明後日以降ならいつでも良いので先生の都合でお願いします』
 弁『判りました それでは私から相手の男に電話して日にちを決めますので追って連絡を入れます』
弁護士との打ち合わせが終わった事で一段落付いた気持ちになりました

そして、後日弁護士から、今度の月曜日の午後から事務所で話し合いをする事に決まったと連絡が入りました