掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[19054] 彼方ならJ マサユキ 投稿日:2007/04/15 (日) 19:46
次の日、あれから1週間が経ち 妻が落ち着いた事、実家を長くは空けられない事、私が暴力を振るったり離婚話を出さない事に安心した
義母は実家に帰りました
 【邪魔者は居なくなったw】【今頃は義母が義父に私が妻に対して如何に優しく接して来たかを説明してる筈だw】
昨日、一昨日の妻の話は想像の範囲内の話だったので今日は疑問と言うか疑っていた事を聞く事にします
 私『今日も録音させて貰うよ』と言うと妻は頷いて了承しました
  『今日は聞きたい事が有るんだ、無いんなら無いと言ってくれれば良いから』
  『僕と原田以外にそうゆう関係の男は別に居るの?』
 妻『居ません!』
 私『人前で・・・その・・・・・・』中々言い出せないで居ると
 妻『外での行為はDVDの中にあった1回だけです 人前でなんてそんな恥ずかしい事・・・』
 私『そうか 良かったw』 何故か安堵してしまう私
  『それじゃ・・・この家やホテル以外での経験は?』
 妻『?』
 私『例えば 原田の家とか・・・会社とか・・・』
 妻『彼の家には行った事は有りません・・・奥さんも子供も居るし・・・』『会社は・・・・・・・・・』
 私『会社では有るんだね?』『詳しく聴かせてくれないか?』
 【唯の不倫関係なら会社も軽い処分しかしないかもしれないが社内での不倫なら確実に原田を首にする筈だ・・・】

妻は徐々に話し始めます
 妻『あなたと結婚してから2年位経った頃だったけどあの人が『明日は休みの日だが書類整備が有るので1日出社してくれないか?』と言って来たんです』
  『私は月末でもないのに変だなと思いましたが特別予定が無かったんで了承して翌日会社へ行きました』
  『会社には私と原田しか出社してませんでした』『書類整理と言っても午前中には殆ど終わりお昼を食べ終わると』
原田『仕事も殆ど終わったからもう上がろうか』
 私『はい』
  『その時、彼が後ろから抱き付いてきたんです 私も最初は抵抗しましたが首筋にキスをされ服の上から胸を揉まれている内に抵抗を止めてしまいました』
  『彼は私にパンツを脱いで机の上に座るように言いました 私が机に座ると彼が股の間に立って私の足を大きく開きます』
  『私が恥かしいからと言うと『窓はブラインドが下りてるから外からは見えないよ』と言い窓を指差します』
  『彼は私のアソコを椅子に座って観察でもする様にじっくりと弄り始めます』
原田『どうだ?会社の机の上でマンコを弄られるのは?』『いつもより濡れてるぞ』
 妻『恥ずかしい・・・』『イヤッ』
  『彼は指だけでなくボールペンやサインペン等で私のアソコを弄ります 私はその異常な状態に感じてしまって軽く逝ってしまいました』
原田『逝ったの? それじゃ今度は俺のを頼むよ』と言いアレを口に近づけます
 妻『私はズボンの上から軽く撫でた後彼のベルトを抜きアレを取り出して口に含みました』
  『うっうう』私が懸命に舐めてると彼が 
原田『あっチョット待って』『あっちへ移動しよう』と窓際を指差します
 妻『私にも移動の意味は判りました 恐らくブラインドを開けようとしてるんだと』『それでも私は頷き窓際へ移動して再びアレをくわえました』
  『案の定、彼はフェラチオを再会すると少しだけブラインドを開きます ちょうど私の目線が外を見られるよう羽の角度を合わせるとまるで外で舐めてる
   感覚になって余計に感じてしまいます』
  『そして10分ほどで彼は私の顔に出します』
原田『顔、汚れちゃったねw給湯室で顔を洗おうかw』と私の手を引いて廊下に出ます
 妻『給湯室の流しで顔を洗ってると彼が後ろからアソコを又、弄り始めます』
  『う〜〜ん』『あっあぁ〜ん』 アソコが濡れ始めると彼が入ってきました
  『アッ』『ウンッウッウッ』激しく突かれてどんどん感じて行きます『イック』もう少しのところで彼が抜いてこう言います
原田『廊下に出よう』『大丈夫、誰も居ないから』 
 妻『私はそのまま廊下に出され、後ろから、立ったまま、横になってと様々な体位で抱かれました』
  『そして、最後は正常位で彼の物を受け止めました』
  『その後は会社の様々な場所で交わったり、お互い裸で書類整理をしながら気が向いたらセックスをしたりで5時まで会社に居ました』
 私『・・・・・・・・・凄いな・・・よく見つからなかったな』
 妻『小さな会社だからカメラも無いしガードマンも居ないから・・・そんな事が2,3回有ったわ』
妻の話にショックを受けながらも私の下半身は反応を示していました 
そんな自分に嫌悪感を覚えて私は『今日はもう良いから、又今度にしよう』と言って寝室を出ます
 【会社での情事を聞き出せたのは大きな収穫だ・・・】【コレをネタに会社にねじ込んでやろうかw】
不倫の事実を会社に告げれば当然原田にも妻にも会社は事実確認をするでしょう、その結果妻の同僚にも事が知れる事に成るかもしれません
しかし、その時の私はそんな事を気にしない・・・むしろ望んで居たんだと思います・・・復讐の一環として

[Res: 19054] Re: 彼方ならJ でんか 投稿日:2007/04/15 (日) 21:59
すごい、冷静にことが進んでいく。
続きをお願いします。