掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[19009] 臨界点へ Q ゲジケシ 投稿日:2007/04/14 (土) 19:28
辺りは暗くなり始めていました。窓の外に目を向けると夕陽が落ちかけています。
「今何時だ?」 まだ、頭が覚醒しきっていない為か今が何時かも解りませんでした。「あなた、今日はどうしたの?仕事は?まだ、五時ちょっとよ。本当にどうしたの?」 「……体の調子が悪かったから早退したんだ…」 「あら大変!熱はあるの?」そう言って近づいて来ました。 (や、やばい!) 寝ぼけから覚醒して状況が解り始めました。ここは私の書斎です。机にはまだ、妻に見られるとまずい書類が並べてあるのです。私は慌てて席を立ち、机を背にして妻には見えないようにし、立ちはだかりました。
「大分良くなったから…もう大丈夫だ…それより…まだ仕事中なんだ…家族にも、余り見せられない書類もあるから…もう少し仕事させて置いてくれないか…」 すると、「そう…でも、早退したのに仕事しなきゃいけないの?」「えっ、ああ…明日の会議に…な…」 まぁ、とっさに出た言葉でしたが間違いではないでしょう…使う意図が別なだけですから…
妻の方も、さほど気にしてはいないみたいで、「そう…それならいいけど。今から夕食の準備しますね。お風呂は?」 「ああ、帰ってすぐ入ったから…」 「うん、分かった。準備出来たら呼ぶわ」 「ああ…頼むよ…」 そう言って妻は書斎から出て行きました。
「ハァー、勘弁してくれよ…」 思わず呟いていました。一歩間違えば明日の作戦は失敗していました。自分の迂闊な行動を今一度見直さなければいけません。机の上の整理をしながら、もう一度気を引き締め直していました。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q なる 投稿日:2007/04/14 (土) 20:56
ぜひぜひ続きを

[Res: 19009] 臨界点へ R ゲジケシ 投稿日:2007/04/14 (土) 21:45
あの後、7時頃に夕食を取り、リビングで軽く酒を飲みながらテレビを見ていました。妻の方は、食後の片付けをしています。娘の居ない 2人だけ の食事は浮気発覚後初めてでした。麻実の都合上、帰りが遅い時には食べて帰るか、麻美や優と示し合わせて3人で食べていました。 浮気を知るまでは、当たり前だった妻と2人だけの食事。一つだけ違うのは、私の心…目の前に座るのは私の妻…目の前で笑いながら喋るのは私の妻…気のない返事をして、膨れっ面をしているのは…私の…妻? いいえ…私の妻はもう…居ないのです。
片付けを終え、妻は風呂に入りました。 その間も私は、酒を飲みながらテレビを見ていました。 30分程して、頭にタオルを巻いた妻が、グラスを持って私の隣に座りました。
「私も飲んでいい?」 「ああ…いいよ」 私は妻の大好きな水割りを作ってあげました。グラスを渡すと、一気に飲み干してしまいました。 「ッハァ〜やっぱり貴方の作るお酒が一番ね」満面の笑みを浮かべ、楽しそうに話しています。しかし、その笑顔も私の一言で消え去ります。 「一番か…誰と比べての一番なんだ」 言ってしまった後に、(しっ、しまった!) 酒に酔ってしまったのか、つい嫌みを言ってしまった。妻の顔を見ると…あれ?普通。 「馬鹿ねぇ、貴方以外に、1番はいないわよ。フフフ、オンリーワンよ」そう言い、笑いながらながら体を寄せて来ます。どうやら、妻には嫌みに聞こえなかったようです。
「…ねぇ…今日は麻実、優の所に泊まるんだって…」 私の肩に顔を乗せ、甘えた声で囁いてきます。「ふーん…」私は気のない返事。勿論、麻実が優の所に泊まる事は知っていました。私がそうさせたんですから。
「ねぇ…麻実…居ないのよ?」 どうやら、誘われているようです。
「ん?そうだなぁ…」私は、惚けてその気がない振りをします。
「んもう!意地悪!」意地悪ねぇ…誰のせいだよ!っといつもなら妻の欲求をかわす所ですが、今日は違います。
「何だ?ハッキリ言わないと解らないじゃないか」 焦らします。はっきり言って、今までの私なら有り得ない事です。(と言うより、引き出しが少なく思い付かなかっただけですが)
すると、そんな何時もの私と違うのが逆に刺激になったのか、「えぇ〜…だって…貴方が…その…あーん!ねぇ、貴方ぁ…」「ふふ…和代、早く言わなきゃ…」 右手を和代の肩の方から回し、荒々しく胸を揉み始めました。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q ジズ 投稿日:2007/04/15 (日) 00:37
このままの流れで奥様を抱いてしまうのでしょうか?
計画に支障はないのか?それともこれも計画のうち?

いよいよ大詰め

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q ありがとうございます。 羅漢 投稿日:2007/04/15 (日) 01:00
引き込まれていきますね。凄く楽しみです。
でも奥様は何故に二人(いやそれ以上かも)もの男と浮気をしているのでしょうか?
何話か前でしたが、写真に写っている奥様の表情が悲しそうだったと言われていましたが・・・
それは、今後の展開への何かの伏線なのでしょうか。気になります。
続きを首を長くして待っています。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q どぶ 投稿日:2007/04/19 (木) 23:14
待ってます(*^_^*)

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q でんか 投稿日:2007/04/21 (土) 08:06
続きをお願いします。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q ファン 投稿日:2007/05/03 (木) 00:27
続きを・・・。是非、続きをお願い致します。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q debu 投稿日:2007/05/04 (金) 13:46
期待して、待っております。
是非是非、続きをお願いします。

[Res: 19009] Re: 臨界点へ Q まめ 投稿日:2007/05/06 (日) 16:35
早く続きをお願いいたします。スレッドが無くなってしまいます。