掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[18974] 彼方ならD マサユキ 投稿日:2007/04/13 (金) 23:19
全部見終わった後、私は2枚目を見た時に感じた違和感の正体に気付きました
 『この男はカメラに妻との情事を映しながら実は私を見て居たんだ!』
 『他人の妻を奪いその旦那の家で、大事にしてる車でその妻を犯す』
そう考えてDVDを見返すと全てが納得行くんです
1枚目では 旦那とは暗い部屋でしか交わらない妻を昼間のホテルで抱き
2枚目では まるで夫婦の様な会話の後、夫婦の寝室で妻を抱き、私の写真を妻に見せつけ犯した後私の写真を汚す
3枚目では 夫婦の生活の糧となる事務所で妻を犯し、私の大事にしてる車の上で妻を抱き、自分の精液でシートを汚す
4枚目では 人目に付くかもしれない状況で他人の妻に自分の物を舐めさせ、妻に出させた精液で車内を汚す
     そして家中のあらゆる所で妻を抱き、妻の体に自分の精液を掛ける事で家も妻も完全に自分の物だと顕示したんでしょう
DVDを最初に見た時は体中が振るえショックの為、食欲も無くし、仕事にも手が付きませんでしたが
全部のDVDを見た後、男の意図に気付きDVDを見返すうちに 沸々と怒りが込み上げて来ました
 私『妻と男は今でも関係が続いてる筈だ!先ずは証拠を固めてから必ず復讐してやる!!』

[Res: 18974] Re: 彼方ならD 万3 投稿日:2007/04/13 (金) 23:26
マサユキさん、頑張れ!!あなたをコケにした2人を地獄の底に叩き落としてください!!
続きを激しくまってます!!

[Res: 18974] Re: 彼方ならD kk 投稿日:2007/04/13 (金) 23:40
証拠もなにもDVDがあるじゃないですか、今すぐにそれで
問い詰められますよ。

[Res: 18974] Re: 彼方ならD けー 投稿日:2007/04/14 (土) 01:27
やはりDVD以外の証拠をとった方がいいですね。
DVDなら゛見てどうだった゛と訳のわからない事いってきそうだし、
まー空出張を作って現場を押さえる方がいいかもね。
後は奥さんとのケリの付け方を間違わない事に注意すべきですね!