掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[18968] 彼方ならC マサユキ 投稿日:2007/04/13 (金) 20:19
3枚目も我が家でしたが寝室ではありませんでした
場所は私の仕事部屋でした、しかもご丁寧に私の作業着まで着込んでます
 男『おーいOO肩を揉んでくれないか』
 妻『はい』
妻は新婚当時のように男の肩を揉んでいます
 男『OOは肩を揉むのが上手いな〜旦那にもしてるんだろ?』
又しても普通の夫婦の会話です
しかし、途中から様子が変なんです もじもじしている妻が時折ビクンとなるんです
その時男がカメラを妻の股間に移動しました
すると男の手が妻のスカートの中に入っています
 男『奥さん、自分でスカート上げてよ』
 妻『え〜〜w 恥ずかしいなw』
そう言って妻は笑いながらスカートを上げて行くと 
 男『奥さん、パンツは?』『さっきキッチンでやったから、そのまま履かずに居たんだっけww』
 妻『イヤッ 原田さんが 『又脱ぐんだから履かないで置けよ』って言ったんじゃないw』
その時、男の手が妻の中で又動き出しました
 妻『アッウゥゥ』『イッイヤッ』
 男『オイオイ 手が休んでるぞw』
 妻『ハッハイ』
 男『肩はもうイイよ それよりもコッチの方が凝って来てるんだけどコレも揉んでくれるかい?』
そう言うと男は自分の股間に妻の手を持って行きます
妻はしばらく男の股間をズボンの上から撫でていましたが
 男『そろそろ直に揉んでくれよ』
と言い自らズボンとパンツを脱ぎ捨てます 妻は男の物を愛しそうに撫で、擦りそして口に銜えました
 男『ふっw 奥さんはチンポのマッサージの方が得意みたいですねw』
 男『しかし、奥さんも好き者だね 自分の旦那の服を他人に着させてそのチンポを旦那の職場で舐めてるんだからw』
 妻『うっうぅぅぅ〜』
男の言葉を浴びながら妻はより一層動きを早くしていきます
 男『待って そんなにしたら出ちゃうから』『今度は俺がマッサージしてあげるから』
と言うと男は妻の口からチンポを抜くと妻をデスクの方へ導きます
妻は男に促されるまま私のデスクに両手を着きお尻をカメラの方へ突き出します
 男『触ってないのにもうこんなに濡れてるよ』『舐めてるだけで感じちゃったのかな?w』
 妻『そんな事……さっき原田さんが触ってたから……』『アウッ』
妻が言い終わる前に男は妻のアソコを舐め始めました
 妻『うっ…アッ…イッッ………イクッ…』 妻は軽く逝ったようです
 男『そろそろ良いかな?』
そう言うと男は逝ったばかりの妻を後ろから犯し始めました 5分位後ろから突いた後でしょうか
男は妻の手を引き事務所入り口ドアの所に連れて行くと妻を下から犯し始めました
 妻『アッ イヤッこんな所で誰かに見られたら…』『早く来てッ』『ダッ ダメッ』
妻は意味の無い事を口走ってますが良く見ると男はもう腰を動かしていません
 男『奥さん そんなに気持ち良いかい?』『そんなに激しく腰を振られたら俺生で逝っちゃうよ』
 男『旦那に申し訳ないと思わないのか?w』
その言葉にハッとして我に帰る妻でしたが、妻の動きが止まると男が又動き出します
 妻『マサユキさんゴメンナサイ』『まっ 又来るっ』 妻は又逝ったようでしたが男はマダ逝ってないのか
妻を連れ応接テーブルに組み敷くと後ろから激しく犯して逝きました
 男『はぁはぁはぁ』『どうだった?』
妻は男の問には答えず場面が変わりました

[Res: 18968] Re: 彼方ならC マサユキ 投稿日:2007/04/13 (金) 20:20
最初、私はそこが何処か判らなかったんですが次第にその場所が明らかになって行きます
そこは私のガレージでした 
そこでは始めから二人とも裸で私の車のトランクの上に妻を乗せ激しく交わっています
 男『この車、旦那が大事にしてるんだろ? どうだ その上で犯される気持ちは?』
 男『馬鹿な男だw 自分の大事な車の上で自分の女が他人に抱かれてるのも知らないでw』
男は妻を責め続けた後、妻の口の中に射精をしました
 男『口に入れたままコッチに来てくれ』『ココに出してくれ』
そう言って指差した先は車のシートの上でした 妻はその行為に何の意味が有るのか判らないままシートの上に男の精液を垂らします
そして、妻の唾液と混じって黒い皮のシートに広がっていく精液を映しながらDVDは終了しました

[Res: 18968] 「 彼方なら」は・・・ TJ◆weER9g 投稿日:2007/04/13 (金) 21:15
面白い構成で、引き込まれます。次を期待しております。
ところで、タイトル、『彼方から』と思って読んでいましたが・・。
『彼方なら』ですね、教えても良い時が来ればその意味を教えてください。

[Res: 18968] Re: 彼方ならC マサユキ 投稿日:2007/04/13 (金) 21:33
4枚目のDVDでは私の車を男が運転して、妻が運転中の男の物を擦っています
男は我慢出来なくなったのか道の端に車を止めると
 男『口でやってくれよ』
妻はシートベルトを外すと男の物を口に含みます 
男は妻からカメラを受け取ると自分の物を一心不乱にしゃぶる妻を撮り続けます
 男『うっ そろそろ出そうだ!』『口を離してくれっ!』
妻が口を離すと同時に男は射精しました 特別な状況に興奮したのか男の精液は勢い良く飛び出し車のハンドルを汚します
 男『ふぅ〜 気持ち良かった』『手にも付いちゃったなw』
男は手をティッシュで拭かずそのまま車内を触り車の中を自分の精液で汚して行きます
 男『あはは 後で掃除が大変だなw』『帰ってからミユキも一杯逝かしてあげるからね』
映像はそこで一旦終わり、次の場面では我が家の玄関で、浴室で、応接室で、庭でとあらゆる所で妻を抱き
妻の中ではなく妻の体に射精をし徐々に妻を汚して行きました