掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[18918] 彼方ならB マサユキ 投稿日:2007/04/12 (木) 23:10
次の日、私は2枚目と3枚目のDVDを見ました
映像の中の妻は我が家に居る為でしょうか普段と変わらず食事の支度をし相手の男と食事を取っていました
その時私はその映像に何か引っかかる物が有ったんです
『何でこんな普通の所を撮ってるんだ?』
『行為の最中を撮るだけなら理解は出来る、でもこの場面は普通の夫婦の生活風景じゃないか……』
その後、妻と男は一緒に風呂に入り(映像では残ってませんが)私達夫婦の寝室での行為の映像になりました
 男『へーココがOOさんの寝室なんだ ココで何時も旦那としてるの?』
 妻『やーね 何時じゃないわよ そりゃ夫婦だからそれなりには有るけど…』
 男『ふ〜ん… でも、今夜は俺に抱かれるんだよねw 何時もは旦那に抱かれているこのベットで』
 妻『そんな事言わないでよw』
そんな会話の後、妻と男はどちらからとも無くキスをし裸になり私達夫婦のベットで行為を始めました
 男『うっ 出るっ』
の声と同時に男は下に居る妻の中に出したようです
しばらくして男が妻から離れると何処かへ行き 戻って来た男の手には私の写真が…
 男『ほらっ 旦那が見てるよ』
 妻『止めてよ!』
そう言って妻は男から写真を取ろうとしますが
 男『良いじゃないか、見せてやろうよ僕たちの行為をさっw』
 男『ほらっ 早く何時もの様に僕のチンポを口で綺麗にしてよw』
そう言って妻の口元へ自分の物を近づけて行きます
妻はしょうがないな〜といった感じで男の物を口に含みました
 男『OOの旦那さん、奥さんの口は気持ち良いよ〜w このまま出しちゃおうかw』
その間も妻は男の物を懸命にしゃぶっています
 男『やっぱり、口よりオマンコの方が気持ち良いよね』
 男『奥さんもそうでしょ?w』『ねぇ 入れても良い?』『でも、旦那に悪いしな〜』
 男『そうだ!奥さん旦那に許可を貰ってよw』
そう言って妻の目の前に写真を持って行きます…一瞬目を逸らした妻ですが
 妻『あなた 原田さんに入れて貰って良いですか?』『あなた 許してね』
 妻『主人には許しを得たから入れて!』
 男『ご主人の許可が下りたんじゃ遠慮なく』
と言うと妻の中へ自分の物を入れて行きました
 妻『アッアアア〜〜』
妻は前のセックスの余韻と私に対する背徳感からか大きな声を出して感じて居るようです
 男『そろそろ出そうだ!』
男は妻の中から抜くと何と私の写真に向かって射精をしました。
妻は少しびっくりしてるようでしたが続けて2回したせいかぐったりとしていましたが
男の方は外に出したにも関わらず何故か異様に満足気でした
2枚目はココで終わってました