掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[18906] 彼方なら 2 マサユキ 投稿日:2007/04/12 (木) 19:27
アレから数ヶ月が経ちDVDの事も忘れてましたが、不意に『そう言えばあのDVDの中身は何だろ?』
と思い妻のクローゼットを探すと
『アレ?1枚増えて4枚になってるぞ?』
『しかもタイトルは2/14…』
『この日に妻が旅行に言ってる筈は無い! その日は俺が出張に行ってて妻が家に居たのは電話で確認済みだ!』
ココまで来て私はDVDのタイトルと私の行動の不可解な一致点にやっと気付いたんです
『コレは俺が出張で家に居ない日…そして俺の目に付かない様に隠してあった事を考えると…』
私は早速DVDの中身を確認と万が一の為にコピーを取ろうとPCにDVDを入れました
『やっぱり……妻は浮気をしていたんだな……』
1枚目はホテルで、2枚目、3枚目は俺の家で、最後の1枚は多分旅行先なんでしょう野外での行為も映っていました

1枚目のDVDの内容は実はあんまり印象に残っていない…唯、DVDの中の妻は私の知ってる妻では有りませんでした
妻は少し太っている事を気にして(私は普通だと思います)
私との行為の最中は『部屋を暗くして』と言い明るい所での行為は頑なに拒否していましたが
DVDの中の妻は明るい部屋どころか昼間っからしかもベランダでの行為にも応じていました
外の光が入るホテルのベランダで男の物を口に入れる妻、後ろから突かれよがっている妻そして、そのまま中へ…
見終わりしばらく呆然としていた私でしたが妻にDVDの事を感付かれない様にする為に急いでコピーを取り
妻の帰宅前にDVDを元の位置に戻しました