掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[18625] 友人に調教される、豊満妻由紀。 G ケリー・マリー 投稿日:2007/04/03 (火) 00:42
「さあ、早く外に出るんだ。」
由紀を無理やり、車外に連れ出した。
「ああっ、公園で何をするの?お願い、家に帰して。」
由紀は、マンコに入ってるチェーン付きバイブが気になるらしい、しかもチェーンが膝の辺りでブラブラしているのだ、
「あの、公衆便所に行くぞ。何をするかは、分かるよね?由紀さん。」
胸を揉みながら、公園の便所までゆっくり歩く。
母親の近くで可愛い子供達がブランコや滑り台で遊んでいる、その中を由紀とゆっくり歩いて行く、別段変には思われていないようだ。
「さあ、着いたよ。中に入りな。」
由紀を女子便所の中に連れ込んだ、直ぐに激しく立ったチンポを取り出した、
「ひっ、もしかして此処で...。」
「今更。今日は、最後までしていないから。正美の分まで、突いてイカせて上げるよ。」
由紀を一番奥の個室に入れ、壁に手を付かせ、後ろから突き入れた、マンコは濡れていたので、すんなり入った、
「あっ、嫌あ。入れないで、お願い。あっ、痛い、激しい。」
最初から、激しく突き入れた、そのままシャツを脱がしブラを脱がした、
「由紀さん。相変わらず、デカパイだな。何度もこの胸を揉んで、もっとデカくしてやるよ。それとも妊娠したら、もっとデカくなって母乳も出るな。」
「ひっ、妊娠なんて。嫌です。あなたに妊娠させられるなら、死んだ方がマシよ。」
由紀は、まだ悪態が付ける様だ、余程嫌われている様だ、
「だったら、旦那ともう一人作りな。走すれば、中出し三昧だからな。そうだ。今から、旦那に電話しな。」
由紀のスカートのポケットの携帯を取り出し、旦那の番号に掛けた、その間も激しく突き入れ、由紀は人に聞こえない様に我慢しながら、小声で喘いでいる、
「ほら、旦那に電話を掛けたぞ。今から、俺とのSEXの良さを話して挙げな。きっと吃驚するぞ。」
由紀のマンコにチンポを入れたまま、便器に座り胸を揉みながら腰を動かした、由紀は旦那と話し始めた、
「貴方、由紀よ。...うん、声が聞きたかったの。...今ね、あん。貴方に抱かれて、凄く疼いていて、あんん。トイレで、オナニーしているの。...大丈夫、誰にも聞こえないわ。クリトリスを摘んで、気持ち良いの。...貴方、イキそう。もうダメ。...帰ったら、直ぐに由紀を犯して。貴方の精子が欲しい。あ貴方、イク...。貴方。」
由紀が通話している最中、クリトリスを弄り回し、胸を揉んだ、最後、由紀がイク時は、由紀の顔と携帯に射精した。
「由紀さん、なかなか、面白かったよ。旦那は、まさか電話の向こうで妻がSEXしているなんて夢にも思わないだろうね。お陰で、楽しんだよ。」
「もう良いでしょう。家に帰して、お願い。満足したでしょう。」
「ああ、満足だよ。さあ、メールを消しに行かないとね。旦那に知られると由紀さんとSEX出来ないからね。さあ、さっさと顔を拭いて、シャツを着て。マンコには、これを最後まで入れておくんだ。」
由紀を女子便所から連れ出した、公園でまだ親子が遊んでいる、由紀のマンコに入っているバイブの先のチェーンはまたブラブラしている、親子の側まで行くと、
「奥さん、可愛いですね。子供は、無邪気で良いですね。」
由紀は、辱めを受けているのでさっさと車に戻りたいだろうが、もっと辱める事にした、子供の母親は、愛想笑いをしている
「由紀も一人産んでてね。今から、もう一個産みますよ。」
そう言いながら、バイブのチェーンを引っ張った、すると由紀のスカートの中からバイブが落ちた、
「全く、締りの悪いマンコだ。」
母親達は、びっくりして子供を連れて公園を後にする母親、一人の母親は、
「変態。頭おかしいんじゃないの。」
由紀はそう言われて、恥ずかしいやらで困惑していた、由紀を直ぐに連れて駐車場に行き車に乗り公園を後にした、
「由紀さんは、あの公園では変態妻で有名になるかもね。」
由紀は、運転しながら、
「何で、これ以上私を如何したいの?お願いもう止めて。」
「止める?由紀さん、俺は、由紀さんを愛しているんだよ。分かっていると思うけど、俺も正美も由紀さんのその豊満な肉体が目当てだから。自分も楽しめば良いじゃないの。さっさと家に帰らないとお嬢さんの迎えも遅れるし、メールを消す暇も無いよ。」
「お願い。もうこんな事しないで。これ以上、辱めないで。」
由紀は、運転しながら懇願したが、
「由紀さんの出方次第だよ。でも、まだまだ抱かせてもらうから。逆らえないだろう。飽きるまで、楽しませて貰うから。」
そんなやり取りをしながら、由紀の家に着いた、
「由紀さん。メールは、消したから心配ないよ。今日は、楽しかったよ。これからは、旦那と俺と正美が由紀さんを可愛がって行くから、いつも奇麗にしとくんだぞ。」
そう言い、由紀の家を後にした、余り追い込むと何をするか分からないから、女は男より変に度胸が据わっているから、後が怖い。
そう思いながら、旦那に今日の調教報告をした。

続きが遅くて申し訳御座いません。何せ、仕事が忙しくまた、調教も進み自分自身も楽しんでいたので。不定期ですが、近況は報告しますので宜しくお願いします。また、調教のヒントやアドバイスも宜しければお願いします。

[Res: 18625] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 G クルーゾー 投稿日:2007/04/06 (金) 22:46
待ってました、豊満妻の調教、楽しみにしています!!

[Res: 18625] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 G デビル 投稿日:2007/04/11 (水) 15:34
ビックリしました。同じことをしている方がいたんですね