掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18578] ナース妻を寝取られて・・6 由美子命◆l3/v5I 投稿日:2007/04/01 (日) 15:35
事が終わっても、妻は男に甘えています。新婚当初、妻が私に甘えていたように。
男も妻の体を撫でたり、キスをしたりしています。

男は妻に言いました。「そろそろ帰るのか、由美子。」
妻は答えます。「本当の準夜帰りの人たちがまだ更衣室にいるかもしれないから、もう少し経って
から帰る。あんまり早く帰ると主人が目を覚まして、私を求めてきたりするし。」
そして、続けます。
「先生。私、前言ったことがあるかもしれないけど、どうも、私って変態男に好かれるみたい。
高校の頃ナンパされて付きあった男はSM好きで、ただただ痛かった記憶しかないし、
看護学生のころの男は、ナースフェチで何でもいいからナース服を着て、やらせろっていう感じ
だったし。
看護婦になってからの男には、乱交パーティーみたいなものに連れて行かれて、3、4人の男に、
かわるがわる犯されたりしたし、
主人は基本的には真面目で、扱いやすい、楽な男だけど、かなりのパンストフェチで、とにかく
パンストやタイツを履いたままやらせろっていう感じだし。
そして、先生も主人と同じ趣味だよねえ・・。白パンストの予備がなくてそのまま家に帰ったり、
コンビニでパンストやタイツを買って履き替えて帰って、主人に嘗め回すような目線で見られたり
してるんだから。主人はもともと鈍感なくせに、こういうことにだけはすごく敏感なの。だから
最近は買い置きの白パンストだけは切れないようにして、ロッカーに入れてあるわ。」
私は、そのとき初めて妻の男遍歴を知り、また妻が私を完全に見抜いていることも知りました。

男は答えます。「その変態さんたちのなかで、一番由美子が好きな男は誰かな。」
妻は「え。もちろん主人。扱いやすいもん。主人と別れる気なんか全然ないわ。先生だって奥さん
と別れる気なんかないでしょ。」
男「こいつ、俺の前で旦那の惚気を言いやがって。あいつはお前が俺にやられてるのを知っても
何の手も打てない男だって言っていたじゃないか。それでも、あいつがいいのか、由美子。」
妻「でももちろん、私の体は先生でないと、満足できなくなっちゃったの。でも私人妻なのに、
先生ったら、中に出したりするし。まあ、一応手は打ってあるんだけど・・。」

男は妻の言葉が終わらないうちに、また妻を愛撫しはじめました。
私から妻の体だけではなく、心まで奪おうというほど、激しく、そしてしつこく。
もう男のものは、今果てたばかりなのに、再び凛々しくそそり立っています。
一度妻の中に出したばかりですから、男がコンドームを使うとは思えません。使ったところで
意味もありません。このまま、また妻はこの中年医者に生、中出しを許すのでしょう。
私はもう居たたまれなくなって、そっと廊下に出て、非常階段を通って病院の外に出ました。

[Res: 18578] Re: ナース妻を寝取られて・・6 JJ 投稿日:2007/04/01 (日) 16:23
この展開だと、奥さんと医者と両方から慰謝料取れるんじゃない。
離婚だね。
そのほうが身のためだよ。