掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[18397] 臨界点へ I ゲジゲシ 投稿日:2007/03/24 (土) 20:41
その日は、帰ってくると珍しく妻の姿がありました。今日は金曜日、いつもなら手芸教室の日。いや、岸本との逢い引きの日です。少し驚いた顔をしている私に、妻の方から話しかけてきました。「私がいてビックリした?フフ、ほら、毎週友達と遊んで帰るのが遅かったでしょう…何だか貴方に悪くて…」 「…そうか…」 私は、いつものように気のない返事を返しました。妻が帰っている理由。それは、最近の私の態度にあるでしょう。今まで通りにしているつもりでも、妻を前にすると爆発しそうにななり、必要最低限の会話(顔も見ず)しかせず、妻から話を振られても適当に相づちを打つ程度です。しかも、それがあの日からなので、いくら鈍感(馬鹿にしてるのかも)な妻でもさすがに気が付きます。ただ妻の方は、頻繁にある深夜帰りを怒っていると思ってるでしょうけどね。それでも今日まで(深夜帰りが)あったんですけど…「最近…貴方不機嫌でしょう…」 「俺が?」 「だって…話もしてくれないし…」 「話はしてるじゃないか、今だって」 「違うの!そう言う事じゃないの。貴方から話して来ない事をいってるの!それに最近態度も変だし…ねえ、貴方もしかして……」 最後の言葉を濁して黙ってしまいました。 「…何だよ?」問いかけた私に、衝撃の一言を放ちます。「貴方…浮気してるんじゃないの?」

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 田中 投稿日:2007/03/24 (土) 21:29
奥さん、自分のことをかなり高めの棚においてきましね。確実に潰して下さい!

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I ジズ 投稿日:2007/03/24 (土) 21:35
救いようのない奥さんを足腰たたなくなるほど(暴力ではありません)失うものの大きさをわからせましょう

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I けんいち 投稿日:2007/03/24 (土) 21:37
 私まで怒りが込み上げてきました。
 しっかり、落とし前を・・・・お願いします。

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 仕事人 投稿日:2007/03/24 (土) 22:39
奥さんの表情が凍り付く瞬間を見てみたい。その後、じわじわと・・・

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 騙された男2より 投稿日:2007/03/24 (土) 23:15
いつも拝見しています、相手の男を社会的に抹殺したら如何ですか?聖職者の様ですから事の運び方次第では簡単なのでは?くれぐれも暴力は駄目ですよ。

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 達也 投稿日:2007/03/25 (日) 02:43
ゲジゲジさんお待ちしてました
奥さん、自分のこと棚に上げて、
貴方が浮気してるって
言い出したのですか

とことん、不倫相手ともども地獄に落とすしかないね
期待してますよ

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I なる 投稿日:2007/03/25 (日) 02:47
続きが気になります!

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 失敗をした人 投稿日:2007/03/25 (日) 16:13
ここに語られたお話を見る限りは、奥様の行為は許せないもの
に思えます(特に男には)。
ところで、浮気発覚前までの普段の奥様はどうだったのでしょうか?
今回の浮気に見せたように、人を人とも思わない行為を平気でやる
女性だったのでしょうか?

多分そうではないでしょうね。
物分りのいい旦那様に愛されるのにふさわしい女性であり、
お嬢様二人を産み、優しくて賢い(たぶん美人の)女性に育てた立派な
母親だったと思います。

何が彼女を今のような醜い女性に変えたか?
はたして、今の姿が彼女の本性なのか?

この答をたぶんげゲジゲジさんは気がついているはずです。
浮気をして、取り返しのつかないところまで堕ちた友人にその
答えを語らせているように思えます。

女性の場合恋をすると、それが情欲に溺れた体の関係だけであっても、
時として、信じられないような行為に走るものです。
もう、修復できる限界は超えて、「臨界点」に近づいているようですが
制御棒を入れて暴発を押さえ込こむ方策は無いのでしょうか。

もう一度、浮気部分を取り除いた彼女のいいところを見て欲しいですね、
たぶん、これほどの女とはもうめぐり合えないと思うはずです。
また一般的に娘達は母親の浮気には生理的な嫌悪感を持ち、厳しいもの
です。二人だけで話し会う道を模索するのが良いと思いますが。

くどくどと言いましたが、続編を楽しみにしています。

[Res: 18397] Re: 臨界点へ I 人妻好き 投稿日:2007/03/25 (日) 20:33
浮気を取り除いたいい所ってそれを言ってしまえば誰でもそうですよね。
現段階でゲジゲジさんにとって問題なのは昔の奥さんじゃなくて浮気をし、平気で家庭を裏切る今の奥さんです。昔のいい思い出でごまかしても何の解決にもならないですよ。

と、今の奥さんを見る限りでは同情の余地はありませんね…徹底的に地獄を見せてやるべきですね。
三人の人間を裏切り(特に娘さんたち)傷つけた代償は安くはありません。
とことん追い詰めるべきです。