掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18210] スナックに勤める妻 田中 投稿日:2007/03/18 (日) 11:08
去年の10月から妻を家計が大変なのでスナックでアルバイトさせ始めました。

もちろん私も妻もあまり進んでこのバイトに行かせたい、行きたいとは思いませんでしたが、金銭的に時給も良いし、妻は3ヶ月程度、つまり年末までと言って始めたのです。

妻には内緒で、私はこのサイトのファンであり、妻を寝取られたい妄想者でした。

妻が週3回のバイトに行くたびに、妄想オナニーでした。

妻から聞くスナックの話は到底オナニーのネタにもならない話でした。
なぜならば、妻の通うスナックは年配の男性が多いそうで、ママと妻しか女性がいません・・・

私も次第に妄想オナニーに飽きてきました。
そんな12月の半ばに、たまたま妻の居るスナックの近くに、知人と飲みに行きました。
忘年会などで、近くの旅館やホテルにコンパニオンとして妻も早い時間に派遣されて、二次会に自分のお店に連れてくると言うシステムを聞いていましたが、妻からは「食事の取り分けとお酌程度よ」と聞かされていましたが、なんとグッドタイミングか!

ホテルから浴衣姿の男性5人に囲まれてはしゃいでいる妻を目撃。

妻のその服装は膝上のミニスカートのスーツ、男達に腰やお尻に手を回されていたのです。

知人は私の妻とは面識はあまり無いのと厚化粧でわからずに「あの女数時間後はあの笑いから、喘ぎに変わるんだろうなぁ」と笑いながら言いました。
私は知人のその言葉にチンポがカチカチになりました。

私はスナックに潜入したい気持ちでしたが、そんな訳にもいかず・・・

暫く飲み、知人に「俺さ、この後緊急の用事入ったから・・・悪い」
知人「えぇ〜マジ?いきなり!?」
私「また埋め合わせするからさ・・そうだ、さっきのスナックの女のお店で飲んで来いよ、上手く落とせたら話聞かせろよ!」
知人「無理だって・・はははは」
私「飲み代一万カンパするから頑張れよ。」

そう言い、私は近くのビル陰に隠れると、知人はスナックに入っていきました。

[Res: 18210] Re: スナックに勤める妻 真一 投稿日:2007/03/18 (日) 12:38
続きが気になります