掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[17401] 調教 7 カラバ 投稿日:2007/02/19 (月) 22:45
ラークさんからの剃毛しろという命令に、妻は従わずにいたようです。
確かにそこまでしてしまったら、夫である私にもバレてしまう…
妻はそう考えたのでしょう。
数日後のメールでは、ラークさんから剃毛の意思確認がありました。

『まき、この間命令した事はどうなった?』
「あそこを剃る…話ですか?」
『そうだよ。考える期間はやったろ?どうするんだ?』
「やっぱり夫に気付かれてしまうのは困ります。」
『やらないのか?俺の言う事を聞けないという事だな?』
「そんなつもりじゃ…でもばれてしまいます。違う事なら何でもしますから。」
『なんでもか?』
「はい」
『よし、だったら○○○-○○○○-○○○○に電話してこい。俺の携帯だ。
これからはメールと電話両方でまきを調教してやるから。』

驚いた事に、ラークさんは携帯の番号を載せ、
妻に電話をかけるように迫りました。

「あの、メールだけというお約束では?」
『まき、メールだけで満足できるのか?お前は知らない男に裸を晒す変態女だろ?』
「でも…電話は無理です。やっぱり夫にばれるような事はできないです。」

この妻のメールの後、ラークさんからの返信はありませんでした。
妻は直後に何回かメールをしています。

「あの…怒ってしまいましたか?」
「ご主人様、お返事頂けませんか?」
「お返事だけでもください…」
「ごめんなさい」
自分の妻とは思えない、言い表わしようのない健気さを感じました…
それから一週間ほどでしょうか。
妻からもメールをしなくなり、ラークさんからも全くメールはありませんでした。
それでも私は、妻が娘と風呂に入っている間、
携帯をチェックする事はやめませんでした。

さらに一週間程経った頃です…
妻とラークさんのやり取りは一切無く、
妻の携帯を覗くのも終わりにしようと考えていました。
さらにこの頃生活に変化があり、
娘も8歳になるので一人で風呂に入るようにしよう…という妻の提案から、
妻が入浴する時間が遅くなったのです。
寝る前の0時近くになるため、実質携帯のチェックが難しくなりました。

もうやり取りも無くなっていて、私自身の興味も薄れていたので、
妻の携帯に触る事は無くなっていきました。

それからしばらくして、私は妻の携帯をまた手にする機会を得たのです。
土曜日だったと思います。
私は仕事が休みで、リビングでテレビを観ていました。
昼頃、妻と娘が買い物から帰ります。
昼食の支度を始めた妻が、無造作に置いた上着のポケットに、携帯を発見したのです。
妻は料理中、娘は自分の部屋に行っています。
久しぶりに妻の携帯に手が伸びてしまいました。
妻が気付いていない事を確認しながら、携帯を開きます。
送信メールを覗くと…2週間以上前の、ラークさんへの最後のメールから、
何件か私や友人へのメールが挟まり、
予感的中…というのか、またラークさんへのメールがありました。
画像の添付されたそのメールは、数日前の物。
妙な興奮を感じながら画像をチェックしました…
そこにはまるで子供のように毛の生えていない、
妻の股間があったのです…

[Res: 17401] Re: 調教 7 akira 投稿日:2007/02/19 (月) 23:39
待っていましたよ。

文章に引き込まれていきますね。
奥様は相手の思惑通りに落ちて行ったのですね。
元々マゾとしての素質が有ったのでしょうが…
続編お願いします。

[Res: 17401] Re: 調教 7 kk 投稿日:2007/02/20 (火) 00:32
という事はカラバさんは少しの間、奥さんとセックスしてなかったって事ですか?

[Res: 17401] Re: 調教 7 かす 投稿日:2007/02/20 (火) 01:05
ついに奥様は恥ずかしい命令に屈服しちゃいましたね
ラーク氏の調教手腕に興奮が止まりません。
次の命令は果たして何でしょう?
カラバさん、続きを頼みます。

[Res: 17401] Re: 調教 7 mt 投稿日:2007/02/20 (火) 08:06
毎回 楽しみに拝見しています
奥さんがカラバさんに言い訳を何て言うのか楽しみですね〜

[Res: 17401] Re: 調教 7  投稿日:2007/02/20 (火) 12:24
何時も興奮し自分の妻と重ねながら読ませて頂いてます^^
とうとう奥さん、剃毛してしまったんですね。
見られたときは、かなり興奮された事でしょう^^
続きをお願いします。

[Res: 17401] 調教 7 シン 投稿日:2007/02/20 (火) 18:49
う〜〜ん・・・この ラークさんは凄いですね。
奥様が もう手玉にとられている、、、

カラバさん・・・次回の投稿を期待しています。

[Res: 17401] Re: 調教 7 kk 投稿日:2007/02/20 (火) 23:52
お子さんをお風呂に一人で入れるようになった本当の理由は
毛を剃ったからでしょうね。

[Res: 17401] Re: 調教 7 すばる 投稿日:2007/02/21 (水) 14:02
kkさん、ピンポンですね
それにしても恐るべしラーク氏!

[Res: 17401] Re: 調教 7 dog 投稿日:2007/02/21 (水) 17:39
いつも、楽しみにしています。お忙しいと思いますが、続きを早く知らせてください!