掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[17145] 妻のデート型、3Pについて I クラス 投稿日:2007/02/14 (水) 01:32
先週の金曜日、妻が以前3P(私を含む)をしたO氏(50代半ば。妻自慢2にも写真掲載済み。妻のデート型、3PについてEに書いた方です)と、私抜きでデート(セックス)をしてきました。

妻が、タイプではない同僚のC氏に初デートで抱かれ、タイプではないのにそのテクニックに落とされて、C氏とやりたいが為に、
『あなたの用意した男とやるから、Cさんとのデートを許して!』
と言った時に、私が用意したのがO氏です。

私とO氏と妻の3Pの時、バックから私が犯し、O氏のペニスを咥えている妻にO氏が、
『また会ってくれるんだろ?』と聞き、
『うふふ、わかんない・・・』と妻が答え、O氏が
『え〜〜、話が違うじゃない!』

『うふふ、主人がいいといったらね』と妻。

『ご主人、奥さんはこういってるけど、どうなの?』とO氏。

「お前はどうしたいの?またOさんと会いたい?会ったら何するかわかってるの?」と私。

『あなたがOKなら会いたい。会ったらね・・・セックスするの・・・さっきOさんの女になるって約束したの!』と妻。

そんな会話があったO氏から、久しぶりに私のケイタイに連絡あったのが1月の後半でした。

O氏の電話は、久しぶりに私の妻と会いたい=セックスしたい、だけではありませんでした。信頼の置ける友人を入れて3Pをしたいが、許してもらえないだろうか?という電話だったのです。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I クラス 投稿日:2007/02/14 (水) 01:53
すみません、中断してしまいました。

O氏の話では、信頼できる友人(50代)と、自分たちの年代でのセックスについておおいに語り合う時があって、つい、人妻とのセックスについてしゃべったそうです。

(子供が上がってきそうなので、今日はこの辺で終わります。結論からいうと、妻は私にウソをつきました。O氏とだけ会い、O氏にだけ犯された、と)

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I クラス 投稿日:2007/02/14 (水) 13:56
(O氏は「妻自慢2」の『妻を17人にD』や『妻を17人にE』のbVの写真にある方です)

O氏の友人P氏は、O氏と同じ50代半ばとのことでした。O氏の夫公認の人妻とのセックス話を聞き、会うだけでもいいから段取りをしてほしいと懇願しているそうでした。

『ダメもとで電話しました。無理しないでいいから。ただ、もしOKならありがたい。Pの人格には責任を持つし、奥さんにもいやな思いはさせんから』
O氏の電話は真剣そのものでした。

今まで17人の男に、妻を貸し出したり、デートをさせたりして犯させてきた私にとっては、O氏は過去3Pをした仲であり、人柄も知っていたので、この申し出には興奮しました。
ただ、妻がなんというかでした。
私抜きでのO氏とのデートなら、前回の妻の犯されようからOKすると予想できましたが、初めての男を入れた3Pには、拒絶反応を示しそうでした。

お酒が入りキスなどされると淫乱になる妻ですが、しらふの時はいたってマジメなのです。

O氏に、私はOKだが妻をどうやってくどくか?を伝え、作戦を考えてもらうことにしました。

何度か電話でのやりとりをした結果、難しいことはせずに、
1、まず、O氏から、『久々に会いたい。ただし、夫抜きのデートはどうか?』と連絡があったと妻に伝える
2、妻がOKしたら、O氏はまず居酒屋に連れて行く
3、お酒が回った頃に、P氏が加わる。(正直に妻とお酒を一緒したい友人がくるから、といってもらう)
4、妻の反応がよくても悪くても、P氏は一旦居酒屋で別れる。
5、妻をラブホに連れ込んでキスなどした頃に、P氏からO氏に電話をさせ、P氏が部屋まで来たいといっている旨、妻に伝える。
6、妻の意見を尊重し、いやならP氏の合流はなしとする。
大まかにいうと以上のような段取りにしたのです。

2月初旬、O氏から連絡がきて夫抜きで妻と会いたがっている旨、伝えました。

『え?あのOさん?・・・ふ〜ん。連絡きたんだ』
「どうする?一対一で会いたいんだって」
『う〜ん、どうしようかなぁ。あなたはどう思ってるの?』
「行ってほしい。行って、めちゃくちゃ犯されて、俺を嫉妬させてほしい」
『そう言うと思った。あなたがいいなら行こうかな!』
「また50過ぎの中年に犯される?」
『うん。犯されてきてほしいんでしょ?Oさん、いやらしいよ』

こんな会話があった後、妻とO氏とのデートがこの前の金曜日にあったのです。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I ネオン 投稿日:2007/02/14 (水) 17:21
クラスさん、お帰りなさい!
ずっと待ってました。
Oさん、あの大柄な男性ですよね?
まだ浮気シーンに突入していないのに、期待で早くもギンギン勃起しています。

ぜひ続きを読ませてくださいね!

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I 良かった 投稿日:2007/02/14 (水) 23:57
久々ですねえ。
楽しみにお待ちしてました。
今回はまた一段と興奮するシチュエーションですね。
続きが楽しみです。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I クラス 投稿日:2007/02/15 (木) 02:32
ネオンさん、良かったさん、レスありがとうございます。
O氏は、写真にあるようにガッシリした体型の方です。

妻はO氏との一対一のデートはすんなりと受けてくれました。やはり、過去1回だけでも、いやらしく犯され、あえがされたのが大きいのでしょう。1度肉体関係を持つと、弱いものですね。

2人の待ち合わせ場所、時間は全て私が中継して決めました。妻のケイタイ番号を教えたりするのは、亀裂のきっかけになりかねないし、夫である私がある意味、コントロールしなければと思っているからです。妻もこの考えには賛成ですし、妻の職業柄もあります。

金曜日の18時半、2人は無事合流しました。
『今Oさんと会いました。これから軽く食事をします』
妻からのメールです。この日の妻は、ロングブーツに、お尻に深くはないけどスリットが入ったスカートをはいて出かけています。

もちろん妻は、入った居酒屋に全く初対面のP氏が現れるなど夢にも思っていません。妻が驚いてその後不愉快になったりしたらO氏とのセックスそのものまで無くなってしまうかも、という不安と、妻に隠し事をしていることに多少の呵責を感じました。

会社で残業をしていても仕事になりません。かといって家に帰ったら子供たちがまだ起きています。会社を出て、喫茶店に入りました。

19時半になっていました。そろそろP氏が現れる頃です。トイレからの妻のメールを待ちました。
『知らないおじさんが現れたよ〜』というようなメールがくるのではと思ったのですが・・・。

全く連絡もなく20時半を過ぎました。こうなると色んなことを妄想します。P氏は現れなかったのか?妻が、聞いてないと怒った?まさか、もうホテル?などなど・・・・。

21時を回って喫茶店を出た時にメールが届きました。
『1軒目終了。ご馳走になりました。これから”2軒目”(妻との符号で、ホテルのこと)行くね』
O氏に犯されるのは、それだけで十分興奮なのですが、P氏のことが気になってちょっとしたパニック状態でした。とりあえず、帰宅しました。

いつものことですが、ここから先の時間はまさに寝取られ願望の夫族が悶々と苦しむ時間です。
今まさにこの瞬間、妻のあそこにペニスが挿入されたんじゃ・・・などと思うとペニスがビクンビクン波打ちます。しかも、今日は初対面の初老の男が加わって、妻を犯すかもしれないのです。

O氏との打ち合わせ通りに事は進んでいるのか、とても気になりながら家で待ち続けました。

24時、ようやくメールが入りました。
『さっきOさんと別れました。最終の1本前で帰るね。』
「いっぱい犯された?何回?」
『いっぱい犯された。2回』
「Oさん、いやらしかった?喜んでた?」
『うん。いやらしかった。あとはおうちでネ』

文面からだとO氏のみ、という感じです。本当は、どうなったのか・・・・。

そんな時、O氏からケイタイが来ました。

『だんなさん、ありがとうございました!バッチリでしたよ!さっき奥さんも帰ったから』
「あ、あの、3Pできたんですか?」
『ハイ!あれ、まだ聞いてないの?Pも入れて3人で楽しみましたよ。奥さん、前にも増してよがってましたよ。だんなさんが見てないから、ものすごかったよ』
「2人で何回やった(出した)んですか?」
『3回かな。Pがハッスルして、おまんこと口に出したから。私は中に1回ね』
『バイブとかで何回もいかせといたから。あと、Pと相性がよかったみたいで、しがみついてたよ。服着てからもキスしてたし。Pが、だんなさんにありがとうっていってますんで』

妻がかわいいウソをつきました。3Pで犯されたのです。O氏とその友人の初対面のP氏に・・・。
しかも、P氏は口とおまんこに1回ずつ射精したのです。たぶん、精液は飲んだと思います。

このあと妻の報告と、翌日O氏から受けた報告をアップしたいと思います。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I 良かった 投稿日:2007/02/16 (金) 02:13
おお〜、素晴らしい展開ですね。
続きも期待してます、ワクワク。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I クラス 投稿日:2007/02/16 (金) 15:20
帰ってきた妻が着替えるのも待ちきれず、妻を抱きました。
この肉体をさっきまで、4本の手が撫で回し、2つの舌が舐め回し、2本のペニスが突き刺していたのです。

妻にキスをすると、ものすごい勢いで舌を入れてきました。もれる吐息も熱いです。
「Oさん、よかったの?」
『うん。よかった。いやらしかった』
「何回やられたんだっけ?」
『う〜ん、2回・・・かな?』
「覚えてないの?」
『2回だよ』
本当は3回犯されたのに・・・。しかし、怒りは沸きません。むしろ、妻の隠し事に興奮を覚えました。

「最初から教えてよ」
『駅前で会ってね、久しぶりです!って。そのあとすぐ近くの居酒屋に入ったの。そこでビールとか飲んで、ちょっと食べて。』
「Oさんは、なんか言ってた?」
『前より色っぽくなった!って。浮気いっぱいしたでしょ?って。してないです、って答えといたよ。信じてないよね、ふふふ』

「セックスの話されたの?」
『今日はだんなさんの許可もらってるから、このあと私にまかせてくれ、って言われた』
「Oさんに犯される、って認識あった?」
『うん、あった。このあとこのおじさんに抱かれるんだ、って思って飲んでたの。だんだんいやらしくなっちゃった』

私のペニスは痛いくらいに硬くなっていました。
『ね、入れて!犯して!』
正上位で妻に挿入します。
『アアーーー。ハッ、ハッ・・・。イイノ!イイ!突いて!!』

「居酒屋では、あとどうしたの?」
『飲むと赤くなって、瞳が濡れていやらしくなるね、って言ってたよ。そう?』
「そうだね。それから?」(P氏のことを言うのか?)
『9時くらいになってお店出て、ラブホに行ったの。メール見た?』
「うん、見たよ」(P氏のことは出ませんでした。ひょっとしたら、ホテルで初めて会ったのかもしれません。明日、O氏に確認をしようと思いました)

「ホテルのこと教えてよ。どんなふうに犯されたの?」
『うふふ。入ったらね、すぐキスしたの。そのあと、マッサージされて、そしたらどんどん脱がされて、最後は指入れられてた。クチュクチュ音がして恥ずかしかった』
『そのあとお風呂に入って、またキスされて指入れられて、おっぱい吸われて・・・。アッ!そう、舐めて!そんなふうに舐められたの!ウッ!そ、それからねフェラしたよ。すごく硬かった』

ここまでは、P氏の影はありません。あくまでも、O氏とのプレイ内容でした。
しかし、実際は、部屋に入ってすぐにP氏は合流し、改めてビールを飲みながらO氏が持ってきた4P(男3人と女1人)のビデオを観て、その内に両サイドから嬲られていたのです。
しかも最後は、次回のプレイまで約束して。今度はビデオのようにしてあげる、という言葉にあえぎながら・・・・。

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I 良かった 投稿日:2007/02/16 (金) 22:20
ひ〜、たまりません!
早く、早く続きを!! (せかしてすみませんね。)

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて I dune 投稿日:2007/02/16 (金) 22:59
男から自分の妻の痴態を知らされるという設定は私のツボにはまります。
画像BBSのほうも見ています。
続けてくださいね。