掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[17653] 新たに訂 セタガヤ☆マキコ 投稿日:2007/02/28 (水) 00:04
前回は中途半端に終わってしまいスミマセンでした。
いつも書き込みさせて頂いておりますセタガヤ☆マキコです。
新たに妻からOKが出た写真を出したいと思います。
いつも通り番号ヒ1〜7ヒ受付け中です。希望番号書き込んで下さいm(__)m


マキコ〜42才 166cm 85-56-86 職業:役員秘書
得意技:バキュームフェラ、騎乗位での激しいグラインドの腰使い
至福の時:口でいかせた時、騎乗位でいかせた時
〜最近のくわえた他人棒〜
@私の会社の同僚(数人)
A息子の学校の保護者会で仲の良い旦那
B勉強会で通っている学校で講習会の時に出会った若い男の子

〜過去の出来事の1つ〜
私35歳、妻42歳です。妻は年齢に見えないくらいルックスもスタイルも若くて。胸は程よくありツンと上を向いていて、ウエストのくびれと美脚は素晴らしいと思います。
息子のサッカークラブのコーチの大学生達には『一度でいいからデートして欲しい!』とか誘われています。
妻の仕事は秘書で、普段は凛としていますが、SEXの時は熟女テク満載で… 騎乗位での腰使いもすごいのですが、下になっての腰グラインドもスゴくて… フェラも最高のバキュームと舌使いがすごい。毎回堪らなくさせてくれます。
色っぽいので会社の飲み会や接待があると、何かと口説かれているらしい。
いままではうまくかわして来た妻だが、この前帰りが遅かった時に様子が何かおかしかったので問い質したら遂に白状しました。
勉強会の帰りに一緒に参加していた男性となりゆきでSEXをして来た事を。
妻は勉強会で意気投合した25歳の男性に、帰りにちょっと飲みに行こうと誘われ、気持ちタイプだったのもあり軽くならいいかなっと思い一緒に行ったらしい。
個室の居酒屋で飲んで話が盛り上がって体をタッチされてるうちに、何となくエッチな空気になってしまったようで、キスされながら胸を揉まれ、敏感で弱い乳首をいじられてエッチモードになってしまったそうで、個室の居酒屋というのもありかなり感じてしまったらしい。
そして彼がアレを出したので、妻はバキュームフェラをしてあげた。彼は我慢出来ず妻の口に射精したらしい。妻もそれを飲んであげたようです。
その後、妻があまり遅くなれないからと言いホテルに直行して、ベッドで彼にまたバキュームフェラをして、あの腰使いを彼にしたらしい。
彼はびっくりしたのと、最高の快感で妻に腰グラインドを何度もねだったようで、妻もそんな彼が可愛いく思え、騎乗位でも正常位で下になっても思いっきり腰グラインドをして感じさせてあげたようだ。
彼は『こんなに淫乱な人だんて想像してなかった』とか言って、またSEXしようと求めて頻繁に誘いのメールが来ているらしい。
妻は反省していて、もう二度と彼とは逢わないと言っていますが…
[Res: 17653] Re: 新たに訂 和真 投稿日:2007/02/28 (水) 00:15
先日は1と2をいただきありがとうございました・・
ほんとに素敵な(いやらしいスケベな)奥様でうらやましいですね・・
今度は3をお願いしたいのですが・・
よろしくお願いします・・
[Res: 17653] Re: 新たに訂 エスス 投稿日:2007/02/28 (水) 00:26
お待ちしておりました。
また、奥様を堪能させてください。
1をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 アングル 投稿日:2007/02/28 (水) 00:28
いつも楽しみに拝見しています。
是非Aをお願いします。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/02/28 (水) 00:41
前回は残念ながら拝見できませんでした。。
今回は是非お願いします。
@をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 エスス 投稿日:2007/02/28 (水) 00:51
さっそくいただきました。
ありがとうございました。
相変わらずスレンダーで綺麗です。
2もお願いできますでしょうか。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 taki 投稿日:2007/02/28 (水) 01:03
お待ちしておりました。
ぜひ奥様を堪能させてください。
@をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに みち 投稿日:2007/02/28 (水) 01:29
私も奥様の姿を堪能したいです。
1をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/02/28 (水) 01:42
前回も前々回も選に漏れてしまいました。
何とか今回は@ABを頂けませんでしょうか。
美人でスタイル抜群な奥様の逝き狂う姿で抜かせてください。
お願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 和真 投稿日:2007/02/28 (水) 01:48
今メールチェックしたら3枚も・・・
嬉しい限りです・・
奥さんのナイスなボディ・・・
よだれが出て堪りませんね・・・
一度味わってみたいですね・・・
じかにその胸に顔をうずめて嘗め回したいです・・
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 01:51
楽しみに読ませていただいています。
前回は抽選にもれてしまったようで・・・。
@〜Bまで頂けないでしょうか
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  しんちゃん 投稿日:2007/02/28 (水) 01:53
前回選に漏れました是非みたいです。まずは@からお願いします。
[Res: 17653] お願いします ワン 投稿日:2007/02/28 (水) 02:23
前回間に合いませんでした。どうか今回ばかりはお願いします。@からB希望です。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ラスト 投稿日:2007/02/28 (水) 02:26
いつも楽しみに拝見しています。
是非@をお願いします。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ライライ 投稿日:2007/02/28 (水) 03:34
前回は画像送っていただき、ありがとうございました。
今回も1番からよろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ライバック 投稿日:2007/02/28 (水) 04:17
もし宜しければ2番いただけないでしょうか。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 美味珍 投稿日:2007/02/28 (水) 04:39
前回見逃しました(;_;)素敵な奥様で堪能…楽しみをさせて頂きたいです。@〜B頂きたいです。図々しい、お願いですが、よろしければ、前回のも、拝見させて頂きたいです。よろしいお願いいたしますm(_ _)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ショー 投稿日:2007/02/28 (水) 05:12
前回はナイスなボディの写真ありがとうございます。
今回も@〜Bをお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 06:13
奥様の素敵な姿ぜひ見たいです。@からB希望です
[Res: 17653] Re: 新たに訂煤@ 送信 御願いします りょう 投稿日:2007/02/28 (水) 06:17
 セタガヤ☆マキコ 様
前回見逃していました。
 奥様のこと想像して勃起してしまいます。

 出来れば、前回の写真もあわせて
すべてみてみたいので
 送信御願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 06:30
待ってました!
前回hs乗り遅れて悔しい思いをしました。
ぜひ2をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 コーヒー 投稿日:2007/02/28 (水) 06:38
お初目にかかります。
いろいろ読んでいたら
なんだか下半身がむずむずしてきました。

いままでの画像も見てみたいですが、1〜3
を面倒でなければ拝見させて下さい。

むずむずが直るといいなぁ〜
[Res: 17653] Re: 新たに訂 コロちゃん◆nS2deE 投稿日:2007/02/28 (水) 06:46
待ってました!@番をお願いいたします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 はまだ 投稿日:2007/02/28 (水) 07:04
是非!奥様を拝見いたしたくメールさせて頂きました。欲張りで申し訳ありませんが@・A・B全部希望です!宜しくお願いしますm(_ _)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/02/28 (水) 07:38
前回は@をありがとうございました。今回は@〜Bをお願いしますm(_ _)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マグロ 投稿日:2007/02/28 (水) 07:42
おはようございます。
この間は、途中までしか頂けなかったので何とか@からBまでお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マグロ 投稿日:2007/02/28 (水) 07:48
間違えました。CからEまでお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 たか 投稿日:2007/02/28 (水) 08:13
初めまして、是非奥さま拝見させて下さい。@AB番を是非是非お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 bieri 投稿日:2007/02/28 (水) 08:49
はじめまして!すごい人気ですね。
ぜひ、拝見させていただきたいです。@ABお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 セタガヤ☆マキコ 投稿日:2007/02/28 (水) 08:50
熟年さん、美味珍さんのメールがエラーで送れませんでした。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 丸太 投稿日:2007/02/28 (水) 09:22
おはようございます!今からでは遅いかな〜?
よろしければ1〜3全部見たいのでお願いします!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 こう 投稿日:2007/02/28 (水) 09:29
初めての応募です。色っぽい奥様を拝見したいです。厚かましいお願いかも知れませんが@〜Bをお願いしたいです。よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 MAC 投稿日:2007/02/28 (水) 09:34
いつもお世話になっております。。
今回は@〜Bで是非お願いいたします!!
心待ちにしております!!
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 09:47
初めてメールさせていただきます。是非、画像を送っていただけましたらうれしいです。
わがまま言って申し訳ありませんが@〜Bをお願いいたしますm(__)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 bieri 投稿日:2007/02/28 (水) 09:49
ほんとに42歳?すごいくびれといやらしそうな胸ですね!
ぜひA、B見せてください!!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ふぐ 投稿日:2007/02/28 (水) 09:59
初めて応募させて頂きます。お手数ですが1〜3をお願い致します!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マグロ 投稿日:2007/02/28 (水) 10:17
ありがとうございます。
最高ですスレンダーなボディに豊満なバスト。
勃起状態です。
引き続きEF御願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/02/28 (水) 10:18
おはようございます!
なんと…で遅れてしまいました。
前回は画像を頂きありがとうございます。
先日は、3番のみいただきましたが、奥様の素敵な体を
もっと沢山拝見させていただきたいので、4番と5番を
お願いいたします。たのしみだなぁ〜^^
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 10:25
画像ありがとうございましたm(__)m
あまりに素敵な奥様でびっくりですよ。
我が愚息が今にも暴れまくりそうな状態です…
席から立つことができませ〜ん
マキコさん 机の下に隠れてしゃぶって欲しいです!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 けいじ 投稿日:2007/02/28 (水) 10:29
おはようございます^^
@〜B希望です♪よろしくお願いします!!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 よし 投稿日:2007/02/28 (水) 10:46
出遅れてしまいましたが、
とっても素敵なセタガヤ☆マキコさんを何時も楽しく拝見させて頂いております。
@〜Bを拝見させて頂きたくお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 京太郎 投稿日:2007/02/28 (水) 11:02
いつもお世話になってます。是非7番をお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 sin 投稿日:2007/02/28 (水) 11:06
1-3をお願い致します。
素晴らしい奥様の姿態で刺激を受け、
私も少し若返りたいと思います。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 とら 投稿日:2007/02/28 (水) 11:07
わ〜出遅れました。前回の動画は届きませんでした(涙)まだ間に合うようでしたら、どの番号でも結構ですので拝見したいです。よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ショー 投稿日:2007/02/28 (水) 11:13
早速のお写真ありがとうございます、メールでも送りましたが、いつ見ても到底42歳には見えなく、羨ましい限りです。
あのスタイルで,バキュウムフェラ、騎上位での激しいグラインドの腰使いとの事。
たまりませんね、今後もよろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 yok 投稿日:2007/02/28 (水) 11:29
いつもみなさんの反響の凄さに驚いています!ぜひ私にも美人妻で活力を与えてください!1〜3希望です!よろしくお願いします!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 丸太 投稿日:2007/02/28 (水) 11:34
画像ありがとうございます!42?最高です!腰つきがたまりませんね〜
6,7の画像も出来ればお願いします!!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 のぶ 投稿日:2007/02/28 (水) 12:46
皆さんのコメントを読む限りでも奥様の素敵さを想像してしまいます。遅れてしまいましたがどうか私にも画像分けてください。お願いします。@ABお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに びん 投稿日:2007/02/28 (水) 12:49
123
お願いいたします!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 けん 投稿日:2007/02/28 (水) 13:37
はじままして!!
皆さんのコメントを見ていると相当すごそうですね!
是非、私にも、@ABを見せてください。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/02/28 (水) 14:01
画像ありがとうございました。
下着姿が素敵です。あれは@番ですかね。
なんともエッチな体ですね。コスチュームもポーズも素敵ですよ。
あれで写真撮っていたらご主人も勃起しちゃいますよね。
羨ましいかぎりです。
他人棒をくわえる奥様が是非みてみたいですね。
絡んでる画像があったら欲しいです。
他の画像も見てみたいです。7番もお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 14:04
本当に一般の方なのでしょうか?モデル以上の素晴らしいスタイルにビンビンです。A以降もお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 おさむ 投稿日:2007/02/28 (水) 14:27
初めまして、いつも書き込み拝見してます、想像だけの世界で楽しませて頂いてました、是非1、2、3を宜しければ送って下さい。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 たかし 投稿日:2007/02/28 (水) 14:34
はじめてレスさせていただきます。
もうこの文だけで勃起してしまいます。
ぜひお写真1〜3を見せてください!
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/02/28 (水) 14:53
セタガヤ☆マキコ 様
前回見逃していました。奥様のこと想像して勃起してしまいます。
出来れば、前回の写真もあわせてすべてみてみたいので送信御願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 和也 投稿日:2007/02/28 (水) 16:35
はじめまして! 以前から興味をもって見てました^^
素敵な奥様の姿、見たいです! 1番からお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 Benz◆Rx54AQ 投稿日:2007/02/28 (水) 17:35
セタガヤ☆マキコさま
1,2,3番御願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 セカンド 投稿日:2007/02/28 (水) 18:28
いつもレスに出遅れてしまってましたが、今回はまだ間に合うでしょうか?
是非、1〜3お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 おさむ 投稿日:2007/02/28 (水) 19:32
写真届きました、全く42とは思えないプロポーションですね、下着姿ですがエロさが最高!こんな方がバキュームと騎乗位で逝かせる事が至福なんて相手してもらえる方が羨ましすぎます。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ライバック 投稿日:2007/02/28 (水) 20:05
有難う御座いました。エロチズムなお口、俊敏そうな腰。
その腰で激しいグラインドされたら・・・嗚呼〜〜逝ってします。。。
もっとご拝見したかった・・・・・・。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/02/28 (水) 20:08
有難うございます。少し見える唇のエロさと形の良いオッパイにMAX勃起です。あの唇でバキュームフェラされたら5連発くらい楽勝です。もっとお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 yok 投稿日:2007/02/28 (水) 21:02
画像一枚届きました!ありがとうございます。本当に噂とうりのすばらしいスタイルの奥さんですね!無駄肉がないのに特に骨盤がしっかりしていて騎乗位での激しい腰使いが想像できますよ!
クリトリスをぐいぐい押し付けられながら激しいグラインドで男性を昇天させるのでしょうね!
お手合わせ願いたいです!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/02/28 (水) 21:21
ありがとうございます
4番いただきました。しかし、何度見ても素晴らしい体ですね
なんとも厭らしいその体舐め回したいですよ…
この体で騎乗位での激しいグラインド…想像しただけでギンギンです
また、機会がありましたらお願いしますね
PS.この水着?も素敵ですね^^
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/02/28 (水) 21:26
@いただきました。
絶対42歳には見えないです。
羨ましいです。。。
Aお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 sin 投稿日:2007/02/28 (水) 21:32
3-4を是非お願い致します。
貴細君の素晴らしい体をまたは意見したく、
勃起をさすって待っています。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マグロ 投稿日:2007/02/28 (水) 21:49
ありがとうございます。
何度見ても素晴らしい身体です。
今夜もあそこがギンギンです。
CDお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/02/28 (水) 21:58
こんばんは、
1番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 bieri 投稿日:2007/02/28 (水) 22:26
なんともエロイ!ぜひBお願いします!
[Res: 17653] 待ってました。 トルネコ 投稿日:2007/02/28 (水) 22:50
A息子の学校の保護者会で仲の良い旦那とをお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/02/28 (水) 22:55
セタガヤ☆マキコ 様、大変失礼を致しました。
このアドレスでは如何でしょうか?
前回のアドレスはテスト送信するとエラーになってしまいましたがこのアドレスではOKでした。
お手数ですがもう一度お願いできますか?

>前回も前々回も選に漏れてしまいました。
>何とか今回は@ABを頂けませんでしょうか。
>美人でスタイル抜群な奥様の逝き狂う姿で抜かせてください。
>お願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/02/28 (水) 23:31
こんんばんわ。画像ありがとうございます。
MAKIKOさんの素晴らしく、美しく、ヤラしい身体付きですねぇ。
この腰が、クネクネと男と快楽を貪り尽くす身体なんですねぇ〜
騎乗位での激しいグラインドが良い様ですね。MAKIKOさん自身で
快楽をコントロールしちゃうんでしょうか?下からの眺めが良さそうですねぇ。
出来ればA〜Eの画像お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 paradise 投稿日:2007/02/28 (水) 23:40
マキコ何時も楽しみにしてますが、いまだに拝見させていただいた事がございません。
今回はよろしくお願いします。
まずは1,2をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 つん 投稿日:2007/02/28 (水) 23:47
乗り遅れてしまいましたが1〜3お願いできないでしょうか?もうスタンバイできております(^^)
[Res: 17653] Re: 新たに もやし 投稿日:2007/03/01 (木) 00:01
2番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/03/01 (木) 00:18
1,2を御願いします、前回は操作を間違えまして見れませんでした。
宜しく御願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 エスス 投稿日:2007/03/01 (木) 00:41
2ばんいただきました。
こぼれおちそうなおっぱいがエッチです。
自慰に使いますので、3番をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 taka 投稿日:2007/03/01 (木) 01:02
はじめまして。
まだ間に合いますか?
もしよろしければ、@AB拝見したいです。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 まさ 投稿日:2007/03/01 (木) 01:26
まだ間に合いますでしょうか?
是非お願いします
@ABFお願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 よし 投稿日:2007/03/01 (木) 02:26
[41]のよしですが、素敵な画像刺激的です〜!
唇から腋、胸に至るまで、何処でも出来そうで・・・。
@番の座りポーズ頂きましたが、続きもお願い致します〜。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 belle 投稿日:2007/03/01 (木) 02:47
セタガヤ☆マキコ様はじめまして!
初見なので、もしよろしければ、@AB拝見させて下さい。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 taki 投稿日:2007/03/01 (木) 03:11
@いただきました。
とてもお若く見えますね。
引き続きA、Bもいただけますか?
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/03/01 (木) 06:35
お世話になります。
@ABとすべてを見せていただきたいです。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ヒート 投稿日:2007/03/01 (木) 06:54
はじめまして! 前からとても興味をもって見てました
素敵な奥様の姿、ぜひ見たいです!
間に合いましたら 1番をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 のぶ 投稿日:2007/03/01 (木) 08:45
画像@頂きました。本当にすばらしいスタイルの奥様ですね。スキャンして奥様のいろんなところを拡大して拝見させていただきました。ABとお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/03/01 (木) 10:27
 MAKIKOさんの淫らさがとても良いですね。
 MAKIKOさんは、確実にこれから、どんどん淫らな妻になりますね。
 旦那さんの嫉妬に燃える姿が目に浮かびます。
B〜の画像でお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/01 (木) 11:02
セタガヤ★マキコさん、F番いただきました。
いいですね〜!すごくセクシーです。
奥様の浮気で欲情して勃起するご主人の姿が思われます。
嫉妬心が煽られて快感も増すのでしょうね。
マキコさんはどんな気持ちなのか聞きたいですね。
今度はB番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 sakura 投稿日:2007/03/01 (木) 12:40
セタガヤ☆マキコ様、始めまして。
奥様ぜひ見てみたいです。
@AB見てみたいです!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 aki 投稿日:2007/03/01 (木) 14:49
初めてです。いつも興味があったですが・・・。
画像をお願いできますか?
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マコト 投稿日:2007/03/01 (木) 15:40
セタガヤ☆マキコ様、初めまして。
いつも興奮して見させて頂いていました。
初レスですが、出来ましたら@AB拝見させて下さい。
宜しくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/03/01 (木) 16:45
MAKIKOさんは、そんなエロい事して、
普段は何気ない顔で過ごしてるんですね。
仮面を暴きたくなりますよ。
画像C〜お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/01 (木) 19:32
Aありがとうございます。
絶対、絶対42歳じゃにですね。
こんな綺麗で素敵な42歳ありえないです。
検証のためB以降お願いします。

いや〜絶対ありえない。。。。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 和也 投稿日:2007/03/01 (木) 19:50
こんばんは!
@、見せてもらいました。 マキコさん・・すっごいスタイルいいですね^^
こんな人にバキュームされると5秒で逝っちゃいますよ。。

A以降も是非、拝見させてください!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/01 (木) 20:58
1番見ました
編みストッキングがそそりますね

ハイレグのパンティもよいですね
横から指入れたいですよ

2番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ふぐ 投稿日:2007/03/01 (木) 21:23
写真ありがとうございます。
プロの写真かと思ってしまいました!
おかずにするのが申し訳なく思ってしまいます。
また宜しくお願い致します!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/01 (木) 21:41
Bありがとうございました。
Cお願いします。

何度も書きますが42歳ありえないです。。。
騎乗位で思いっきり突き上げたいです。。。
最後はバキュームフェラでお口に。。。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 マコト 投稿日:2007/03/01 (木) 21:57
@ありがとうございます。
皆さんのレス以上に興奮してしまいました。
くびれたウエストとピンヒールにはみ出しのTバックが最高です。
ビンビンしちゃいました。
ベロベロ舐めながら、オッパイを鷲掴みしたいです。
次の画像も、お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/03/01 (木) 22:36
@を頂きました。感激です。
プロフィール通りの本当に良い肉体です。
胸の膨らみも腰の括れも腰の張りも・・・。
そして綺麗なお顔も全てが色香に溢れ年甲斐も無く愚息を引き摺りだして・・・。
すみません、数回抜かせて頂きました。

私には到底手の届かない奥様の42歳とは到底思えぬ
磨き上げられた肢体の隅々まで滑った舌で嬲り
喘ぎ悶える奥様におもむろに勃起した愚息を捩じ込み
腰が砕ける程に突き捲くって絶頂の中で子宮めがけて濃縮精液を発射する。
そんな妄想で愚息を扱き捲くりました。
黒い布に隠された恐らくは処女のように色鮮やかな蜜壷を想像してまた扱きました。

ABと送って頂けたら・・・体を壊してしまうかもしれません。
ですが、宜しくお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/03/01 (木) 22:42
@ありがとうございます 自分は張りのある胸が堪りませんね!
おもいっきりモミまくりたいですね
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/01 (木) 22:42
Cありがとうございました。
Dをお願いします。

過激な水着ですね。
バストを鷲掴み、水着はアソコだけずらして
バックから犯すように突き上げてみたいです。。。
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/03/01 (木) 22:54
ありがとうございます。
@をいただきました。
胸といい脇といいいやらしいポーズにそそられました。
網タイツもいいですね。
うちの女房とえらい違いです。
ほかの画像もぜひ見せてください。
Fが大変気になりますのでお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/01 (木) 23:00
Dありがとうございました。
Eをお願いします。

Dのようにマキコさんの舌の上にミルクをいっぱい出してあげたいです。。。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 のぶお 投稿日:2007/03/01 (木) 23:06
はじめて、投稿します。
1番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/01 (木) 23:38
2番見ました

ブラからはみ出しそうな形のよいおっぱいですね
またちょっと開いた唇で僕のものをフェラして欲しいです

3番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 こうし 投稿日:2007/03/01 (木) 23:57
はじめまして。皆様の書き込みから
期待に胸が高鳴ります。
ぜひとも@ABを見せてください。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/01 (木) 23:59
3番見ました

黒の服の間から見える胸の谷間にかお埋めたいです
20奥さんに見えますね

4番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 coolism 投稿日:2007/03/02 (金) 00:06
セタガヤ☆マキコ様
はじめまして

前からとても興味をもって見てました
素敵な奥様の姿、ぜひ見たいです
@〜Bまで頂けないでしょうか
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 のぶお 投稿日:2007/03/02 (金) 00:25
1番拝見しました。
もう、驚きです、、奥様、すごく美貌で、鍛えられた、ほんとナイスボディですね。
豊かな胸、引き締まったウエスト、セクシーな下腹部、魅力的な脚、、たまりませんね。
こんな奥様と、一度やってみたい思いですが、夢ですよね。
こんな美貌の口で、イカされたいですよ、精液全て、出尽くしてしまいそう。
こんな腰で、激しくグラインド、思っただけで、射精してしまいそうです。

2番も、3番も、欲しいです。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/02 (金) 00:49
4番見ました

水着からはじけ飛びそうなおっぱい触りたいです
また水着はさみできって奥さんのすべてみたいです

5番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ライライ 投稿日:2007/03/02 (金) 01:02
@の画像ありがとうございました。
本当に年齢伺っても、あまりにもお若くて魅力的なので
信じられません。
まだ間に合えば、画像AからC見せていただけないでしょうか?
沢山の皆さんからのラブコールで大変でしょうが、
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 仏10 投稿日:2007/03/02 (金) 01:04
はじめまして仏10と申します。前々から是非拝見したいと願っておりました。@とAからお願いいたします。
[Res: 17653] Re: 新たに いろいろ 投稿日:2007/03/02 (金) 01:23
いつも出遅れて悶々としてます。
今回は願いが叶うでしょうか。
ぜひ、1,2,3番をおねがいします。
[Res: 17653] 1? simo 投稿日:2007/03/02 (金) 02:44
この番号の謎が知りたいです
[Res: 17653] Re: 新たに訂  投稿日:2007/03/02 (金) 06:26
Fを拝見しました。
本当に42歳とは思えない体つきでとってもそそられます。
いやらしい表情から痴態を創造してしまいます。
続いて奥様のエロい姿を見せてください。
複数可能ならABCとお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 よし 投稿日:2007/03/02 (金) 07:12
Aを頂いて、改めてセタガヤ☆マキコさんの
唇のイヤラシさが伝わって来ました・・・。
デカパイと、恍惚の表情がたまんない限りです。
引き続きお願い致します。。。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 のぶお 投稿日:2007/03/02 (金) 08:08
2番、拝見しました。やはり、美貌の奥様ですね、セックスできるご亭主が、うらやましいです。

何と、イヤらしい唇でしょう。この唇で、フェラされると思うと、思っただけで、射精してしまいそうです。奥様、きっと、出した精液、全部飲み干してくれるのでしょうね。また、このイヤらしい唇で、ちんぽを舐めて、きれいにしてくれるとか。

ブラから溢れる、たわわな乳房、たまりませんね。ブラを外して、揉みたいですし、乳首も吸いたいです。その後は、縄で、変形し、色が変わるくらい、きつく、縛り上げたいですよ。

ぜひ、3番も、よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 和也 投稿日:2007/03/02 (金) 08:37
マキコさんにパイズリしてもらいたい・・
[Res: 17653] Re: 新たに訂 sakura 投稿日:2007/03/02 (金) 09:18
@拝見しました、ありがとうございました。
43には見えないすばらしい体ですね。
しつも汁たらしながら仕事してるんでしょうね。
そそります。
A番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/02 (金) 09:42
セタガヤ★マキコさん
B番ありがとうございました。
お美しいですね。黒のドレス姿がとてもお似合いです。
胸の谷間もたまりません。
今度はC番が水着らしいので是非お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 aki 投稿日:2007/03/02 (金) 10:53
画像ありがとうございました。脇の下を舐めたくなりました、もしかしたMなのかなーって思いはじめます。唾をいっぱい付けてしごきました、またお願いします。
出来れば2番、3番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/03/02 (金) 13:22
いやぁ〜エロい身体してますね。
しかも淫乱な性欲で。
男を狂わしますね。
D〜お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/02 (金) 15:03
 セタガヤ★マキコさん
C番水着もらいました!すごいです!
今までの画像で一番凄いですね!!
あんなエッチな体を好きに出来るご主人が本当に羨ましいです。
前の画像ではわかりませんでしたが巨乳なのですね。
舐めまわしたくなります。
次D番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/02 (金) 15:53
Eありがとうございました。
Fお願いします。

どれも最高に素敵ですね。
いつの日にかマキコさんを思いっきり犯してみたいです。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 おいら 投稿日:2007/03/02 (金) 17:32
ぜひ 自分にも @とA番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 よう 投稿日:2007/03/02 (金) 17:36
@を是非拝見したく思います
皆さんの文章を読んでるだけで色々想像してしまいます

よろしくお願いします♪
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/02 (金) 21:26
セタガヤ★マキコさんこんばんは
先日、画像いただきましてレスさせていただきました。
もしよろしかったら5番の画像を拝見させてください。
また、とても厭らしく素敵なマキコさんを視姦させてください。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/02 (金) 21:29
5番見ました

指をなめるように僕のものをなめて欲しいですね

6番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 どん 投稿日:2007/03/02 (金) 23:33
皆さんのコメントを見てると、我慢できません。
ぜひ拝見させてください!
まずは@とAをぜひお願いします!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 仏10 投稿日:2007/03/02 (金) 23:35
@番ありがとうございました。皆さんのおっしゃっていることに納得です。素晴らしいボディラインです。
@では特にウエストからヒップにかけてが最高です。願わくば触ってみたい!そう思わせるラインです。Aをお願いいたします。我がままを叶えて下さい。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 katho 投稿日:2007/03/03 (土) 00:16
2をお願いします。
実際に触れさせて貰いたいものですけど
素晴らしい姿態を見せてもらうだけで我慢します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 こうし 投稿日:2007/03/03 (土) 01:00
早速、画像を送って頂きありがとうございました。
まさに、現役モデルのような美貌とボディの持ち主の奥様ですね。
艶系黒の水着?に、白の網タイツとピンヒール・・・すばらしいセンスです。
特に、細くくびれたウェストと張りのある下半身に淫らなフェロモンを感じます。
こんな美貌のマキコさんを、中年のブ男が、突きまくっている姿を想像すると興奮します。
気持ちは拒否するものの、男を知っているマキコさんのいやらしい熟した身体が、
中年オヤジの肉棒をくわえてはなさない。そんなマキコさんに欲情してしまいます。
2〜7をお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに いろいろ 投稿日:2007/03/03 (土) 06:24
@番いただきました。念願のマキコ奥様の姿を拝見しました。
こんな素敵な奥様を毎日抱けるセタガヤさんがうらやましい。
クロの水着?と白網タイのコントラストがいいですね。
脇下から胸、腰まで舌先でくまなく嘗め回し、最後には股間に
吸い付き唾でびちゃびちゃにして差し上げたい。
続けて2,3番をお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 かめきち 投稿日:2007/03/03 (土) 10:36
お待ちしておりました。
少し出遅れましたが、@〜Bをお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/03 (土) 17:45
6番見ました

豹柄の服が似合ってますね
豹に襲われたいです

7番お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 おいら 投稿日:2007/03/03 (土) 18:25
素晴らしい プロポーション でとても 42歳には見えませんね 羨ましいかぎりですこんな 奥様なら 自分も お願いしたいです それで新たに C番を お願いできますか
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/03 (土) 22:12
セタガヤ☆マキコさんこんばんは!
1番画像を新たにいただきました^^
それにしてもいつ見てもよだれが出てしまうくらい
良い体ですね。ホントに舐め廻したい衝動にかられます…
本当に旦那様がうらやましいです。
たびたび贅沢を言って申し訳ありません。
今回は5番をお願いいたしましたが、1番が届きました。
どれも素晴らしく満足しているのですが、是非5番も拝見させて
いただきたく再度お願いいたします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 仏10 投稿日:2007/03/03 (土) 23:02
A番ありがとうございました。
上品さを漂わせるバストが素敵です。水着をめくって見たい衝動が襲ってきます。
また動画がUPすることを亀を長〜くして待っています。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/03/03 (土) 23:48
その淫らな唇で
慰めて欲しいですねぇ〜
いっぱいミルクあげちゃう!
E〜お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 よう 投稿日:2007/03/04 (日) 20:21
@を送っていただきありがとうございました

思ってた以上にナイスバディでびっくりしました!^^
こんな奥様がいるとは幸せ者ですね♪

もっと乱れた奥様を拝見したく思います

今度はBを送っていただければ、と思います
[Res: 17653] Re: 新たに訂 burton 投稿日:2007/03/04 (日) 23:49
Fまでありがとうございました。
いつか、いつかマキコさんとファックできることを夢みてます。
また、画像を拝見させてください。
ありがとうございました。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/05 (月) 10:45
セタガヤ★マキコさん
5番ありがとうございます。
エッチな口元ですね。拡大してマジマジ見ました。
これで2番4番ですべて揃います。
コレクション?を完成させたいので是非とも
2番4番お願いします。
揃ったところで抜こうかなと目論んでます。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ぼっしゅ 投稿日:2007/03/05 (月) 18:01
自分も彼女の貸し出し考えていますがなかなか旨く行きません。
1〜3番いただけませんでしょうか??
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/03/06 (火) 00:00
セタガヤ☆マキコ様、AB頂きました。
感謝、感謝です。
益々奥様の素晴らしい肉体に溺れてしまいそうです。
勿論、しっかりと抜かせて頂きました。
それにしても見事な肉体です。
スリムな体にかなりのボリュームの胸。
何より魅力的な唇。
す、すみません、又硬くなってきました。
抜かせて頂きま〜す。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 京太郎 投稿日:2007/03/06 (火) 15:18
7番有り難う御座いました。淫靡な半開きの口元とてもセクシーです。
こんなにセクシーな口に飲精してもらえる男を想像して何度でも抜けますね。
1番を是非お願いいたします!
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/06 (火) 21:42
セタガヤ★マキコさん
5番いただきました。ありがとうございます。
マキコさんのスケベな口元大好きです。
この淫乱な口を俺ので犯したいです。
次は2番を拝見させた下さい。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/03/06 (火) 23:16
C頂きました。
更に過激な肢体に扱き捲くりです。
ほ〜んとに42歳なのですか?
どうしても信じられません!
30歳、いやっ20歳代と言っても通りますよ!
迫力満点のナイスバディー。
肉体中から発散されるエロ波に脳まで犯されそうです。
このまま扱き続けて死んでまうかも・・・。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 かめきち 投稿日:2007/03/06 (火) 23:20
セタガヤ様、@番頂きました。
すばらしくいやらしいからだつきですね。
まだまだ見たいです!
A、Bをお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 JUN 投稿日:2007/03/07 (水) 17:41
セクシーで色っぽいボンテージスタイルでイヤらしい身体のラインが
いぃねぇ!。半開きのマキコの口にいっぱい濃いミルク出しちゃいました。
さぁ、次はご主人さんの反撃の番ですよ。このままだと一生奥様の言いなりになりますよ。
反撃を開始して、作戦を成功させてジャジャ馬の奥様をしっかり乗りこなしませんか?
作戦・戦略多数ありです。私にご相談下さいませ。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/07 (水) 17:44
セタガヤ★マキコさん、
なんてセクシーな奥様でしょう。
皆さん同様に私も42才という年齢が
信じられません。
こんな綺麗な人が他人棒をくわえるなんて!
次A番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに もやし 投稿日:2007/03/08 (木) 21:32
2番ありがとうございました
谷間が強調されていて大変おいしゅうございました
引き続き3番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 しもん 投稿日:2007/03/09 (金) 09:41
前回見逃しました(;_;)素敵な奥様を堪能させて頂きたいです。@〜B頂きたいです。
図々しい、お願いですが、よろしければ、前回のも、拝見させて頂きたいです。m(_ _)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kazu 投稿日:2007/03/09 (金) 18:53
せたがやさんこんばんは、

7番いただきたく書き込みしたのですが。。。

よろしくお願いします
[Res: 17653] Re: 新たに aqua 投稿日:2007/03/10 (土) 09:16
はじめまして。
@ABをいただけないでしょうか。
今から興奮しています
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/11 (日) 18:56
セタガヤ★マキコさん
2番いただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので御礼が遅れてすいませんでした。
マキコさんファンの私もコレクションが増えて感激です。
しかし、いつ見ても綺麗ですね…
2番画像は騎上位でされているみたいな感じでイイですねぇ〜
マジで騎上位でされてみたいですよ…
次は6番も拝見させた下さい。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 熟年 投稿日:2007/03/12 (月) 12:54
D頂きました。
やっぱり奥様、素敵です。
エロっぽい舌先、思わずチ○ボを押し付けてしまいました。
申し訳ありませんが奥様のお写真に濃いところを発射させて頂きました。
まるで本物に咥えて頂いている様で大満足!
最高ですね。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ケニー 投稿日:2007/03/12 (月) 13:14
A番いただきました。
最高です。騎乗位でグラインドしているみたいで
たまりません。
セクシーな口元を見ながら発射しました。
次6番お願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに もやし 投稿日:2007/03/12 (月) 23:03
3番いただきましたー
素敵なパーティードレスですねー
もちろん別のパーティーもアレで出席ですよね?
引き続き4番よろしくおねがいしまーす
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kei 投稿日:2007/03/13 (火) 23:06
はじめまして。是非奥様拝見したいので一番からお願い致します。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ルイ 投稿日:2007/03/14 (水) 15:41
@〜B頂けますか
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/14 (水) 20:21
セタガヤ★マキコさん
6番いただきました。
マキコさんの口元が好きなんだよなぁ〜
脇の下からバストラインもいつ観ても素敵ですね^^
次はいよいよ7番を拝見させて下さいね。
出来れば動画のアップも観たいです・・・
[Res: 17653] Re: 新たに訂 ルイ 投稿日:2007/03/14 (水) 21:47
@頂きました
めっちゃエロい体してますね
唇にすごい興奮しました
続きの画像お願いします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 kei 投稿日:2007/03/14 (水) 22:13
本日、奥様の画像頂きました。最高に綺麗で素敵な奥様ですね。
画像見て興奮しました。
もっと見たいので画像送信、宜しくお願い致します。
【出来れば、もっと大きな画像で】←贅沢言ってすみませんm(__)m
[Res: 17653] Re: 新たに訂 yossyi 投稿日:2007/03/15 (木) 20:25
はじめまして。
遅くなりましたが、1番2番
いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 akito 投稿日:2007/03/15 (木) 22:07
セタガヤ★マキコさん
7番いただきました。
艶やかな表情がとってもイイですね〜
どの画像も素晴らしくほんとにお美しいですね
是非次回作もアップしていただければ幸いです
[Res: 17653] Re: 新たに もやし 投稿日:2007/03/17 (土) 21:21
4番ありがとうございました
次に水着で撮影するときは
日焼け跡を強調したショットでおねがいします
[Res: 17653] Re: 新たに訂 たかし 投稿日:2007/03/17 (土) 22:52
はじめまして、皆様の興奮が伝わってきて、想像だけでしごいちゃってます。
もしよろしかったら、1番を見せていただきたいです。
よろしくお願いします。
[Res: 17653] Re: 新たに訂 yok 投稿日:2007/03/19 (月) 17:32
また奥様をおかずにさせていただきたいのでA〜Fおねがいします!

[17651] 調教 10 カラバ 投稿日:2007/02/27 (火) 23:22
妻の携帯を開き、着信履歴を見ました。
そこには私の知っている妻の友人や、私の携帯の番号しかありません。
次にリダイヤルをチェックしてみました。
その日の午後1時くらいです…
登録はされていない番号だけの表示。
私の記憶にはしっかり残っている番号…
ラークさんの携帯でした。
当然、その記録を見ただけでは妻がどんな会話をしていたのかわかりません。
しかし時間から考えて、妻は少なくても1時間から2時間以上…
ラークさんと電話していたのです。
メールで命令され、家の中到る所でオナニーをし、
剃毛までしてしまった妻。
電話でただの会話をしていた…というのは考えられませんでした。
妻がどんな会話をし、直接声を聞かせながらどんな卑猥な命令を受けていたのか…
考えるだけで私は嫉妬と興奮に包まれ、勃起していました。

妻がラークさんと、電話でのやり取りを始めた事がわかってからしばらくの間、
着信とリダイヤルのチェックは欠かさないようにしました。
パートの無い日はほとんど電話をしたり、ラークさんの方から掛かってきたりしていました。
どんな話をしているのか…もういい加減我慢の限界が近づいて来た頃、
ついにその現場に遭遇する事になったのです。

平日でした。
たまたま仕事の都合で休みだった私は、前日少し飲み過ぎたせいもあり、
娘が朝出かける音をベッドの中でおぼろげに聞いていました。
また少し眠り、目が覚めると午前11時を少し過ぎています。
空腹を感じた私はキッチンのある1階へ、降りようとしました。
妻はパートが休みのはずなので、昼飯の支度でもしているだろうと考えたのです。
階段をゆっくり降り、リビングに近づくと…
妻の話し声が聞こえるのです。
静かな家の中、耳を澄ますとはっきり聞こえてきました。
私の心臓はかなり高鳴っていたと思います。
まさかパートが休みとはいえ、
私もいる家の中でラークさんと電話しているわけは無いだろう…
リビングに入る引き戸を少しだけ開けて、聞き耳を立てました。

妻は小さな声で話しています。
「今日はだめなんです。夫が休みで…」
「えぇ…まだ寝てますけど、でも夫のいる時はメールや電話はしないって…」
「それはそうですけど…えっ?お願いします。今日は許してください。」
「ご主人様、お願いです…」
「えぇ…えぇ…でも…」
「はい…はい…」
「ま…まきはご主人様の奴隷です…はい…はいそうです。」
そう言い終わると、妻は携帯を持ったまま空いた右手で自分の胸を触り始めたのです。
「今、左の胸を触ってます…」
「はい。服の上からです。」
「直にですか?」
「はい…わかりました」

妻は携帯でそう話しながら、胸元から手を入れ、
直接自分の胸を揉み始めたのです。
目の前で見る初めての妻の姿に、
私の頭の中は真っ白で、ただムスコだけは異常なまでに勃起していたのでした。
[Res: 17651] Re: 調教 10 金太 投稿日:2007/02/28 (水) 01:07
初めて目にする奥様のオナニー。
それも他人に命じられての…
カラバさんの嫉妬と興奮が伝わってきて
一話からまた読み返してしまいました。
続き楽しみにしています。
[Res: 17651] Re: 調教 10 dog 投稿日:2007/02/28 (水) 12:53
まっていました。
カラバさんのジレンマが伝わりました。
調査の為に奥さんの下着や衣服をチェックしてみてはどうでしょう。
外見的な変化が現れた時は、それが本来の奥さんの姿かも・・・。
大変だと思いますが、このシリーズを続けてください。
30くらいになった時の奥さんの状態が楽しみです。
[Res: 17651] 調教 10 シン 投稿日:2007/02/28 (水) 19:03
いよいよ、、、ですね。
その現場を 見るのは。

はぁ〜〜その時の興奮・嫉妬・やるせない気持ち、、、
カラバさんの表現力に、いつも関心しています。

投稿は 時間も体力も使うと思いますが
早く 続きが聞きたいです。
[Res: 17651] Re: 調教 10 かす 投稿日:2007/03/02 (金) 00:05
メールから電話の声での調教
いよいよって感じで
続きが楽しみですね〜

どんな調教をされているのか楽しみですね〜〜〜
[Res: 17651] Re: 妻の過去から・・・  投稿日:2007/03/09 (金) 00:05
どうなったか気になります.
続きをお願いします.
[Res: 17651] Re: 調教 10 はっととりっく 投稿日:2007/03/10 (土) 13:33
続きはまだかな〜?

ワクワクしてきました!

[17627] 別居中の嫁と 太一 投稿日:2007/02/26 (月) 03:22
私の浮気(と言っても風俗ですが)が原因で別居し始めた妻と三ヶ月ぶりの再会でした。
妻(34歳)が電話をかけてきて、「たまには一緒に飲まない?」と
その日の妻は酔いが回るのが早く、一軒目の居酒屋ですでにイイ感じでペラペラとしゃべり始めました。


「私さぁ、今お付き合いしてる人がいるのよ。53歳の奥さんが居る人なんだけどね、
優しくて何でも相談に乗ってくれて、あなたの浮気の相談から始まって、別居してからも
アパートで泣いてる毎日だったけど、私寂しくて寂しくて、先月に彼の奥さんがお友達と海外旅行に行ったときにうちに泊まってずっと抱っこしてくれて、その時にエッチしてそれから付き合い始めたの」


突然の告白にびっくりしました。
しかし、それはほんの触りでしかありませんでした。


店を出た妻は「今日は一緒に泊まろうよ」と言い出したのです。
「彼氏ができたんだったら俺とは別れた方がいいんじゃないか?」
と聞くと
「いいから今日は一緒に泊まって!!!」
半分強引にラブホに連れ込まれた感じでした。


ぎこちない会話で話し、それぞれ風呂に入り、そしてベットイン
私からは手を出していいのか悪いのか、迷っていたら妻からキスしてきました。
そのまま絡み合い、お互い全裸になって、いよいよこれからと言うときに妻が


「私の中、彼の精液がまだ入ってるけどイイ?」

ズキュン!とその言葉に胸を撃たれました。
それと同時に、妻の中に他の男が入り精液を流し込んだと言う嫉妬に
私のペニスはみるみるうちにギンギンに勃起してきました。
「彼氏なんだからしょうがないよな」その言葉を言う私の声は震えていたはずです。


それからすぐに妻は私のペニスを手探りで掴もうとしてきました。
私はカチカチに勃起している自分のペニスを触られるのが恥ずかしくて腰を引きました。
妻は容赦なく私のペニスを見つけ出し


「あーっ!あなたもそうなんだぁー!」
「何が?」
「その彼は私が他の男性に抱かれるのを見て興奮するのが趣味なのよ。」
「他の男にも抱かれたのか?」
「私、先週末にハプニングバーってところで4Pさせられちゃった、それでね昨日彼が
私を抱きながら、どの男のおちんちんが一番気持ち良かったか?とか他の男に生で精液を出される瞬間ってどんな気持ちだ?って聞きながら私を抱くのよ。私が何回イッたとか、二番目の人の
精液の量が一番多い気がしたとか言うと、おちんちんをビンビンにさせて私の中で暴れるのよ
それってどうなの?」
「お前はどうだったんだ?俺とのエッチでも10回に1回くらいしかイッたことないだろ?」
「そりゃ男3人が私の中で何時間もおちんちんを入れまくるのよ!何回イッたかなんてわからないわよ。気が付いたらあそこの中は3人の人の精液でトロトロで気持ち悪かった。」


そんな話をしながら妻の膣に指を入れ、その指を匂うとまさに男の精液の匂いが
1日経って発酵したような匂いを放っていました。
そのうちに妻は私のペニスを掴んで上に乗り腰を振り始めました。
そういえば・・・思い出したのが妻と付き合い始めたときにラブホで
乱交パーティーのAVを見たときに妻がすごく興奮していたのを思い出しました。
元々妻にはその願望があったのだと確信しました。


上になった妻が意地の悪い顔で


「私が他の人におちんちん入れられたの聞いて興奮した?」
「ああ」
「他の人のおちんちんからいっぱい出されちゃった。どう?」
「どうって?」
「いやっ!もっと興奮して!悔しいって言いながらおちんちんを立たせてズンズン突いてみて」


あっという間に妻の中に射精してしまいました。
妻はトイレで中の精液を出した後、股間にティッシュを当てながら出てきて
私のペニスを暖かいタオルで拭いてくれながら


「もっと頑張れるよね、4Pの話とかしてあげようか?おちんちんビンビンになるわよ」


その夜、妻は私のペニスで2回イッてくれました。そしてベットの中で


「時々こうやって会おうよ。私のエッチな話いっぱい聞かせてあげるから、おちんちん立たせて
いっぱいいっぱい私を抱いてよ」


それも1つの楽しみかなと割り切れる自分も居ました。
そして、実は私にも旦那しか男性を知らない人妻ともう少しで最後までイケル女性があり、
その旦那は一年間海外に単身赴任で行っているのです。
その女性は旦那と結婚して処女を失い、男性経験自体がまだ十数回の24歳の女性なのです。

私の中のSが目覚めてきました。
大人しくて、小さくて可愛い彼女を開拓して、その子が数人の男性のペニスを受け入れながら
悶え狂う姿を見たくなってきたのです。


まさに鬼畜の夫婦になろうとしています。
[Res: 17627] Re: 別居中の嫁と じゅん 投稿日:2007/02/26 (月) 13:15
人間の二面性が現れてていい感じ。
続きが気になります。
[Res: 17627] Re: 別居中の嫁と たつ 投稿日:2007/02/26 (月) 21:20
興奮しました
その4Pの時の様子を奥さんがどのようにされたのか 大変興味があります 詳細教えてください
[Res: 17627] Re: 別居中の嫁と とし 投稿日:2007/02/26 (月) 22:36
内容は大変面白く、興奮しました。
ですが、太一さんが別居中のおくさんとその彼氏の興奮の材料にされてるような気が・・・

奥さんからの突然の連絡や、別居してる太一さんとのセックス
そして、また会ってセックスの約束。
彼氏が奥さんにそうさせてるとしか思えないですね。
その彼氏にしてみたら、彼女(奥さん)がどんな他の男よりも
旦那である太一さんに抱かれることが一番の嫉妬興奮になるのだから。

奥さんと彼氏は、まさに鬼畜のカップルですね
[Res: 17627] Re: 別居中の嫁と おさる 投稿日:2007/02/27 (火) 17:51
風俗・・で別居なんて 計画的な感じやナア?

[17625] 寝取られ妻が本気で妊娠・3 浩二 投稿日:2007/02/26 (月) 01:08
あの事件があってから、私は妻に嫉妬で考え込んでいました。なぜなら、妻は犯されているのに体はイッテしまうほど
敏感に反応してるから、妻に直接聞いてみたら、たけし君は副業で入ったばかりで、最初は妻のお客さんだったのが
仕事をしてみるって事で妻が一生懸命仕事を教えていて、たけし君は妻から見て可愛い弟的存在だった事が分かった
一週間たって、妻はたけし君を誘いきれずに居る・・そんな時にたけし君から仕事の事でメールが来た、妻が私に今
たけし君からメールが来てるけど、明日会ってきても良いか聞いてきた。妻は恥ずかしそうにしていたので、時間が
あるなら、映画でもいけば、っと私が言うと妻はメールしてみるねって事で、火曜日はたけし君も休みだから、昼から
映画に行って、夕方食事して来るからと妻は言った。(もしホテルに行ったらメールか電話するね)って妻が嬉しそうに
私に言って、又妻が(たけし君本気になったらどうしょう)って言ったので、私は妻に、(ちゃんと遊びで私達夫婦は分かれ
無い事は伝えるだよ!〜お前本当に大丈夫か本気になるようなら、俺がたけし君に話して、会う事は止めようか?)って
言うと!妻は(本気になるわけ無いよ貴方が楽しみたいからもっと嫉妬さして燃えようね!)って二人でニヤ(笑)・・・
そして翌日妻はデートして、今から食事をするからって電話があり、又電話で今ホテルでたけし君はお風呂に入って
ると連絡あり、しばらくすると、妻からテレビ電話がつながった。私はわくわくドキドキで見ていると、妻はたけし君
のペニスをベッドの上にすわりながら、舐めているがやはり妻の口の中には、カリ首だけしか入らなくて、しばらく
見ていると妻はクシャクシャな顔をして、たけし君のペニスを口に入れている。相当苦しそうな顔をしているようだ。
今度はシックスナインで、妻のお○子を舐められてチュパチュパと音をたて、妻はウウウと首を振っている姿が見えた
ら電話が切れてしまった。どうしたのかな?心配だけど、しばらく待つ事にした。そして私から妻の携帯に電話してみた
ら、電話が電波の届かないところか・・ガイダンスが流れて繋がらない。結局朝になりまだ電話が繋がらないのである。
私は仕事をしながら心配していると、昼に妻から電話あり、携帯の電池切れで、妻は少し家で寝て、夜勤の勤務に行く
との事だった。明日仕事終わって妻に会うのが、待ちどうしくてたまらない。つづく
[Res: 17625] Re: 寝取られ妻が本気で妊娠・3 ひろ 投稿日:2007/02/26 (月) 02:23
本当にお人好しだね。携帯は意図的にきられたに決まってるよ。その内、そっけない態度をとらて邪魔者扱いされて馬鹿をみるよ
[Res: 17625] Re: 寝取られ妻が本気で妊娠・3 マタマタ 投稿日:2007/02/26 (月) 07:08
寝取られ妊娠とのことですが、妊娠した子供はどうなったか気になりますね。

[17617] バツイチ男と妻4  妻好き聡 投稿日:2007/02/25 (日) 17:38
楽しみにしてくれてた方、申し訳ありませんでした、色々忙しかったのでなかなか書き込み出来なくて、続きです… いよいよ愛しい妻が他の男とラブホテルに向かいました。 その手は指と指を絡め合わせています、本当の恋人の様に 。元々は私達夫婦の刺激の為でしたが、仁美にその気が無かったとしても、後から思えばこのバツイチの彼は見事に妻を落としたのかも知れません。現にこの日彼と出逢ってから妻は殆どこの彼と密着していたそうですし、公開ディープキス以後は妻から彼にスキンシップをはかっていました。自分で欲情を自覚していたのです。そしてホテルに入ると、むしゃぶりつく様なキスからそのままベットになだれ込み、もう妻は男の言いなりです、簡単に下着姿されると上半身のあちこちにキスをされ極度の興奮状態からびしょびしょになった妻の性器は、簡単に男の物に貫かれてしまいました。しかも男は妻に挿入し、ゆっくりピストンしながら 
「今日は初めから仁美を狙ってたんだ、今から仁美は俺の女だからな、良いか?ちゃんと返事しないと止めちゃうぞ。」
と妻を言葉責め、妻もマゾっ気があるので
「はい、約束します。」と服従し、勝ち誇ったように男は妻の左手の薬指から結婚指輪を外し
「俺に抱かれてるときは要らないよな。」と、とことん妻を征服し、結局妻の初めての婚外セックスは彼によって何度も逝かされる凄い物だったようです。その後2人で風呂に入り彼の彼女の印としてフェラをさせられたそうです、因みに彼の物はかなり逞しく太いものだそうです、仁美のフェラチオはいわゆるバキュームフェラと違い、優しく包むような、凄く私のお気に入りなのですが、当然、彼にも気に入られ30分ぐらいさせられたみたいです。その後ベットに抱えられ第二ラウンドへ、この夜男は妻に対し3回発射 妻は何度も逝かされ、翌日11時に帰って来ました。
[Res: 17617] Re: バツイチ男と妻4  ひーくん 投稿日:2007/02/26 (月) 07:31
征服されてる様子が、とても興奮します
その後の進展も気になります

[17603] 寝取られ妻が本気で妊娠・2 浩二 投稿日:2007/02/24 (土) 20:17
妻の上にたけし君がのり 二人はキッスしながら  舌と舌をカセネ!オモイッキリ 吸いあいを
して、チュパチュパと音を立て、たけし君の右手が妻の股間に当てて、 指先がお○子に入って行く
のが見えました!今度は ベットの上のあかりを付けて、掛けふとんは、下に落ちて、まるで私に
見て下さいと言わんばかりです! たけし君が妻の乳房を吸い始めて、股間にある右手が激しく動き
始めたときに!妻があ〜あ〜と言いなが 大きく目を開け、妻が窓を横を向きながら、私と目が合
ったのです!あ!! 妻に気ずかれたと思ったですが!再び妻は私とエッチする時と同じように
たけし・・あ・あ・と叫びながら!よがり声 をあげ、たけし君が乳房を吸っている処のたけし君
の頭を撫で回し!ほしい・・ちょうだい!って妻が色ぽくつぶやいて、たけし君が妻の足をあげ
股間にたけし君のペニスが〜今度はすんなりと入って行きました!窓こしから見ていると、二人の
結合部分がはっきりと見え!最初に出した、たけし君の精液と妻の愛液が入り交じって!ピストン
運動と友に、妻のアナルに滴り落ちてゆきます!私自身我慢できず!オナニをはじめたが!生きそ
うでいけなくて!
そうしてるうちに!妻が イク態勢になって!たけし君の首に手を回し、濃厚なキッスをして 
イクイクと言いながら!たけし君は、くの字を書きながら!止めたり、ゆっくりピストン運動した
りしてます。今度はたけし君が、激しくピストン運動すると!妻はダメダメと言いながら、お願い
イキマスとか!意味不明な事言ってます。確かに妻は足の先まで硬直してるから!イッタ事は、間
違い無いく確信しましたが!たけし君ば未だ未だって感じで、腰を動かし、妻は狂うように
たけし君の頬とか耳の穴まで舌を入れ、今度は、バックから激しく責めています。そしてピスン
運動が激しくなり、たけし君は果てましたが妻は、たけし君のペニスを舐めて、綺麗に掃除をして
ます。その時妻が窓側におしりを突き出して、妻のお○子から精液が流れ出て、かなりの量です
しかも一回出しているにも関らず。それに妻お○子は、大きく開いています、たけし君のあんなに
大きなペニスが入ったからだと思いますが、私も妻もあの大きさのは、初めて見ましたよ〜・・?
私はあわてて、二階から下のリビングに行って、寝た振りをする事にしました。しばらくして
二人は、二階から降りて来て、風呂場で服を着て、静かにたけし君が帰って行きました。妻が私
に、抱きつく様に起こしに来たので、私のペニスはビンビン状態です。
妻を押し倒して、セックスしましたが、やはり妻のお○子は締まりが無く、大きくなっていました。セックスが終わって、私がタバコを吸っていると、妻があなた、昨夜すら窓の外でたけし君に犯されている所をずっと見てたでしょう!って言われ妻は、何で助けに来なかったの?貴方が仕組んだの?って聞かれ、妻にお前も喜んでいたし、気までイッテたじゃないか!でも僕は興奮と嫉妬で
戦っていたしね〜お前はどうなんだ!!!すると妻が泣きそうに
たけし君に風呂場で襲われそうになった時に、キャって叫んだら、たけし君がひるんだ、すきに
二階の寝室に逃げて、鍵をかけたら、昼間空気抜きに窓を開けていて、そこからたけし君が素っ裸
で入って来て、後から捕まれ、ベットに押し倒されて、もう駄目だからと思い体が震えていたら、
たけし君のペニスが大き過ぎるし、手で何とか生かせば、逃げられるかなと思って、部屋中見渡し
ていたら、窓から覗いている貴方の顔が見えて安心したら、たけし君にお○子を舐められて、気持
ちよく成ってイッテしまい、我慢出来なくなって、エッチしちゃつた。エヘヘヘって妻が言い凄く長くて、何回もイク内に、たけし君が可愛く思えてきて、しかも貴方が公認だと思い、おかわりを
おねだりしてしまったの。妊娠大丈夫かな??って僕が聞くと、妻は避妊治療しないと、子供が出来ないって、病院の先生に言われてからって、それにたけし君のペニスに合うコナドームは無いよ〜
妻は最初はお○子が痛くて子宮のいり口にアタルのが分かるくらいで、少しすると、たけし君が
ゆっくりピストン運動していると、頭が真っ白になり、凄く気持ち良くて最高だったよ〜貴方が
許してくれるなら、もう一度エッチしたいな〜だって妻が・・・
私が思わず、妻に今度デートを二人でして、ホテルに入ったら、携帯のテレビ電話をたけし君に
分からない様に置いて、私に見せるならOKだよって妻に言うと妻は、本当に本当に貴方は良い
の・・・?遊びだよ、本気になるなよと言うと、妻は今の家庭壊したく無いよ、それに副業の皆に
バレタラ大変だからねそれに妻は、私酔ってないとホテルに誘えないよ〜って笑ってました。
妻が妊娠までつづく

[17599] 調教 9 カラバ 投稿日:2007/02/24 (土) 15:01
「まき…ここのとこ、2ヵ月くらいしてないよな…」
風呂からあがり、ベッドに入った妻に話し掛けました。
妻は、「え?何を?」と聞き返します。
「何をって、Hをしてないなぁ…と思ってさ。」と私。
さらに、「久しぶりに今夜はしようよ?」と妻の体を抱き寄せました。
抱き寄せられる事には抵抗しなかった妻ですが、
「う〜ん…ごめん。最近、体調が良くないみたいで…気分が乗らないから…」
と、セックスをする事はやんわりと拒否しました。
私はそこで退かず、
「そっか…でも、してみれば気分も変わるかも知れないし…
俺も溜まってるんだよ…な?今夜くらいしようよ?」
と、さらに迫ってみました。
もちろん予想通りではあるのですが、妻はそれでも頑なに拒否してきます。
最後は、それまで妻自身から言った事など無い、
「溜まってるなら、口でしてあげる…」
という申し出までしてきました。
結局、その夜はそれ以上攻めるのは止め、
妻にフェラをさせました。
仰向けの私の股間に、正座をして身を屈め必死でフェラをする妻…
それ以前まではほとんど無かった光景です。
たいてい私が無理に頼んで、妻は仕方なくという感じでフェラをするのが常でした。
フェラの下手さは変わりませんが、私がセックスを要求しないように…
という祈りのような気持ちの籠もったフェラは、
正直かなり気持ちのいいものでした。

ラークさんとの出会いで、妻がここまで変わってしまったのか…
という驚きと嫉妬、そして興奮はさらに大きくなっていました。

それからしばらくして、妻とラークさんとのやり取りに、
変化が起こりました。

娘を一人で入浴させ、妻が寝る間際の夜中に風呂に入るようになってから、
携帯のチェックはほとんどできないでいたのですが…
ある日、急な残業を頼まれた私は、
妻に知らせておこうと思い、自宅に電話をかけました。
その日は妻のパートが休みのはずでした。
しかし自宅の電話は留守電になってしまいます。
時間は午後2時くらいだったので、買い物か友達とランチ…
という事も考えられました。
携帯に掛け直すと…
妻の携帯は何回掛けても話し中だったのです…
15分おきに5回くらい掛けてみたのですが、
虚しく「プープー…」と鳴るだけでした。
私は鳥肌が立つような緊張感というか、焦りみたいなものを感じました。
ラークさんと電話しているのでは…
もちろん、友達と長電話しているという可能性も大いにあります。
しかし、その時の私には「ラーク」という文字しか、頭に浮かびませんでした。
仕事も手につかない状態で、なんとか残業をこなしました。
普段私が帰宅する時間を過ぎると、妻からは何度か電話がありました。
しかし妻と話す気にはなれず、無視したまま深夜1時頃帰宅したのです。
残業中は妻への怒りと嫉妬で苛まれていた私ですが、
帰宅中になると怒りが鎮まり、別の考えが浮かんできます。
日中少なくても1時間以上、ラークさんと電話していた妻…
いったい何を話したのか、電話で直接卑猥な命令をされ、厭らしい声を聞かせたのだろうか…
妄想がどんどん膨らんでいきました。

帰宅すると妻は寝ていたようですが、
目を覚まし、「おかえりなさい…どうしたの?電話したのに出てくれないし…
残業だった?心配しちゃったよ。」
と、心配しているような表情を作っていました。
私は敢えて電話した事を隠し、「急な残業ですごく忙しくてさ…
電話に出る暇も無かったよ。ごめんね。」と、声を掛けました。

風呂からあがり、妻が寝付いたのを確認し、私は妻の携帯に手を伸ばしたのです。
[Res: 17599] 調教 9 シン 投稿日:2007/02/24 (土) 15:36
おお;;
いよいよ 電話・・・と言う事は
声をお互い聞きながら、、、

奥様の心境の変化を...奥様の気持ちを 心の声を聴きたいな。
[Res: 17599] Re: 調教 9 まさし 投稿日:2007/02/24 (土) 18:12
実話でしょうか?
私も妻が他の男性に調教され淫乱に…等思っています。

続きを期待しています。
[Res: 17599] Re: 調教 9 dog 投稿日:2007/02/24 (土) 19:37
カラバさん、ありがとう。
このペースでの書き込み、とても感謝します。
今の奥さんの状態が、とても気になります。
大変だと思いますが、続きを早く知らせて下さい!
[Res: 17599] Re: 調教 9 かす 投稿日:2007/02/25 (日) 00:26
やった!まさかこんなペースで読めるとは!
カラバさんありがとう!
さていよいよラーク氏の魔の手がいよいよ奥様にせまってきましたね
直に調教されちゃう日も近い!?
[Res: 17599] Re: 調教 9 kk 投稿日:2007/02/25 (日) 01:27
このまま奥さんが調教されて行くのは見物ですが、あまりやり過ぎると
取り返しの付かないことになるかもしれませんね。
カラバさんが新しい「ご主人様」になるもの良いかもしれません。

[17598] パンスト妻 ラッキーストライク 投稿日:2007/02/24 (土) 11:17
火曜日に、予定通りにt君と3Pしてきました。
嫌がる妻を説得してのはずなのに、彼が来る前に妻のオメコを触ると
ビックリするぐらい濡れているのです、まだ誰も妻の体に触れてないのに
セックスしてもここまで濡れるには、すごく時間かかるし、こんなに濡れてる
オメコ久々です。
妻は乗り気でないのですが、妻のオメコは乗り気のようです。
彼が来て、妻を縛りパンストのオメコ部分を、ハサミで開けて彼に妻を
引渡します、彼は妻のオメコに一直線・・・
動けない妻のオメコを舐めまわします、妻も感じまくりです
その後、動けない妻に二人で交互に、チンポを入れます
今違うチンポが入っていたぬくもりが、チンポから伝わり興奮します。
リビングに移り、ローソクで責めてやりました、オメコに二人でローソクたらして
最後は、オメコの土手にローソクを立ててやりました。
休憩はさんで、彼と二人で本気セックス・・・
これは、じゃませずとなりの部屋で待ってました、ビデオは回しましたが写真はここはなし
私いないと、すぐにいってしまいました。
それから休憩また、尺八に彼ビンビン
いい歳の彼ですが、しないと損みたいにやってくてるのがいいですね
妻自慢1に貼ってますから、写真見てたくさんエロ感想お願いします・・・・

[17590] 調教 8 カラバ 投稿日:2007/02/24 (土) 02:22
ラークさんに許してもらう為に、妻は剃毛までしたのか…
さすがに画像を見ても信じられませんでした。
しかし、それはラークさんも同じだったようで、
剃った股間だけ見せてもお前なのかわからない…
と返信していました。
それに対して妻は、顔と無毛股間の両方が写った画像を送っています。
さすがに顔は見せたくないようで、後ろを向くような格好でした。

妻が娘を一人で風呂に入らせよう…と言い出した理由はこれだったのでしょう。
いくら内緒と約束したところで、まだ7歳の子供です。
妻の無毛地帯を見た娘が、何かの拍子に私の前で口を滑らせないとも限りません。
私は妙な興奮をしながらも、非常に腹も立っていました。
今すぐにでも、キッチンに立つ妻の下着を脱がして不貞を責めてやりたい…
しかし、妻がこの先どうなってしまうのか…
ギリギリのところまで見てみたい…という気持ちも起きていました。

結局そのまま妻の携帯を元に戻し、その日は何事もないまま過ぎました。
深夜になり、妻が風呂に行ったのを確認した私は、
再度妻の携帯を開き画像をチェックしました。
ラークさんに送信された、それまでの画像を全てチェックするうちに、
私はそれまでに無い程の勃起をしている事に気付いたのです。
興奮していないと言えば嘘になるでしょう…
しかし、私の中には妻やラークさんに対する、
嫉妬や腹立たしさ、怒りのような感情があるはずでした。
勃起をしている自分が信じられず、また情けなくもありました。
それでも他人の命令で裸体を晒し、オナニー姿まで披露する妻…
さらには剃毛までしてしまった妻の姿に、
それまで自分が愛してきた妻を重ねてみると、
信じられないながらも興奮してしまうのです。
不覚にも妻の無毛マ○コを見ながら、私はオナニーをしてしまいました。

妻が風呂からあがり戻ってくると、私は自分自身が情けなく感じられ、
顔を見る事ができず寝たふりをしていました。

翌日になると、前夜の情けない気持ちに変化が起き、
妻への悪戯心が芽生えてきたのです。
果たして妻は無毛マ○コを私に隠すため、
どんな言い訳をするのだろうか…?
その夜、私はベッドに入った妻に誘いをかけてみる事にしました。
[Res: 17590] 調教 8 シン 投稿日:2007/02/24 (土) 08:39
段々。。。何か 倒錯の世界へ引き込まれる様な
感じを受けます。


カラバさん 投稿するのは大変でしょうが
これからもどうぞ 宜しくお願いします。
[Res: 17590] Re: 調教 8 dog 投稿日:2007/02/24 (土) 08:59
続きをずーと待っていました。
カラバさん、夫としてのかっとうもあると思いますが、変わっていく奥さんは、男としてのカラバさんを満足させていくでしょう。
その後がとても気になります。
続きをよろしくお願いします。

[17577] 長き道のり・・・4 春よ来い 投稿日:2007/02/23 (金) 08:29
不器用に妻は男のものを舐めていたそうです。でもそれも妻の羞恥心からだけだったようです。

「奥さん、舌使ってください、恥ずかしがらず思いきってください、2人だけの秘密ですから・・」
そう言った男の言葉に妻はふっきれたのでしょう。
カリを嫌らしく舌先で、そして竿を丹念に上下に舐め、竿を手でしごきながら袋も吸いだすように舐めだしたそうです。
男は妻に顔を向けて舐めるように言うと、妻は恥ずかしそうに目を合わせ舐めていたそうです。
やがて男もはてる時が来ました。
「奥さん、出ますよ、口でいいですね・・・口で・・」
妻は咥えたまま2度ほどうなずいたそうです。

「ご主人、私も年甲斐もなくたくさん出しましたよ、奥さん、しっかり受け止め、しばらく吸い出すように咥えてましたよ」

妻は口から男のものを外しました。そして
「飲んじゃった・・」と照れながら言ったそうです。燃えた終えた2人を何となく照れくさい空気が包んだそうです。
それを消すように男は
「奥さん、今度ここに・・いいですね・・」と言って妻のスカートに中に手を入れました。濡れたアソコに手を入れます。
妻は自らシートを倒します。でも狭い車内では結合は難しく手での愛撫になったそうです。
男に指が1本2本3本を入り、濡れた部分の奥へと入ります、激しくかき回す男。
妻が男の首に手を回したそうです。凄い声を上げた妻だったそうです。

男は手を外すと舌での愛撫に切り替えます。
「あっ・・・汚れてるかも・・・ダメ・・・」そんな声は男には聞こえるはずもありません。
大きく広げられる妻の足、妻も自ら愛を抱えて男の愛撫を受け入れたそうです。
アナルまで丹念に舐められた妻、男の舌でぐったり果てたそうです。
時間が迫ってきて、男はもう一度妻の口で抜いてもらったそうです。
2度目は一度目より大胆な妻だったそうです。
「何処が気持ちいいの?」そういいながら嫌らしく舐め口で受け止め飲み干したそうです。

男からの一方的な会話に喉の渇きが増すだけでした。
私は「はい、はい、そうでしたか・・」と簡単に答えるだけしかできませんでした。
男は最後に
「まだ奥さんのアソコを味わってませんが、ここまで来れば簡単ですよ」
と言いました。簡単という言葉に何か妻を侮辱されたような気にもなり、また興奮もしました。

自宅に帰るといつもの光景があります。
妻・子供・私・食卓・団欒・会話・・・でも私の気持ちはいつもとは違います。
昼間、男に体を見られた妻、触られた妻、舐められた妻、咥え男の精子を飲み干した妻です。
[Res: 17577] Re: 長き道のり・・・4 すみや 投稿日:2007/02/25 (日) 02:18
すごい。妻に経験させたい理想的な展開です。読みながら抜いてしまいました。なかなか文章だけでは抜けない私ですが…ぜひ続きお願いします。奥さんとことん貪り尽くされ、性欲処理女にされるんでしょうか?
[Res: 17577] Re: 長き道のり・・・4 o(^o^)o ワクワク 投稿日:2007/02/27 (火) 21:18
初めてのコメントです
楽しみにしています