掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[16690] 妻のデート型、3Pについて H クラス 投稿日:2007/01/22 (月) 12:26
VolGの続き(詳細)です。

Eさんは、妻を犯した17人の一人で、妻の同僚です。

過去、妻に対して『もっと早くに知り合って、結婚したかった』と言った方で、以前飲みに行った時、猛烈に妻をくどいて、1度だけ妻が体を開いたことがありました。ただ、途中で中折れしてしまい、妻も報告を聞いた私も余り興奮を覚えなかった方でした。

金曜日の夕方、勤務中の妻からメールが入りました。
『久々にEさんからメールあり。飲みに行こうとのこと。新年会をやるそうです』
「え?あのEさん?いつ?何人で?」
『あのEさんです。今日で、2人だよ。どうする?』
相変わらず私に決裁を求めてきます。

「行っていいよ。Eさん、またやらせろってくるんじゃ?」
『昔のことは忘れました。向こうも忘れたいんじゃない。じゃ、行ってくるね』

この日私は接待でした。19時に会うという2人のことが気になって、自分のことは上の空でした。トイレに立ってはメールが来ていないかチェックしてばかりいました。

19時15分 『お好み焼きに入りました』
21時 『カラオケに行くよ。Eさんはフツーです』

私が帰宅したのは23時でした。もちろん妻はまだ帰ってはいません。
今まさにこの時間、妻はどこで何をしているのか?何もなく帰り仕度をしているのか?それとも・・・とドキドキしていました。

23時半、メールがきました。
『もう”1軒”行きます。たぶん遅くなります。カラオケでキスしました』

ああ、また妻は他の男に犯されるのです。一気にペニスに血が集中しました。
TVを観ても、本を読んでも落ち着きません。
”あれから1時間たった。ちょうど今、Eさんのペニスをくわえているんじゃないか・・・”などと想像し、ペニスを硬くしていました。

メールが来るものとばかり思っていたら、コツコツと遠慮気味にヒールを響かせ、妻が帰って来たのは午前3時過ぎでした。

『う〜〜、寒いよ〜』照れたように妻が飛び込んできます。自分の淫乱さを隠すように舌を入れてきました。
コートの下はタイトスカートにロングブーツ。ただ、ナマ足でした。

『カラオケで歌って、私が曲探してたら、いきなりキスされたの。やっぱりきた、と思った。それからは歌どころじゃなくなって、ディープキスして、ブラウス広げられておっぱい揉まれたの。私もEさんのチンチンを上からさすってあげた』
フェラチオをして、と言われたそうですがさすがに人目を気にして断ったそうです。

その後、暗黙の了解でホテル街へ。夫以外の男にこのすぐ後に体を開くんだ、と想像してその背徳感で濡れたそうです。

『部屋に入ったらね、私のほうからキスしたの。で、寒かったからお風呂に入ろうっていって、そこでいっぱい乱れたの。ふちに腰掛けてっていうからそうしたら、あそこを吸われた。奥からたくさん汁が出てくるよって。おいしい!っていってた』

『体を洗ってくれて、時々指を入れてくるから、ひざがカクンって折れそうになるの。私も洗ってあげたよ。チンチンがすっごく硬くてピクンピクンはねてた。フェラしたら頭を押さえられて苦しかった。何?うん、あなたのより大きかったよ。ふふふ、ねぇ、妬いてるの?』

『ベッドに戻ったら、ストッキングとブーツだけはいてくれって言うの。なんで?って聞いたら、その格好の私とやりたいんだって』
『ブラとパンストとブーツだけ着けて、キャー変態!!って逃げ回ってたらつかまって、ベッドに押さえつけられてキスされた。アアンって声が出ちゃった。・・・うん、興奮してた』
『おっぱいとか吸われてたらね、いきなりパンストをビリビリ破いてきて、指を入れられてグチャグチャされたの』

『指を入れられて、アァ〜って言ってたらいきなり熱くて硬いのがグググッて入ってきて、アアーーーって大きな声出しちゃった。ねぇ、入れて!そう、それを早く入れて!突いて!もっと!もっと!アア!ハアハアハア、ン〜〜〜!』

『ブーツもはいたままずっとやられたよ。両足を肩にかつがれて上から入れられたの。Eさんのが奥まで刺さって苦しかったけど、たぶんすごくあえいでたと思う』
(この体位は妻が感じる体位で、Eさんではありませんが「妻自慢2」の”妻を17人にF”の写真No6に50代の方との似たようなものをアップしました)

この後、バックから妻の大きな尻を鷲づかみにしたり、片手を手綱のように引っ張って妻をのけぞらせ犯したようです。

『もっと、もっと突いて!ア!ア!そう、奥まで突いて!・・・・出る?出るの?いいよ、出して。Eさんみたいに中に出して!そう、Eさんも中に出したの。俺の子を産め!っていってた。ハアハアハア、イイッ!突いて!出して!アーーーー』

ピルを飲んでるとはいえ、男2人分の精液が妻の膣に溜まったのです。
Eさんは、結婚したかった女、今は人妻になった妻をこうして自由に犯せた上、その膣深くに精液まで出せたのですから、興奮したと思います。もちろん、私も妻も興奮と嫉妬の中で満足しましたが。

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H エッチなパパ 投稿日:2007/01/22 (月) 20:02
期待とおりです、また勃起してしましました

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H 良かった 投稿日:2007/01/22 (月) 21:05
Gを読んで心配してましたが、無事に投稿できたようで何よりです。
今回も期待に違わぬ濃〜い内容でしたね。
次回も楽しみにお待ちします。

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H shin1 投稿日:2007/01/22 (月) 22:33
投稿ありがとうございます。
また読ませて頂きながら、自分のを可愛がっちゃいました・・・
お忙しいでしょうが、
早々の投稿を期待しています

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H つとむ 投稿日:2007/01/22 (月) 23:24
いや〜 たまらない!奥様はいやらしいく責めるEさんとの行為をリアルに話しクラスさんを獣にしてるんですね、お二人がうらやましい お二人はお幾つですか

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H ネオン 投稿日:2007/01/22 (月) 23:25
upありがとうございます!
何度も読みながら一人でしてしまいます。
ピルを飲んでらっしゃるという事は、奥様を抱く男性方は皆さん中出しOKということなんでしょうか?
そんな事を想像したら、ものすごく興奮しました。
これからも是非お願いしますね!

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H クラス 投稿日:2007/01/22 (月) 23:44
レス、ありがとうございます。妻は現役の婦○○官です。

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H クラス 投稿日:2007/01/22 (月) 23:48
ネオンさん、いつでも中に射精OKなんですよ。

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H ネオン 投稿日:2007/01/25 (木) 00:24
現役の婦○○官なのに、しかも人妻なのに、よその男の欲望を生で注がれるのですね。
ああ、いやらしすぎる!メチャメチャ興奮します!
奥様を抱く事は叶わないけれど、これからもクラスさんと奥様のめくるめく体験を読ませて下さい。お願いします!

[Res: 16690] Re: 妻のデート型、3Pについて H 直ちゃん 投稿日:2007/02/21 (水) 21:39
クラスさん、はじめまして。
妻1の方にもレス入れさせてもらった直ちゃんです。
是非現役の婦○○官の奥様に生中出しでお相手してもらいたいのですがだめでしょう果?
自分のPはそれほど大きくは有りませんが回数がこなせます。
それに舐めるのも大好きで奥様のクリを剥いて『もうイヤ!』と言うまで舐めてあげますよ。
そして奥様の膣奥にタップリと自分の生種汁を注ぎ込んでお返ししますよ。
何ならその行為を写真にとって奥様に持ち帰らしてもいいですよ。
奥様が見ず知らずの男に生嵌めされその上生中出しまでされよがり狂う奥様・・・・・
見たくは無いですか?
是非検討してみてください。
宜しくお願いいたします。