掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[16324] 妻のデート型、3Pについて F クラス 投稿日:2007/01/09 (火) 13:33
Dさんについて

妻を通り過ぎた17人の男達の内、DさんはA〜Cさん達と同じで、妻と同じ職場の方でした。
ただ、A〜Cさん達と違うのは妻の上司だったというところです。

A〜Cさん達とかわるがわるにセックスをしながら、Dさんにも犯される時がきました。

職場の打ち上げや歓送迎会などで、Dさんになにかと話しかけられるようになっていた妻。
Dさんの話題がちょくちょく妻の口にのぼるようになっていました。

「Dさんはお前を狙ってるんじゃない?」
『どうかなぁ。確かに、最近顔を会わせるたびに飲みに行こう!っていってくるわね』
「行ったら?」
『面白い人だけど、タイプじゃないの。それに上司だし、まずいでしょ。』

Dさんと飲むことがないまま、AさんやB、Cさんに呼び出されては好きなように犯されていました。
(正確には、A・Bさんとは妻のほうが積極的に、Cさんとは、性欲処理の人妻という感じでドロドロと犯されていました)

そうこうしてる内、とうとうDさんと2人きりで飲む日がやってきました。
しかし、この飲み会から3回程は妻はDさんにごちそうになるばかりで、何も起こらなかったのです。

そして、4回目くらいのデートの時、24時位に帰ってきた妻から報告がありました。
2軒目のバーを出て、エレベーターに乗った時、いきなりキスをされたというのです。
いつ誰が乗ってくるともしれない中で、異常に興奮した、と。
キスだけではなかったのでは?と思い妻に聞くと、とても暗いバーで、隣に座ったDさんが妻の肩に
手を回し、その内に肩越しからおっぱいを触ってきた、と言いました。驚いたけど、騒ぐのも大人げないと思い、ずっと乳首をいじらせていたそうです。

『また飲みに行こう!って。次は、ちょっと危ないかな。』
「いい飲み友達、じゃなかったの?」
『今日は今までと違って、すごく積極的だったの。ストレートに、やりたいって言われたから、やだー!って言ったら、本気だって。どうする?』
「どうするって、お前はどうしたい?どうなりそう?」
『う〜ん、まずいかなぁ。でも、興味ある・・・・かな?』

妻の判断にまかせることにして(けしかけましたが)、数日たちました。
ある日、妻から、今晩Dさんと食事をして帰るとメールが入りました。
ひょとして今日は何かが起こるのでは?と、ドキドキ興奮しました。

18時半、Dさんと駅前で落ち合って居酒屋に入ったとメールが入りました。
21時、もう一軒、この前のバーに行くとメールが入りました。真っ暗いバーです。
私は22時位に帰宅したのですが、妻からのメールは途絶えていました。

妻からメールが入りました。24時です。
『もう1軒行こうといってます。行っていい?』
どんな状況かわからないでいたら、妻からケイタイがかかってきました。

『もしもし?Dさんがね、もう1軒つきあってくれって。・・・ううん、飲み屋じゃないよ。ホテルに行くって。・・・行っていい?・・・そう、私も行きたいの。・・・うん、またおっぱい触られたよ。うん、また、キスした。この前おっぱい触った時に私が何にもいわなかったから、絶対やれる!って確信したんだって。・・・さっきまでね、駅の構内でキスされてたの。後ろを人が何人も通ったから恥ずかしかった。でね、今日は離さない!って』

もちろん、私に異存はありません。上司の舌が妻の体を這い回り、ペニスが妻の秘部をえぐるのを想像して、ノドがカラカラになっていました。

「起きて待ってるから」と伝えて、妻をDさんの元へ行かせました。

妻がタクシーで帰ってきたのは、4時前でした。

また1人に、妻は犯されたのです。
Dさんはとてもいやらしかった、と妻がいいます。明るい部屋のまま色んな体位で責めて、しかも妻に挿入している時は目を閉じるなといったそうです。だから、犯されている間ずっとDさんを見つめてあえがされたそうです。

前からやりたかったので、今日は夢がかなってうれしいと。
部下の、それも人妻を、だんなが知らないところでやれてものすごい征服感があるといったそうです。
アナルやSMもやりたい、おしっこも飲んでほしい、とまで言われたらしいのですが、それはキッパリと断ったそうです。
妻に、好き!という言葉を浴びせ、妻にも、好き!と何度も言わせたそうです。

この日は2回、Dさんはゴムに出しました。
この日を境に、Dさんと妻は10回のセックスをすることになるのです。しかも、生で。中出しや精液飲み、バイブ、時には昼間からホテルに入り、買ってきたソーセージまで入れられて。

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F ネオン 投稿日:2007/01/09 (火) 15:42
ああ、また読むことが出来ました。ありがとうございます!
クラスさんの文章がUPされるたびに、オナニーしすぎてペニスが痛いほどです。
是非またお願いします!

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F  投稿日:2007/01/09 (火) 15:54
奥様の経験相変わらず凄いですね。
17人全部をじっくり聞かせてくださいね。
期待して待ってます。
ゆっくりじっくりお願いします(笑)

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F すばらしい! 投稿日:2007/01/10 (水) 21:40
毎回、楽しく読ませていただいてます。
7回目になるのに、毎回少しも飽きさせずに読ませるとは大したもの。
実話とはいえ、筆力に敬服します。
ご夫婦の華麗な遍歴をこれからも楽しみにしてますね。

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F あああ 投稿日:2007/01/10 (水) 22:48
読者を意識して書いて下さる様で、非常に読みやすいです。 また写真を貼って下さるので、想像が膨らみ、とても興奮します。

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F クラス 投稿日:2007/01/11 (木) 00:51

レスをくださった方々、ありがとうございます。

妻の17人との90回に及ぶセックスの一端をこうして書けるのは、私が事細かにメモをつけていたからです。

妻からのメールや電話の内容、帰ってきてから報告させたセックスの一部始終、そして私のジェラシーの感情・・・、そういったものを細かく時系列でメモに残して、それを抜粋して書いています。

@やAがどんどん下に行って消えそうなんですが、ひとつにまとめるのは簡単にはできないんでしょうか?

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F エッチなパパ 投稿日:2007/01/12 (金) 15:10
待ってました。
すごすぎます・・・・事実に勝るものなしですね、今後も期待してます

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F もも 投稿日:2007/01/14 (日) 07:34
いつも楽しく拝見しています。奥さんが色んな男性と経験をされて行く
情景が克明に文章表現されて、たいへん興奮しますよ。
宜しければ私に貸し出しをして頂き、ここに載せていただきたいですね。
兵庫からです。

[Res: 16324] Re: 妻のデート型、3Pについて F YKK 投稿日:2007/01/15 (月) 16:11
過去の投稿もさかのぼって読ませてもらいました。
奥様が、30代や50代の方に犯されている状況が目に浮かんで、思いっきりしごきました。
画像の方は、これまたすごいですね。清楚な奥様のギャップに参りました。しばらく、両方で抜けます。
続きをお願いします。