掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[16271] 妻のデート型、3Pについて E クラス 投稿日:2007/01/08 (月) 04:04

50代半ばのO氏(妻自慢2の「妻を17人に C、D」)は、スポーツをやっておられ、ガッシリとした体格の方でした。

タイプでもなかった同僚のCさんに口説かれ、初めて飲みに付き合ったその日に『食ってやろうと狙っていた』というCさんに犯され、そのテクニックに落とされて、Cさんとまたセックスをしたい、許してくれるならあなたが用意した男と3Pするから、と言ったことから、私が用意したのが
O氏でした。

初めてお会いした私と妻は緊張していました。
軽く飲みましょう、ということになって居酒屋へ。
さりげなく自分のスポーツ歴や体力を披露するO氏。妻もアルコールが入って緊張が解けてきました。

妻が化粧直しに立った時
『だんなさん、今日は好きにやっていいのかな?』
『今でも、とても3Pをするようには見えんなぁ』
などと言ってきました。

「Oさんの好きなように犯して下さい」
「私の前で、口説いたり、好きといわせたり、俺の女になれといったりして下さい」
『わかった。じゃあ、奥さんが帰ってきたら行こうか』

Cさんとのセックスをしたいがため、この日の妻は従順でした。歩いてすぐのラブホに妻とO氏が並んで入りました。

Oさんは、まだ緊張気味の妻を和らげるため、マッサージを始めました。(妻自慢2 妻を17人にC の1の写真)

『こってるねー』といいながら、ブラウスを脱がせ、やがて後ろからうなじに舌をはわせ、胸に手を差し込みました。妻がビクンとふるえました。(Cの2の写真)

そのうちに、妻の顔を振り向かせたと思ったら、キスをしました。妻も舌を吸っています。
『いい奥さんだねー。今日はたっぷりかわいがってあげるよ。だんなさんから預かったからね』
「ん、ん、ハァー。」妻があえぎます。(Cの4)

やがて胸をあらわにしたO氏がおっぱいにしゃぶりつきました。
妻も淫乱になってきました。瞳が妖しく濡れていました。
夫の前で、男の頭を持ち上げディープキスを始めました。(Cの5,6)

『だんなさん、風呂張ってきてよ』
O氏の命令口調にも軽い興奮を覚えながら、準備にその場を離れました。

妻のあえぎ声がしてきました。
『ホラ見てみろ!こんなに濡らして!!いやらしい奥さんだなー。ホント、いやらしいワ!』
『だんなが見てるとこで、オマンコしていいの?え?どうなの?』
「ハア、ハア、ハァ。アッ!いや・・・。アー、アッ!」
『だんなが見てるよ、ホラ!なんていうの?』
「アー、ウッ!ハッ、ハッ・・。犯してください」

手とバイブでO氏はどんどん妻を追い込んで行きました。
手マンやバイブをしながら妻とキスをし、なにかささやいています。なにを言っているのか気になりました。(Cの9と、妻を17人にDの1の写真)

やわらかくなっていたO氏のペニスを咥えました。のどの奥まで。(Dの2)

ペニスを握ったまま、O氏の乳首を舐めたり吸ったり、噛んだりし始めました。この日初めて会った男にここまでこまやかにする妻を見て、かなり嫉妬しました。(Dの3)

やがて、O氏が妻を組み敷いて、犯し始めました。
「アッ!アッ!・・・入れて!・・・アッ!ンーーー。ハァハァハァ、イイ!イイよ。もっと突いて!」(Dの4)

このあと、妻が自ら上に乗り、あえぎながら腰を上下、そして左右、やがて円をかくように動かし始めました。時々、私を見つめながら・・・・。

『出るぞ!』
「ああ、出して!」
『オマンコに出していいの?』
「いいの!オマンコに出していいの!いっぱい出して!アァ、そう、そう、突いて!奥まで突いて!・・・・出る?・・・アァ、ハッ、ハッ、ハッ!アゥーーーー。」(Dの6)

しばらく休憩したあとシャワーを浴びたりして、私を入れた3Pで妻を犯しました。
バックから妻を突いている時、O氏が
『また会ってくれるんだろ?』とO氏のペニスを咥えている妻に聞きました。

「うふふふ。わかんない・・・。アッ!」照れたように妻が言いました。
『えー!!話が違うじゃない!さっきやってる時、また会っていいと言ったでしょ?』
「うふふ。主人がいいといったら、ネ」

私「お前はどうしたいの?」
「会っていいなら、いいよ。アッ!アッ!ねぇ、Oさんとまた会っていいの?会ったらまた抱かれちゃうよ!」
『奥さん、今度は2人で会おうよ。だんなさんにOKもらってよ』

「ねぇ、今度はOさんと2人で会わせてください」
私「会ってどうするの?」
「会って?セックスするの。Oさんとセックスするよ。Oさんの女になるって約束したの!」

「もっと、もっと突いて!かわりばんこにやって!」

妻の乱れた姿を見ました。私のいないAさん、Bさん、Cさんの時はどんなふうに乱れたのでしょう。

[Res: 16271] Re: 妻のデート型、3Pについて E  投稿日:2007/01/08 (月) 08:09
クラスさん、妻2の画像見せて頂きました。
奥様の乱れ方が凄いですね。
会う方全てに俺の女になれ、と言われて全てに頷いていたのかも。
そんな奥様が結構かわいく思いますが。
また他の体験も楽しみにしてます。

[Res: 16271] Re: 妻のデート型、3Pについて E ネオン 投稿日:2007/01/08 (月) 17:00
たまらない!
デートのお相手がどんどん増えていくのも納得です。だってこんな美味しそうな奥様、男ならみんな自分のモノにしたいですからね〜。
クラスさんの公認で奥様とセックスできるなんて、お相手の男性が羨まし過ぎる!
お時間の許す限りで結構ですので、是非とも続編をお願い致します!大ファンより。

[Res: 16271] Re: 妻のデート型、3Pについて E ii 投稿日:2007/01/08 (月) 23:29
画像を見ながら体験談を読ませて頂いて興奮しました。
もっと話しを聞かせてください。