掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[15790] 妻のデート型、3Pについて D クラス 投稿日:2006/12/21 (木) 15:14
『妻自慢1』に「妻を17人に」というタイトルで画像を貼っていますので、そちらの感想もぜひ聞かせてください。

妻が体験したデート型6人、3P9人(性感マッサージ2人含みます)、貸し出し2人、の中で今回はデート型のCさんのことを書きます。

CさんはA、Bさんと同じく妻の同僚です。妻より2つ下でした。同じ仕事で何回かペアを組む内、親しく会話をするようになったようです。

そのころ妻はすでに、A、Bさんとデート型SEX、3P(50代)3人、性感マッサージ2人を経験していました。
妻がいうには、Cさんは決して妻好みではなかったのですが、Cさんから見て、妻には自分でも気づかないイヤラシイ雰囲気があったのだと思います。
Cさんがしきりに2人で飲みに行こうと誘ってくる、と私にいうときの妻は、まんざらでもなさそうでした。

「いいじゃない。行ってくれば?Cさんが手を出してきたら、新しい興奮が生まれるなー」
『ないって!タイプじゃないもん。抱かれてるとこ想像できない!』

それからしばらくしたある日、メールが入りました。
「今日18時にCさんとS駅で会って飲みに行くことになりました。また連絡します」

えっ!急だなー!と思いましたが、妻と男の新しい展開が始まるかもと思いドキドキしました。
「了解。Cさんと”2軒目”ありそう?」
『ないってば!タイプじゃないっていったでしょ。断りきれなくなっただけ。すぐ帰るから』

18時過ぎ、妻からメール入りました。
『さっき、寿司屋に入りました。いっぱい食べて帰るよん』
なんか、グルメだけで終わりそうな雰囲気です。

早めに帰宅して妻からの連絡を待ちました。今までと全く同じですが、何も手につきません。ケイタイと時計を交互に見つめ、妻の姿態を思い浮かべながらペニスをさすったりしておりました。

21時頃、トイレから電話ありました。
『もしもし?家?もうじき寿司屋さん出るって。それでね、もう一軒静かなとこがあるから付き合ってくれって。まさかぁ〜。ホテルじゃないよ。行きつけのバーみたいなとこじゃないかな。とにかく落ち着いたらまた連絡するね』

15分くらいもたてば妻から連絡があるだろうと思って、風呂を沸かしたりしました。このままじゃ今日は何にもなさそうだな、とがっかり半分でした。

ん?時計を見たら、21時45分くらいです。いくらなんでも次の店に着いているはずです。
”あのあと2人はラブホに入ったのでは?”
急にまた緊張してきました。そんな時です、ケイタイが鳴りました。
『もしもし。あのね、”2軒目(妻との符号でラブホのこと)”にいるから』
「えっ!そうなの?」
『タクシー乗って、次は僕の隠れ家に行きましょう!っていうから、てっきりバーみたいなとこに行くのかと思ってたら、ホテル街で降りて、ずんずん奥に入ってって、それでホテルに引っ張り込まれちゃった。え〜、そんなつもりで飲みにきたんじゃないんだけど〜って言ったら、”結婚してる男と女が飲みに行ったら、OKでしょ!”だって。あ、シャワーから出てくるから、切るね』

びっくりでした。のんきに構えていたら、妻は8人目の男とホテルに入っていたのです。しかもあとで聞いたら、私に電話してきた時は、ディープキスをし、たったまま脱がされ、洗ってもいないペニスをしゃがんで咥えたあとでした。

22時、23時と時計の針がのろのろと過ぎて行きました。今のこの時間に妻はどんな体位でCさんに組み敷かれているのか・・・考えるだけで射精しそうでした。

24時最終電車で帰る、と連絡がありました。電車に乗るから電話を切るね、という妻にこれだけは聞かせてくれと聞きました。
「何回やった?気持ちよかった?」
『うん、気持ちよかった。3回』

家に帰り着いた妻を急いで抱きしめたのは言うまでもありません。
タイプの男じゃないからSEXは有り得ない、といっていたからか、妻は恥らっていました。

『ホテルに入る時はびっくりして、そんなつもりじゃない!って言ったんだけど、強引に手を引っ張られて。部屋に入ったとたんキスされて、服の上からおっぱい揉まれて、パンストの上からあそこもなでられてたら、声が出ちゃったの』

『2人で飲むってなった時に、絶対食ってやろうって思ってたんだって』
『ソファーに腰掛けさせられて、おまんこを長いことなめられたの。そしたら、今度は僕のをなめてください、っていわれてあたしがひざまづいてフェラしたの。頭をつかまれて奥まで咥えさせられた。ちんちんは長くはなかったけど、太かった』

ベッドで、全部脱いだあとにキャミソールだけまた着せられたそうです。そうやって、犯すと興奮するといったそうです。

『いろんなかっこでね、入れられたの!正常位でね、ぐいぐい動かされて、目を閉じてあえいでたら、口の中にツバがドローって落ちてきたの。びっくりして目をあけたら、僕のツバ飲んでくださいって。だから、口をあけて待ってたら何回もツバがドローって落ちてきた。かわりに○子さんのツバもくださいっていわれたから、たくさん飲ましてあげた。最後はキスしながらお互いのツバが混ざったのをやりっこしたよ』

『Cさんみたいにバックでやって!そう、ナマだったの。あたしがつけなくていいって言ったの。ヒィー!あ!あ!あ!そう、髪の毛つかんで!あぁ〜!ん!ん!もっと突いて!』

『1回目はおへそに出されて、2回目は飲んでくださいっていわれて飲んだ』
『終わって、ベッドで寝てる時、これから誘うから付き合ってくれっていわれたの』
「お前はなんて答えたの?」
『まさかCさんとこんなふうになるなんて思ってもいなかったよ、って。そしたらCさんが、”こうなったんだから、もう赤の他人じゃないから。つきあうでしょ?”って。だから、わかりましたって答えたよ。ね?悪い女?』
「Cさんはタイプじゃないんだろ?」
『そうだけど、エッチがうまいの。今までの中で一番いやらしかったの。今度はアナルもやるかららって。あたしはアナルはいやだから、それ以外のことなら何でもするって答えたの。そしたらいきなりあたしをバックにして後ろから犯されたの。すごく硬くて。指をアナルに入れられたけどイヤイヤしてたら、お尻に出された』

興奮しながら、Cさんと同じように妻を抱きました。

後日、妻と喧嘩をしていた時、
『ねえ、Cさんから誘われてるんだけど行ってきていい?』
私が黙っていると
『喧嘩のことはごめんね。Cさんと行っていいでしょ。許してくれたら、あなたが用意した男と3Pするから』

OKして、2回目のデートを尾行しました。S駅で妻がCさんを待っています。しばらくしたらCさんが妻の目の前に立ちました。なるほど、精力がたっぷりのいいガタイをしていますが、顔は妻のタイプではありませんでした。2人はラーメン屋に入りました。私も入るわけには行きません。

しばらくして出てきた2人は、ラブホ街に向かいました。彼の後ろを歩く妻に悟られないように付いていきます。
ラブホ街の中で2人が左の角を曲がりました。私も遅れて角を曲がりました。その途端、Uターンしてきた2人とぶつかりそうになりました。曲がった先のラブホが満室のネオンを出していたのです。
Cさんは気づかず通り過ぎて行きましたが、妻はびっくりしたような顔をしていました。でも、すぐにCさんのあとについて行きました。ラブホに入る瞬間、私の方を振り返って、ものすごく色っぽい顔をしました。

夫が近くにいる。それなのに私は他の男に抱かれて、大声であえいで、もっともっと!と叫んでいる・・・。そんなことを思って、その日は、今までで一番乱れたそうです。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D  投稿日:2006/12/21 (木) 15:31
クラスさん、こんにちわ。
相変わらず凄い状況描写で興奮してます。
Cさんとの行為が奥様に一番合っていたのでしょうね。
画像も楽しみに拝見させて頂きました。
これからもかかさず拝見させて頂きます(^-^)

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D J彼 投稿日:2006/12/21 (木) 18:03
 いつも 楽しく興奮しながら見させて(文書,写真)頂いています。
私もクラスさんと同じように 彼女(30後半)を他人に抱かせ写真に撮り,プレーの後,話を聞き写真を見ての彼女とするエッチが最高に気持ち良いのです。
 まだまだ数人とのプレーなのですが(何か,同じ方とプレーしてるかもです…)  
クラスさんの体験談をイロイロ参考にして興奮,嫉妬の世界にのめり込みたいです。
  

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/12/23 (土) 10:01
イイ!掲示板でPhotoを確認してから、こちらの告白文で興奮し
またPhotoを見ながら扱く..奥様の告白内容がむちゃくちゃエロくて..
続きをまってますね。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D エッチなパパ 投稿日:2006/12/27 (水) 10:42
いつも興奮して拝見しています。
画像BBSも一緒に見ています。
表現が本当にすばらしいですね!
今後も期待しています。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D クラス 投稿日:2006/12/27 (水) 17:56
レスくれた方々、ありがとうございます。 まだ続きの需要ありますか? つまらないのかな、と自信喪失気味です。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D ネオン 投稿日:2006/12/28 (木) 21:05
興奮します!
すごいリアリティーがあり、それがなんとも言えない淫らな興奮をそそられます。
クラスさん、是非続編をお願いします!クラスさんの投稿が一番リアルでエロティックです。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D クラス 投稿日:2006/12/30 (土) 20:24
レス、ありがとうございます。年明けにVOL、6を書いてみます。その時はまた感想聞かせてください。

[Res: 15790] Re: 妻のデート型、3Pについて D シン 投稿日:2007/01/05 (金) 23:41
はじめまして
全部読ませて頂きました
とても興奮する内容で、なにがいいかと言えば
奥様の気持ちが書かれている内容にとても興奮を覚えます
はやくVolEを読ませて下さい
期待しています!!!