掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[15698] 妻のデート型、3Pについて C クラス 投稿日:2006/12/18 (月) 13:23

今回は妻自慢1の「妻を17人に」で貼ってある、50代の方(NO.4〜6)とのSEXの模様です。

妻が自分よりも若い男に寝取られて、そのデートを尾行したりしていたのですが、私たち2人よりも年上の方に目の前でねちっこく妻を犯してもらいたいと思い、交際誌で募集しました。
(こんな思いで妻を犯させた年配の方は17人中7人です)

Q氏は50代後半。交際誌を見て応募されてきました。顔はお互いお会いするまではわかりません。
ただ私は、”50代後半の男に妻を自由に犯させる”というシチュエーションだけで興奮していました。

その頃の妻は、デート型でAさんをはじめBさん、CさんともSEXをしており、その不倫を認める代わりに、私が探してきた男にも無条件で犯されることに同意していました。

平日のある夜、繁華街の駅で待ち合わせをしました。働いている妻も仕事先から来ます。
私は一足先にQ氏と会いました。さすがに、妻よりも先に会っておきたかったからです。
Q氏は痩せ型でいかにも初老という方でした。そして失礼ながら、ご自身よりも若い女に長いこと触れておられない感じでした。

やがて妻が到着しました。妻は『え?この人?』というような顔を判らない様にしてきましたが、無視しました。

近くの居酒屋で軽く飲みました。Q氏はしきりに妻をほめてくれます。こんなきれいな奥さんとこうしてお酒を飲めるだけでも幸せもんだと言っておりました。

妻が化粧直しでトイレに立った時、Q氏が
『本当に素敵な奥さんだけど、3Pするって信じられないよ』
『本当にこれからやっていいんですか?』と聞いてきました。
「Qさんにまかせるので好きなようにやってください」と言いました。
『奥さんは専業主婦なの?』と聞いてきたので、躊躇したのですが、Q氏が興奮してくれるかな、と思い、
「実は現役の○○○○なんです」と告げると、Q氏は
『えっ!本当に?いや〜、驚いたな。あ、そう!!いや〜、興奮するなー!』としきりにうなずいていました。妻の職業のことは、妻には内緒にしてもらい、いよいよラブホへと入りました。
(NO.4が部屋に入ってすぐの妻とQ氏です)

私はしばらく見ているので、Q氏のペースで始めてくれるよう頼みました。

立ったまま後ろから妻に抱きつき、おっぱいを揉みながらうなじを舐めていました。少しずつ服を脱がせていきます。やがて全裸にした妻をまさぐっていました。(NO.5)

シャワーを浴びてからソファーに座らせ、妻にキスの嵐です。ディープキスをされている妻の喉がしきりに上下していたので、あとで妻に聞いたら、ツバを沢山飲まされたそうです。(あとでQ氏にそのことを聞いたら、飼い犬にご主人は俺だぞ、とわからせるには自分のツバがついたエサをあげるといいんですよ。だから奥さんに従順になってもらうため、飲んでもらいました。といわれました。)

妻の耳元でも何かささやいていました。
『今日は、ご主人の許しをもらったからね。奥さんは反抗できないんだよ。いいね。言うとおりにするんだよ』みたいなことを言っていたようです。

ソファーに座っている妻の全身を愛撫しているQ氏。やがて、妻の両手が後ろに回っているのに気ずきました。
”あれ?いつ縛られたんだろう?”そう思って近ずくと、両手を後ろに回しているのは妻の意思でした。自ら、その日初めて会った初老の男に自由を奪われて犯されている、というシーンを作っていたのです。

足を大きく広げさせられ、おまんこへ指がズブズブと差し込まれています。
『あぁ〜〜。いい!気持ちいいの!』と妻が切ない声であえぎます。
Q氏がバッグから、電動マッサージ器を取り出しました。あの大きなヘッド部分を強にして妻のおまんこにあてました。
『あぁ!ん!ん!ハッ!ハッ!あーー、ダメ、ダメ』
『やめるかい?』
『ダメ!もっと、もっと!あぅ!』あえいでいた口をQ氏にふさがれ、またツバを流し込まれています。

私は、ポラのフィルムを換えるためとカラカラの喉をうるおすためその場を少し離れました。
しばらくすると2人のほうから、妻の大きな喘ぎ声が聞こえてきたのです。
あわてて行ってみると、なんとQ氏が妻のおまんこにあの電動マッサージ器のヘッド部分をねじ込もうとしているではありませんか!
『んんんーーー。ハッハッ。んー!あぁ〜〜』妻の切ない声が響きます。
Q氏は
『あーいいこだねぇ。もう入るよ。あとちょっとだよ』といいながら、左手で妻のクリトリスをつまみながら、電マを動かしていました。

ビィーーンという電マの音が急に小さくくぐもったた音になった瞬間、あの大きなヘッドが妻のおまんこに消えました。(NO.6)

『あぁ〜〜、んん〜!あッ!あッ!ああ〜〜〜〜!』Q氏の、イクの?という問いに、妻はガクンガクンしながらこたえています。
ヘッドを飲み込んだおまんこも上下にグラインドを始めました。
『イクイク、イッチャウ!』ひときわ大きく喘いで、体を弓なりにそらせ妻はいきました。

休憩のあと妻がシャワーに行きました。Q氏が
『いや〜、最高ですね。このあとベッドで軽く縛っていいですか?奥さんは普段お堅い仕事だから、自由を奪われて犯されるのがいいでしょう』といってきました。

Q氏がシャワールームに行ったので様子を見ると、妻がひざまずいてフェラしていました。ベッドでは目隠しされ、両手を上にして縛られてから、バイブで責められ、やがてQ氏のペニスで犯されました。
よつんばいにして、前と後ろから妻を2人がかりで責めました。Q氏がツバだけではなく精液も飲ませたがっているのがわかりましたので、最後は妻の口に出させ妻が飲み込むシーンでは、もう興奮の極みでした。

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C  Love Gun(モバ) 投稿日:2006/12/18 (月) 14:57
もう…たまらんね。エロくて。携帯で読んでましたが、股間が苦しくて今、社のトイレからです…早く続きを…

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C  投稿日:2006/12/18 (月) 15:42
クラスさん、早速の50代の方のお話最高です!
いつも仕事しながら携帯で見てますが流石に今回は接客が辛い状態になってます(笑)
画像と合わせるとより興奮しますね!

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C クラス 投稿日:2006/12/18 (月) 16:17
LOVEGUNさん、聖さん、レスありがとうございます。妻自慢1は皆さんの投稿が盛んで、私のスレッドはなくなりそうですが。
17人の男たちとのSEXで興味ある話ありますか?同僚(年下、年上)、パワハラで妻を抱いた上司、貸し出し、残り6人の50代、性感マッサージです。(といっても全部が面白いわけありませんが) 時間と心の余裕があれば書いてみます。

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C  投稿日:2006/12/18 (月) 18:09
クラスさん、良ければ同僚さんと性感マッサージが興味あります。

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C クラス 投稿日:2006/12/19 (火) 01:06
聖さん。

今度はその内容を書いてみます。

[Res: 15698] Re: 妻のデート型、3Pについて C  投稿日:2006/12/19 (火) 02:42
リクエスト聞いて頂いてありがとうございます(^-^)
楽しみに待ってますね(*^_^*)