掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[15626] 妻のデート型、3PについてB クラス 投稿日:2006/12/15 (金) 15:52
レスいただいた方、ありがとうございます。

妻がSEXした17人の中で、デート型というのはAさん含め6人です。あとの11人中9人とは3Pという形で、私の目の前で犯されました。

残りの2人は、まず3人で会いお酒を飲んだあと、妻を相手に預けて自由に犯してもらう、というパターンでした。妻と男性がホテルに消えてから妻が解放されるまで、ずっと一人で居酒屋で待っているのです。
この2人の内、1人の方からはSEXの会話が入ったテープ(精液を飲んでいます)。もう1人からは、犯している妻をデジカメで撮ったCDをもらいました。予想外の中出しの画像までありました。

今回は、リクエストにあった尾行の話を少しいたします。(面白くなかったら、すみません)

私が尾行したのは、デート型の6人の内3人です。
妻が淫乱になるきっかけとなったAさん。そしてCさん、Dさんです。

Aさんの場合 35歳の年末に初めて抱かれてAさんの女になると約束をさせられてから、2回目のデートの日が来ました。
その数日前妻から、今度Aさんと飲んでくるから、と言われました。
「その日はAさんとSEXするの?」
『わかんないよ。でも、たぶんするかな』
「Aさんはお前のこと、オレの女気取りじゃない?」
『かも。ケイタイで待ち合わせのこと言ってきた時も、あたしが来るのは当然、ってカンジだったよ』

デートまで数日あったので、妻を抱きました。
『ああ〜〜。そう、そこにAさんのが入るよ!よつんばいにして!そう、そうやってこの前も犯されたの。』
『○○(私の名)の妻の○子は、この前Aさんに犯されました。そして今度の金曜日、またAさんに犯されます。スキ!スキ!って言いながらAさんに抱かれます』
『もっと、もっと突いて!』

デートの当日、私よりも早く家を出る妻の格好が気になり、トイレに行く振りをして玄関先にいた妻をチェックしました。
冬でしたのでコートを着ていてよくわからなかったのですが、スカートの下にはデザインの入ったストッキングを履き、高めのヒールの靴を履いていました。とても妖艶に見えました。
『じゃ行ってくるね。電話入れるね』
「マメにケイタイしてよ」

またこの日も仕事になりません。営業で外回りが多い私は、夕方になると、妻とAさんがデートするというSターミナル駅にいました。
”妻とAさんをつけてみよう”
喫茶店で妻からの連絡を待っていると、
『S駅で18時半に会うことになったよ』と入りました。
何気ない振りをして、2人が会うポイントを聞きました。

18時過ぎ、そのポイント近くに移動します。
半になって、私がいるとも知らない妻がやってきました。時計を気にしたりキョロキョロしています。
妻がケイタイに出ました。顔が明るくなったのが離れていても分かります。

と、突然、妻が横断歩道を渡り始めました。びっくりして後を追いました。Aさんは対面のビル下にいました。
妻がデート型でSEXした6人は、同じ職場の連中なので、私も写真で顔は知っていたのです。まさしくAさんでした。

少し離れてネオン街へ歩く2人。やがて、居酒屋の中へ入って行きました。これから長い時間が始まるのです。

居酒屋の出入り口が見える喫茶店に入って、うわの空で文庫本を読んだりしていました。20時位にトイレから妻のケイタイがありました。S駅近くの居酒屋で飲んでいること、仕事の話で盛り上がっていることなどの報告がありました。
「2軒目(ホテル)行きそう?」
『わかんない。でも、酔うと瞳が濡れて男好きのする顔になるってさ。うふふふ』とご機嫌でした。

21時にケイタイが光りました。
『もしもし。あなたは今どこ?おうち? あのね、2軒目行くから。このあとどうするの?って聞いたら、静かなとこに2人で行くって。別れたら電話するね』

急いで清算して居酒屋の出口に目を凝らします。やがてAさんが先に出てきました。前もって話し合ったのでしょう。妻は遅れて出てきました。Aさんの数メートルあとを妻が歩いて行きます。周りから見れば、カップルとは見えません。
私は2人にバレないように尾行して行きました。Aさんは近くのラブホテル街に入って行きます。妻は、間違いなくこのあと犯されることを想像しながらあとをついて行っているはずです。

Aさんが、とあるホテルの入り口で立ち止まり、妻に合図しました。妻は小走りにAさんの脇に行き、すっと2人は入り口に消えたのです。
”ああ、このあと2時間か3時間かけて、妻はAさんに好きなように抱かれるんだ”
嫉妬と興奮でしばらく入り口を見つめていました。

さすがに近くに喫茶店はなかったので、バーに入りました。(後日の方々とは、SEXの最中に妻からケイタイが入り、あえぎ声やパンパンと男根を打ち付けられている音などを聞かされることも出てくるのですが、この6人の方々とはあくまで妻の浮気になっているので、写真やテープ、最中のケイタイなどはできません。)
ひたすらバーで、一方通行の連絡を待ちます。

入ってすぐに、妻からひそひそ声で電話がありました。部屋に入ってすぐにキスをされたこと。服をはぎとられ、指を入れられたこと。Aさんは今シャワーを浴びていること。
うなずく私の声は興奮で震えていました。

23時半ケイタイがなりました。
『今Aさんと別れた。』
”えっ!もうホテル出たんだ!”ホテルから出てくるところを見たかったのに、と思いました。
見てどうなることでもないんですが、妻が、話だけではなく現実に男とホテルに入り、そして出てくる。あなたの奥さんは浮気していますよ、という話だけより、モノクロの写真で、男と並んでラブホに入っている妻、男のすぐ後ろからラブホを出てきている妻の写真を見ると興奮すると思います。あれと同じ心境を味わいたかったのです。

あわてて駅に向かい、2人を探しましたが見当たりませんでした。あとで聞いたら、駅の死角に連れて行かれ、立ったままディープキスをされていたそうです。

家には私が、先に着きました。やがて帰ってきた妻を押し倒し、嫉妬と興奮の中で妻を抱きました。2回犯された、といいました。ゴムは未使用。
1回目はバックで、両腕を手綱のように引っ張られて犯されたそうです。ものすごく気持ちがよくて大声であえいだから、口を何回かふさがれたそうです。
2回目は妻が上になっての騎乗位。下からおっぱいをもみしだかれながら、妻の方から前後左右、上下におまんこを動かしたそうです。

なんと、この時、中出し。これが妻が私以外の男のザーメンを注ぎこまれた最初になりました。

『あたしのあそこにAさんが精液出しちゃったの。どうするの?って聞いたら、産んじゃえ!って。ああ〜〜、ねぇ、Aさんのが入っちゃったよ。』
「妊娠してたら産むの?」
『ダメ!産まない。でも、精液がドクッドクッて入ってきたときにピーンって体が硬直したの』
『突いて!Aさんみたいにバックから突いて!』
『Aさんとは、ずーっと付き合っていい?』


今回はここまでとします。読んでくださった方、つたない文章ですみませんでした。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB すばらしい! 投稿日:2006/12/15 (金) 17:08
臨場感があって、素晴らしい描写ですね。
魅力的な奥さまへの複雑な想いがうかがわれて興奮しました。
大作になってしまい、大変かもしれませんが、
ぜひこの後の奥さまの遍歴を全部教えていただきたいものです。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB 尾行大好き 投稿日:2006/12/15 (金) 22:13
リクエストに答えて頂きありがとうございました。
『寝取られ』ではなく『寝取らせ』好きの自分にとってまさにどまん中です。
この後Cさん、Dさんとの尾行はどうだったんでしょうか?
尾行に気づかない奥さんの衝撃的な場面などあったんでしょうか?
勝手なお願いと承知していますのでクラスさんのペースで続きを期待しています。
本当にありがとうございました。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB SHIGE 投稿日:2006/12/16 (土) 01:44
私もコチコチになっております。 他人が射精した後の挿入は興奮の極みです。 是非画像の方にも奥様の写真を投稿ください。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB クラス 投稿日:2006/12/16 (土) 02:08
レス、ありがとうございます。

以前、妻自慢1に画像を貼ったあと、家族にバレそうになったので削除しました。
過去画像で恐縮ですが、また貼りますので感想などありましたらお願いします。
(画像は、前回同様、ポラ写真をデジカメで撮ったものなので画質は最悪です。)
11人の3Pプレイの内、妻をどうしても年配の方に犯してほしくて、50代の方に
差し出した時のものです。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB  投稿日:2006/12/16 (土) 03:06
画像拝見させて頂きました。
電マの話も是非聞いて見たいですね。
尾行の話が一段落ついたら是非お願いします。

[Res: 15626] Re: 妻のデート型、3PについてB Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/12/16 (土) 11:58
はじめまして!掲示板も確認してから...興奮度MAXですね!
続き、待ってます! この年代!...いいな〜エロいもん!