掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:50件 [次の10件]


[15382] 白馬の騎士 無能な夫 投稿日:2006/12/10 (日) 11:44
そうですね・・・美樹への愛情は、美樹自身へ向けた愛情よりも
他の男には絶対取られたくない、と言ういびつな愛情でしか
なかったのかもしれません。「愛情」とは呼べないかもしれませんが。
鎌田に寝取られて、他の男に美樹が犯される快感を覚えてしまいましたが、
それでも絶対に出産はさせたくありませんでした。鎌田に種付けされて
美樹の腹が膨らんでいくなんて・・・その想像には嫌悪感しか抱けませんでした。


続きです。取引先のA証券フューチャーズとの交渉の中で、心配していた通り代表者(美樹)がしっかりしていないという点が指摘されました。以前書いたかどうか忘れましたが、銀行、証券会社の美樹の印象は経営者としても評価が高く、共同経営者の私が軽い嫉妬を美樹に覚えるほどでした。その美樹が交渉の場をすっぽかすことまであったので「投資家への説明会で代表者がドタキャンなんてしたら致命的ですからね」と彼らはクギを刺しました。

ある日の私との交渉で責任者の陳さんは、「堅実な事業内容で地元を中心に優良顧客を囲って、若い女性がトップ。中身も見かけのパッケージも何の問題もないと期待してるんです」と励ましてくれました。大阪の新興市場向けの上場準備がほとんど整っていました。その後、陳さんの「本当に前祝いの前祝いです。これが、ぬか喜びにならないように気合入れていきましょう」と私を食事に誘いました。久しぶりに飲む酒にしたたか酔いました。

「共同経営者の美樹さんが、どうして会社に興味を失ったのですか?」一生懸命に会社の心配をしてくれる陳さん、久しぶりのアルコールの力もあって、赤裸々とはいきませんが、美樹が従業員の鎌田とねんごろになってしまっていること、事実上離婚状態であること、を話しました。陳さんは
「鎌田さんを上場後に役員に入れることは規定路線としても、これは醜聞の類ですからね。社内結婚したご主人と起こしたベンチャー企業のサクセスストーリーという筋に、醜聞的なエピソードは加えたくないですね」と顔を曇らせました。

陳さんは親身になって助言してくれました。「他人の人間関係には全く興味はありませんが、美人の奥さんなんだからキチンと手綱握っとかなきゃだめじゃないですか。現時点では土田さんが承諾しない限り会社から追放されることはありませんが、鎌田さんが役員に入ったら、多数決の論理ですよ」「もし、あの二人とは一緒にやっていけないとお思いでしたら、なおさら上場にだけは真剣に取り組んでください。最初だけでも上手く上場できて、土田さんの持ち株を売り抜けたら、残りの人生でお金の心配はありません」

美樹への愛情や屈折したマゾの感情もありましたが、もう一度人生をリセットできる、しかもまとまったお金を手に・・・私にも何か希望が見えてきました。「投資家への上場の説明会を始めて、2年以内に上場しましょう」と話は進みましたが、陳さんが「まさか美樹さん、身籠ってたりしませんよね?」と暗い目をしました。私は「わからないけど、可能性は否定できません」と正直に答えました。陳さんは「新進気鋭の若き女性経営者が大きなお腹で投資家の前で説明する、それは決して良いことではありませんよ!私は女性蔑視主義でもありませんし、子供も大好きですが」と慌てました。

そして、翌日の朝、すぐに陳さんは来店しました。やることが全て迅速で、世界中でいろんな企業を上場させてきた彼にとっては最も大切なのは時間でした。鎌田も呼んで、会社の現状と上場へのスケジュール、投資家への心象の大切さと、初値の重要性を整然と流れるように無駄なく伝えました。そして、投資家への心象、ひいては初値に影響を与えかねない要素として美樹の妊娠を指摘しました。すでに上場を想定して、2号店以下まで展開していましたから、今更上場しないという方向転換は、支払い能力はあるとはいえ、そこそこの損害が発生します。

「上場までのお付き合いですが、それまでは一滴の漏れもなく任務を全うします。立ち入ったことまでお聞きして申し訳ありませんでしたが、あなた方3人の個人的なことには関心ありません。鎌田さんにしても早ければ1年後で上場して役員です。もしかしたら代表権も。それから夫婦生活を満喫するのは遅過ぎますか?」陳さんの言葉には、美樹とのセックスに溺れていた鎌田もいつものようにガキ大将的に拒絶する理由を見つけることができませんでした。一時間ほどの話を終えると陳さんの車で病院に直行しました。気落ちした鎌田は車には乗りませんでした。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 けー 投稿日:2006/12/10 (日) 12:13
無能な夫さん、どうもです。
証券の陳さんを”白馬の騎士”と言うのは鎌田の子身ごもった美樹さんを中絶させたって
ことでしょうか?
それとも、会社や会社での立場を確保するように協力してもらったのでしょうか?
でも、今も寝室は鎌田と奥さんと言うことは・・・そうではないのでしょうね!
このスレで自分の方向性が確認できればいいと思いますが・・・
無能な夫さんにはこの立場を打開する勇気を持って鎌田やっつけてもらいたいですね。
でも、奥さんが元に戻っても性的な部分は制御(言うことは)出来ないでしょうね・・・
なんせ、無能な夫さんは勇気もてば奥さんを守ることも出来たと思うのですがね?

続きをお願いします。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 ひろ 投稿日:2006/12/10 (日) 12:13
分かりました、ここまできたら大金を手にして離婚の道を選ぶのが賢明だと思いますよ。嫉妬や自己保身は別に軽蔑されることじゃありません。人間ならあたり前です。ただ土田さんの煮えきらない態度が嫌だっただけです。離婚して新しい人生をやり直すいいきっかけですよ。それにしても、美樹さんはなんで上々できたか分かってるんですかね?土田さんとの素敵な二人三脚があってこそなのに、離婚して鎌田が代表にでもなったら人気はがた落ち、信用は地におち、下手したら倒産ってこともあり得ることを分かってるんですかね?後、離婚の時はしっかりと二人にけじめ付けてもらってくださいね!どんな形になっても土田さんを応援してます。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 国際どおり 投稿日:2006/12/10 (日) 13:56
メール送りました。もし私の勘違いでなければ、もうすぐ今の時間に追いつきますね。あのすごくかわいい奥様の話はもっと聞きたいですが、はっきり言ってあの酒席はやり過ぎです。もう一度だけ聞かせて下さい。こんなところで公開する意味は何ですか?

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 メンタム 投稿日:2006/12/10 (日) 15:14
ひとまず憎き鎌田の子供は堕ろすことができた…と思ってよろしいんでしょうか?
もう会社、鎌田、美樹さんのことは忘れ、まとまったお金で人生をやり直されるほうがいいと思います。
今はまだ鎌田に美樹さんを寝取られているだけですがこのままだと土田さん自身の人生までめちゃくちゃ
にされかねないと思うので、心配ですね。
最善の道を進まれる事を祈っております。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 無能な夫 投稿日:2006/12/10 (日) 17:54
皆様、ありがとうございます。寝取られマゾとして共感いただけることは
あっても、暖かい励ましまで受けるとは・・・。


女としての美樹を取り巻く環境は激動しますが、会社としては順風満帆でした。鎌田とのセックスに夢中になって勤務がおろそかになりがちだったことも、投資家向けの説明会等さえ順調にこなせば、当面問題はありません。ただ、実に興味深い現象(他人事ではありませんが)が起きていたのです。鎌田が研修生をけしかけていた頃は、最低限のルールを守っていた研修生たちの素行が、鎌田が美樹をものにしてから明らかに悪くなったのです。

それまで、自分たちと同じように美樹をオナペット的に見てた男が、自分だけ抜け駆けして、なおかつそのオコボレは一切なし・・・それどころか、自分から誘った覗きや休憩室でのオナニー(美樹の写真などを使った)まで禁止となると不満が爆発するのも無理はなかったのかもしれません。昼間の弁当も、鎌田は自分で買出しに行きました。研修生に頼むと自分と同じことをされると疑っていたのでしょう。ある日、美樹が研修生に頼んで淹れてもらったコーヒーを、見るや鎌田はコーヒーを流しに捨てて、研修生に「何か入れただろ!?」と糾弾したこともありました。研修生の鎌田に対する不信感は決定的でした。

美樹がこれを読むとショックを受けるでしょうが、みんな異常に美樹を愛してたのです。そのことが原因で、いろいろな不幸が起きたのです。美樹が人並みの女なら、何の問題も無く発展的な国際交流や地元経済にも貢献できる幸福な会社のお神輿をみんなで担げたのかもしれません。会社としては軌道に乗って「3年後に大証、5年後に東証一部も夢じゃない」とまで言われていたのに、銀行管理の2〜5号店はともかく、本店の内実はバラバラでした。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 メンタム 投稿日:2006/12/10 (日) 18:46
土田さん
現状は経営状態とかが悪いのでしょうか?もうすでに土田さんの人生に鎌田の悪影響が出てきているようですね(美樹さんの件ですでに最悪の影響は出ていますが…)

あと寝取られマゾということですが、偉そうなことを言っていて何なのですが、自分も寝取られは好きですね。ただし、フィクションとしてなら安心して寝取られを楽しめるのですが、土田さんのように実際の話として聞くと、土田さんと自分を重ね合わせてしまうのでどうしてもハッピーエンドを望んでしまいます。

余計なお世話なのかも知れませんが、会社を守るためにも大きくするのを急がずに鎌田排除をされてはどうでしょうか?それで美樹さんも同じように出て行くのであれば、そうさせてやればいいではいいではないですか。例え順調に会社が大きくなっても鎌田のために無茶苦茶になるのは嫌じゃないですか?
先ほども言ったように自分と重ね合わせてしまうので土田さんには戦ってほしいです。
何をがんばれと言えばいいのかわかりませんが、鎌田の好き勝手にさせないで下さいね。

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 おさる 投稿日:2006/12/10 (日) 22:15
なんか 凄いことになってるけど・・
事実は小説より奇なり・・・かなあ?

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 ひろ 投稿日:2006/12/10 (日) 22:35
美樹さんは会社がどうでもいいと思うほど、Hの事しか考えられない糞馬鹿女になっちゃったんですか?鎌田も、いつでも何処でもHするなんて公私混同も甚だしいです。会社がバラバラになるのは当たり前。美樹さんも、今まで一生懸命やってきた会社を建て直す方法くらい分かってるはずです。鎌田の態度を改めてさせるか、クビにするしかないでしょ。今はもう会社より、鎌田ってことですか?

[Res: 15382] Re: 白馬の騎士 無能な夫 投稿日:2006/12/10 (日) 23:32
皆様、ありがとうございます。美樹の心境を聞かれると、
想像でしか答えられませんし、辛い部分もあります。
私にとっては幸いなことに、美樹は手術しないで薬だけで済みました。
国際どおりさん。返事がありませんが、よろしくお願いします。


初めての投資家向け説明会は大成功でした。すでに、陳さんの会社からネット配信で会社紹介をして説明会の参加者を募っていたのですが、予想以上の申し込みで仮押さえしてた会場では狭すぎるということで急遽会場を変更したほどです。陳さんの部下からは「この地域では、私が担当して知ってる限りでは最高の申し込み数です」と興奮気味に電話をいただきました。「事業紹介のビデオに登場する代表者の若い女性(美樹のことです)のプロフィールに関する問い合わせも多かったですが」という一言は気になりましたが。

説明会では、私が会社紹介した後、ビデオ上映、それから質疑応答でした。証券会社のアイデアで美樹は質疑応答まで登壇させない段取りになってました。目論見どおり、美樹がいつ出て来るのかワクワクした雰囲気が投資家の中で盛り上がってきてるのを、ハッキリ感じ取れました。私が「続いてビデオ上映です」「続いて担当証券会社さんのご説明です」と「続いて」というフレーズで、
投資家の視線が美樹がどこから出てくるのか探して泳ぐのが読み取れました。実際に、質疑応答になって「ここからは共同経営者の土田美樹CEOにも参加していただきます」とアナウンスされると、拍手が起きました。全てこちら側の筋書き通りだったのですが、さすが陳さんは「あれ、あれ。連続大幅増益の財務説明のときより拍手大きいですね。これなら最初からCEOを出しとくんだった!」ととぼけた司会進行をしていました。

質疑応答での美樹の受け答えも見事でした。元々、優秀な才媛でしたし、今回のシュミレーションでも、陳さんが「合計で6時間くらいかけたい」と時間も取ったのに、2時間ほどでロールプレイイングをこなしたところで「これ以上は時間の無駄でしょう」と切り上げました。勘違いした美樹は「至らないところがあれば指摘してください。こちらも6時間と聞いて準備してきているんです」と抗議しましたが、「そういう意味じゃありません。遠くは香港からも手ごわい投資家が見えられますが、CEOの知識と説明能力が必要十分なのがわかりました。後は本番で大勢の投資家を前にして緊張しないようにして下さい。でも、その心配もなさそうですから」と美樹を絶賛してくれました。

陳さんが帰った後も、美樹は勉強を続け、性生活だけでなく充実した日々を送っているようで、私は取り残された感じで寂しかったです。それは鎌田も同じで、事務室で二人がケンカする声も2,3度聞きました。鎌田とのセックスを後回しに勉強する美樹が気に入らなかったようで、私としては美樹の気持ちが鎌田から離れていくのを期待もしましたが、聞耳を立てていると、二人の声がしなくなり美樹の悶え声が聞こえ「あん、隆司さん、もう少しの我慢なんだから、ね?」と甘えた美樹の喘ぎを聞いたときには暗い嫉妬心に焦がされました。

事務室から漏れてくる二人の声で私は自慰に耽ってしまいました。鎌田は何度も美樹を犯しながら最後に方は「美樹が離れてしまうみたいで辛い」「俺はあの陳ってヤツが気に食わない」と本音をさらけ出して、美樹の乳を吸ってるのか舐めてるのか、それともキスしてるのかベチャベチャ音を立ててました。何度か気をやって発情状態の美穂は「大丈夫、うんゥ、私のことこんなに気持ちよく、してくれるの、ぁん、隆司さんだけよ。ゃだ・・もしかして陳さんに嫉妬でも?私、もう隆司さんじゃないとダメなんだからァ・・・」と囁いていました、もしかしたら鎌田の耳でも舐めながら。鎌田は「美樹も、ポチは大丈夫だと思うけど研修生にも気を付けて。相手は3人だから、あいつらが美樹をどういう目で見てるかわかってるだろ?」と、ノイローゼ気味に話してました。