掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[15291] 妻のデート型、3Pについて クラス 投稿日:2006/12/08 (金) 16:20
「お前が他の人に犯されているところを見たい」

20代の頃から妻にささやき続けては、拒否の繰り返し。
それでも根気よく、色んな言い方で妻を説得していました。
妻が少しずつ変化していったのは、子供に手が余りかからなくなってきた30代半ばからです。

その頃から職場での飲み会に積極的に出るようになった妻に、
「くどいてくる男はいないの?」
「いい人がいたらデートしていいよ」
と言っていたところ、ある日の夜、地元の駅の改札で一緒になった妻が、
『ねぇ、私、Aさんに取られちゃうよ』と言ってきたのです。

話を聞くと、同僚のAさんが、飲み会のたびに妻をくどいてきており、その日、今度二人だけで飲みに行く約束をしてきた、とのことでした。

妻を抱きながら、Aさんと飲みに行ったらどうなりそうか聞いたら
『たぶん、ホテルに誘ってくると思う。』と言うのです。
「そうなったら、お前はどうするの?」
『わかんない。でも、酔っ払ってたらSEXするかも・・・。していい?私が他の人に抱かれてもいい?』と聞いてきたのです。

もちろん私に異存はなく、Aさんとのデートの一部始終を報告させる約束をさせ、夫公認のデートに行かせたのです。

そのAさんとの初デートで妻は、案の定抱かれました。ホテルに向かってAさんの少し後ろを歩いている時は、心臓がバクバク鳴っていたそうです。そして、夫以外の男に初めて抱かれる背徳感で
洪水のように濡れていたそうです。それとは別に、こんな事は1回切りにしようとも。

この時妻は35歳、Aさん33歳。この日を境に妻は、Aさんに30回以上抱かれることになるのです。
はじめこそゴムを使っていたそうですが、精液を飲まされたり、中出しをされたり。
生理の日は繁華街のビルの踊り場で、フェラ・口内射精。
カラオケでは指マンされながら歌ったりしたそうです。

結局、このAさんで火がついたのか、あるいは私のけしかけが効いたのか、それから妻は、計17人の男と90回のSEXをしていくのです。

何よりも、妻は現役の婦○○○なのです。それが、その日初めて会った50代の方に、唾液で体中べトべトにされ、大型バイブでいかされ、生で挿入されるシーンを目の前で見るのは、妻を他の男に犯させたい、と思い続けてきた私にとってはこれ以上はない大興奮の極みでした。

あの日から、デート型、パワハラ型、性感マッサージ、3P。30歳から60歳まで、と男に好きなように抱かれてきた妻。

時間があれば、この17人の方々との妻の報告、私の目の前で繰り広げられたSEXシーンなどを
書いて行きたいと思います。

[Res: 15291] Re: 妻のデート型、3Pについて たつや 投稿日:2006/12/08 (金) 17:39
是非!是非是非お願いします!

[Res: 15291] Re: 妻のデート型、3Pについて まさまさ 投稿日:2006/12/09 (土) 01:01
すんごい興奮しました。
是非聞かせてください。

[Res: 15291] Re: 妻のデート型、3Pについて ダムド 投稿日:2006/12/20 (水) 10:13
画像掲示板でクラスさんの奥さんを拝見致しました。見ているだけでも卑猥な雰囲気が伝わってきます。今から告白文も拝見させて頂きますね。