掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[864] 歪んだ夫婦・・・4 パパはマゾ 投稿日:2003/11/05(Wed) 07:59
2人のぼやけた姿と麻美の厭らしい声を聞きながら自分のペニスを扱いた私は瞬く間も無く射精してしまいました。
我ながら何とも情けない姿です、立ったままでしたので廊下に飛び散ったザーメンをティッシュで綺麗に拭き取り中の様子を窺がっていると鈴木君はいきそうになったのか麻美の身体から離れ、前に周り頭を押し下げるようにしてペニスを咥えさせて妻の手で扱かせているようでした、やがて、「う、うっ・・・、で、出るぞ・・・・」と彼の声がしました、多分麻美の口の中に出したんでしょう・・・、「駄目だぞ、ちゃんと飲み込むんだ!出したらお仕置きだからな!」と彼のまたしても命令的な言い方が聞こえました、まさか妻がザーメンを飲むわけがないだろう??俺のも口内発射は拒否するのに・・・・、と思っているとなんと信じられない事に「美味しいわ・・・、貴方のミルク・・・・、今度は麻美のおまんこに出して・・・・」と我が耳を疑うような言葉を言ったのでした。
私は射精と妻の言葉を聴いていっぺんに身体の力が抜けリビングへと引き返しました、そして自分の愚かな過ちに後悔するのでしたが、もう後の祭りでした、暫くして妻と彼が仲良く抱き合いながらリビングに現れ、向かいのソファーに座り鈴木君の片手は麻美のタオルに隠された秘部へ、麻美の手は鈴木君のペニスを掴んでじゃれ合っていたのでした、まるで私の存在など無視するように彼の胸に凭れているのでした。
「わぁ、だんだん大きくなってくるわ・・・、信じられない〜〜い、主人なら1日1回なのに貴方なら本当に何回でも出来るのね、素敵よ・・・。」それを聞いた私はまたしてもダウン状態でした、私を蔑むような言い方、そして私を見つめる視線、私を無視するかのように抱き合う2人・・・、それを見て怒る勇気も無くただ2人を見ているだけでした。
長いキスを交わしながら彼の手は麻美の身体を覆っているバスタオルを剥ぎ取り全裸状態にして秘部をそっっとなぞり、その都度、麻美の口からは甘い声が漏れ聞こえていました。
「お願い、今度は本物でして・・・」麻美は彼のバスタオルの合わせ目から大きくなったペニスを露出させて言いました、私の目に飛び込んだのは自分のが恥ずかしくなる位に太くて長いペニスでした、どす黒く変色したペニスに麻美の真っ白い指が絡みつくように握り何とも異様な光景です、私のペニスなら妻に握られると亀頭位しかはみ出ないのに彼のは2握りしてもまだ亀頭が出る位に大きい代物です。
彼は私に目で合図を送りましたが私は何も言わずにいると麻美に「部長に入れてもらって良いか聞いてごらん?厭らしく聞くんだぞ・・・」と彼は私に聞こえるように言いました。
彼のペニスを握り、フェラしていた麻美は流し目のような視線で私を見、「ねぇ、貴方ぁ〜、彼のおちんちんで可愛がってもらっても良い〜〜??」その言い方は何だか私を馬鹿にしているようで腹立たしくもありましたが目の前で妻が他人に犯される行為に私のペニスはギンギンになり無言で頷いてしまいました。
やがて麻美はソファーに座った彼に抱きつくような姿勢になりゆっくりと腰を鎮めていきました、向かいに座っている私の目には脂の乗った妻の白いお尻に突き刺さるようにして勃起していた黒いペニスがヌルヌル・・・と埋まっていくのがはっきりと解ります。

[864へのレス] 無題 ペガサス 投稿日:11/5-15:17
続きが楽しみですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

[864へのレス] 無題 関西人 投稿日:11/5-16:33
そんな事になって、会社での上下関係はどうなったんでしょう? 仕事に影響は出ないのかな? だって、なんちゅうか、威厳みたいなものが保てないでしょ? そのへんはどう対処したんやろ? 話の終わりにでも書いて下さい。