掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1207へのレス] 無題 mikeneko 投稿日:1/17-02:55
この後の話、興味ありますね、続編の投稿をお願いします

[842] 歪んだ夫婦 パパはマゾ 投稿日:2003/10/31(Fri) 10:10
皆さんはじめまして、結婚して7年になる、私43歳、妻32歳の夫婦です。
去年の秋位まではごく普通の夫婦で週末にはデートやショッピングをしてエンジョイしていました、当然夜の方もラブラブで週に2回以上は愛し合っていました。
その生活に異変が起きたのは鈴木君と言う私の一番可愛がっている部下でした。
私は某商社の部長職にあり十数人の部下がいます、その中に私を慕ってくれる鈴木君がいました。
人間誰しも男女を問わず慕われたいもので私もそのようになろうと心がけているのですが、ゴマ擦りでもなくお世辞を言うでもなく彼の私に対する雰囲気がとても好感が持て私は何かに着け彼を飲みに連れていったりしていました。
そんな話を妻(麻美)にすると興味を持ったらしくホテルのディナーショーに招待する事になりました。
2人はお互い相性が合うのか巷での流行の話や趣味の話をしていましたが横で聞いていた私は話しについていけずにいました。
年齢差も有るのでしょうか、私と麻美では11歳も歳が離れているのですが鈴木君は29歳で麻美とは歳が近く年下という事もあって鈴木君を可愛い弟のような感じで接しているように思えました。
マンションに帰っても話す内容は鈴木君の事ばかりで麻美は何だかとても嬉しそうでした、私が少し皮肉っぽく「何だか恋人が出来たみたいに嬉しそうだなぁ〜〜」と言うと笑い転げて「う〜〜んん、恋人になっても良い?」と本気か冗談か解らないような答えが返り私は少なからずの嫉妬心が起りました、でもそれと同時に麻美と鈴木君のキスシーンを想像が頭を一瞬ですが過ぎり、不思議な事に私のペニスは硬くなっていました。
当然の事ですが、その夜は2人共燃えました、麻美に「ほら、鈴木君が見てるぞ!」とか「鈴木君のちんぽだぞ・・・」とか言うと麻美は頭を横に振り嫌々をするように恥ずかしがりいつも以上に濡れていました。
翌日の日曜日、私は何気なく麻美に「鈴木君とSEXしてみる?」と聞いてみました、私としては「え〜〜??、貴方以外の男性となんて嫌だわ」と言う答えが返ってくると半分期待していましたが、心の何処かに麻美が他人に抱かれる姿を見て見たいという被虐心とでもいうのでしょうか、そういう期待もありました。
さて麻美の返事ですが、「貴方さえ良ければ・・・」との答えが返ってきました。
私は麻美の返事を聞いてから何日か迷いました、今までの平凡な生活や夜の生活に彼(鈴木君)が入り込んできたとしたら?
麻美が彼に飲めり込んだら?とか想像しましたが、それ以上に私以外の男性に抱かれる麻美の姿を見たいのと鈴木君に上司として寛大な心の持ち主であるような処を見せたい、と思い麻美を鈴木君に抱かせる決心をしました。
今、思えばこんな結果になろうとは夢にも思わずに・・・・。

[842へのレス] 無題 鈴木でつ 投稿日:10/31-20:02
なんて優しい上司なんだぁ!でもこの人についていって大丈夫なのだろうか。。

[842へのレス] 無題 がんばりや 投稿日:11/1-02:07
寝取られちゃったんだろうか?