掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[834] おもちゃになつた妻 NO.11 kingcrimson 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:32
次の休みになりました。古川さんと会いに出かけました。
「ご主人さん、奥さんと楽しい時間過ごさせてもらってすみません。
私の好みの女性でずっとお付き合いしたかったのですが、うちの家内が少し怪しんでいるので少しほとぼりをさましたいんです。」
詳しく話しを聞きました。発端は亜希子に上げた下着だそうです。
ガーター付きの下着を買う際にクレジットカードで買ったそうです。そのカードの請求書が送られてき、奥さんに見られ「この○○○という店は何?確かランジェリーショップじゃない?」と問い詰められたそうです。そこは有名なランジェリーショップで確かにカードの請求にあればおかしいとおもうのは当たり前です。「いゃ、仕事の付き合いで買わざるを得なかった。」とか言い訳したそうですが、「じゃ、買った下着はどこにあるの?」とか聞かれしどろもどろに応えた為、今非常に怪しまれているとのこと。だから「1ケ月ぐらい嫁さん孝行をして疑惑を薄める必要がある。まだ自分は亜希子さんとつきあいたいから少し時間をください。」との事でした。
実は私もこのまま二人をつき合わせたら今後どこまでいくのか知りたい反面、不安な点もあったのも事実です。もう今回のプレイは満足したからそろそろお終いにしようかとも考えていました。だから「とりあえず今後のプレイは後1回でお終いにしよう。又、機会が合ったらいつかプレイ再開しよう。」と決めました。
そこで、「どうすればうまいエンデイングにできるか?」を考えました。やはり二人でいる所を私がみつけて問い詰めて別れさせるというパターンが一番オーソドックスでいいのではないかと考えあらすじを決めました。
まず、ふたりが会って前回みたいに目隠しをしてプレイをする。(私の希望で、その場面をこっそりと見る事にしました。)
それからある程度時間が経ってから、「二人でホテルに入るところを偶然見た。」と言ってホテルに入り詰問するといパターンにしました。そこのホテルはラブホテルなのですが、車が1部屋2台止められてドアも自分達で勝手に開けられます。ホテルの人には絶対に気づかれることはありません。つまり浮気現場に乱入され有無を言わさず別れさせるというパターンがいいのではと判断したわけです。亜希子もお互いの家庭を壊す気は無いし、単なる浮気がばれたことにしたら
言い訳がたつのではと思いました。
ある程度ストーリーをきめて最後は古川さんに約束等をお願いしました。
数日後、古川さんから亜希子と会う約束がとれたとの連絡がありました。今度の土曜日です。

[834へのレス] 無題 あお 投稿日:10/29-09:28
奥様どんな反応をするか、楽しみですね。