掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1130へのレス] 無題 帰って来たとおりすがり 投稿日:1/2-21:53
奥様、医院長の虜になっちゃわないかな?

[827] おもちゃになった妻 NO.9 kingcrimson 投稿日:2003/10/26(Sun) 08:59
古川さんとの待ち合わせ場所に行き古川さんから写真とビデオテープをもらいました。そして少し話を聞きました。
・プレゼントした下着を着てきたこと
・目隠しをしてソフトSMをしたこと
・窓際に立たせて外を見ながらSEXをしたこと
・マンコに小さな棒を入れて遊んだこと
・ビデオはうまく隠せなかったからベッドの下に空いていたこと。音声は拾っていると思うとのこと 等々
そうした話を聞いているうちに早く見たい気持ちになり挨拶もそこそこに家に帰りました。亜希子は買い物にでもいったのがいません。クローゼットの奥に分からないように例の下着が干してありました。
まず写真の点検です。
・ホテルに着いたときのもの
・ブラウスを脱いでいるもの。下のキャミはシースルーでもらった青 のブラが透けています。
・段々と洋服を脱いでいくようす。足を開いています。
・お風呂にはいっている所、風呂場でフェラしているところ
・目隠しされてベットで寝ているところ
・短い棒(指圧棒らしいです。)を口にくわえているところ。それを 自分からマンコに入れているところ
・バックになって棒を奥までいれているところ
・セルフを使って挿入しているところ
・おなかの上にら精液を出されて笑ってピースをしているところ
かなり好き勝手にされたようです。でも画像からはたのしんでやっている様子が伝わってきます。「亜希子もたのしんでやっているんだ。」とつくづく思いました。次はビデオです。加増は足首しかうつりません。音を聞きます。
ガタン、部屋に入ってきました。
「今日もすてきだね。この間上げた下着つけてきた?」
「つけてきたわよ。ほら」
「うわー、透けキャミやん。これだとブラ丸見えでしょう。」
「だからブラウスをはおっているの」
「脱いで、少しづつ。写真とるから。」
「又、とるのー、絶対に写真返してよ。」
「わかっているって。ちゃんと帰すし僕の裸の写真もとっていいよ。
 そしたらおあいこじゃない。」
少しづつ脱いでいる様子がわかります。
「ブラをはずして。オッパイだして。」
「足を開いて。パンティをずらせて。うわー、もう濡れ濡れじゃない。」
「もうー、貴方だから!貴方が変なことするから」
触っているようです。ぺちゃぺちゃと音がします。
「ほら、見てごらん、こんなにびんびんになった。亜希子ちゃんが素敵だから。」
亜希子がフェラしようとしたのでしょう。
「いいよ、まだ風呂は行っていないから・・」
それでもフェラしたようです。
「お風呂に入ろうか?」との声で音は遠ざかります。
又、戻ってきました。再度、写真を撮っているようです。
「大きく足を広げて。自分でオマンコ開いて。バッグになって。
 Hな顔して。」色んな注文をつけられてます。
「こう?見える?このポーズは?」亜希子も積極的に応えてます。
「この棒を入れてごらん。最初はなめて。それからこの帯で目隠しをして。」
目隠しをされたようです。そして同じように色んなポーズをとらされ
棒を入れたりしているようです。舐められたりちんちん咥えさせらたり指をいれらりたりおもちゃにされている様子がよく分かります。
「棒を入れたまま犬のように四つんばいになって歩いて。」
「はい。こう?」
「もっとオシリふってる」「ハイ。これでいいですか。」
四つんばいで歩いている手足だけが見えます。
「窓際にたって。オシリ突き出して。自分でマンコ開いて。」
「でも外から見えるじゃない。電気ぐらい消してよ。」
「だめ。このHな亜希子を皆に見てもらうから。」
「えー、でも・・」といいながら窓際に立ったようです。
「ホテルの一部屋を見ている人なんかいないから大丈夫、ほら、足開いて。」立ったまま窓際でバックから入れられているようです。
「どう、気持ちいい?気持ちよかったら古川産のちんぽ気持ちいいといいなさい。」
「イヤ、恥ずかしい。言えない。」
「言わないとこれ抜くよ。いいの?」
「ダメ、言うからもっとしてー。古川さんのちんぽを亜希子のマンコにいれて動かして。もっと一杯突いて。気持ちいい。皆にみてもらうの。」ここに書けないような言葉を言っています。その中でもドキッとしたのが「亜希子は古川さんのおもちゃです。何でもいう事を聞きます。亜希子の体で遊んでください。」と言わされていたことです。
その後ベッドに戻り、やっとおなかの上に出して一息ついたようです。
「今度いつ会おうか?亜希子ちゃん又夜出れる?」
「ここんとこつづいていたから少しでにくいけど、来週の休みだったら主人はゴルフ行くからあえると思う。」と言っています。
「今度は縛るよ。いい?」
「えー、変態ぽい。」「亜希子ちゃんマゾでしょう?絶対にそうだよ。(縛って又おもちゃにしてください。)と言いなさい。そしたら今度一杯してやるから。」
「わかりました。今度亜希子を縛ってください。動けなくして古川さんの好きにしていいです。お願いします。」
その後ホテルを出て行ったようです。
例によって、その時の写真を投稿します。
ご覧ください。
尚、この話はもう半年も前の話です。今は古川さんとは会っていません。(次回に詳しく話します。)
最近、又、亜希子に浮気をさせてみたいと思うようになりました。
九州北部で信頼の置ける方(ある程度、世間的な立場がある方、又、自分のことをご説明いただける方。)で亜希子とプレイしてみたいかたはメール送ってください。詳しい情報がある方は高確率でお会いできます。

[827へのレス] 無題 attu 投稿日:10/27-03:50
奥様の画像も拝見しました。とても素敵です。もっと厭らしい奥様拝見させてください。こちらの投稿も楽しみにしています。制服姿いいですね^^

[827へのレス] 無題 w 投稿日:11/2-00:46
w