掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[14736] 由美の会社勤め・番外編 ベトナム 投稿日:2006/11/13 (月) 21:38
由美の会社勤めを投稿したベトナムです。激励、励まし、アドバイスなど沢山のレスを頂き
改めてお礼を言いたく今回の投稿となりました。昨日の日曜日の夜に由美と本格的に今後に
ついて話し始めました。それまでは、あの男の話になるとどうしても由美とあの男のセックスシーンが
頭に浮かび会話を避けていました。由美の言い分は、経理課長の事は好き・愛してるという感情は
無く、37歳子持ちの自分を可愛い、綺麗だ!と言ってくれた事がとても嬉しく正直、心がトキめいた
そうです。ホテルの部屋に入った時は映画のようなシチュエーションに酔ってしまったそうです。
マンションに行った時は、抱かれるのを目的で行った訳ではないが、男が求めてくる可能性は高い事を
理解していたそうです。相変わらず最後の一線は守った!挿入を許さなかった!と主張しましたが、
裸を晒して、スミかスミまで見られ、舐められ、触られた行為はOKと思うんでしょうか?女は・・・
私は、由美に「俺が会社のOLと浮気をしました。裸を堪能して、全身愛撫を楽しみました。でも
挿入はしないで手でイカせてあげました。最後の一線は守りましたと言ったら、平気か?」と
聞いてみました。由美はしばらく考え「やっぱり・・許せない・・」と言いました。
最後の一線は守っても裏切られた相手は十分傷つくと改めて思ったのか泣き始めました。
レスのご指摘で私が由美を喜ばせる言葉を言ってなかったとありましたが・・その通りです。
特に子供が産まれてからはラブラブ度はなくなりました。しかし大抵の夫婦はそんな感じと
聞いておりましたし、愛が激しさから安定に移り変わってると思っていました。しかし
どんな綺麗な花も水をやらないと枯れるように何年経っても女には甘く囁かないとダメなんだと
勉強させられました。それから弁護士を使って相手を脅したあなたはチンピラだ!というレスが
ありましたが、400万という金額も文書作成も弁護士に全て任せたものです。本当のチンピラとは
会社に脅迫したり、怖い人を使ったりとか、相手の妻を同じようにヤッてやる!とかそう言う事では
ないでしょうか?相手の奥さんと子供は全く罪が無いので影響のないように償ってもらうには
法治国家の資本主義社会ではお金しかなかったのです・・・
とりあえず、これからも問題解決に向けて話し合っていきます。
沢山のレス本当にありがとうございました!!!

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 ひーくん 投稿日:2006/11/13 (月) 21:48
はじめまして、すごく大人な解決だと思います。
相手の家庭に罪はないと思えるあなたは偉いと思いますよ
あなたは、ここのサイトの寝取られ願望のある方とは違うようで、これを機会に奥様とより一層仲良くなられることを願っています。
ただ、あなたの気持ちを、これからも奥様に対して正直になるためにも、奥様に部屋の中での事をはっきりさせた方がいいと思います。
男がそんな状態で途中で辞めるとはどう考えても、信用できませんが、その気持ちを持ったままあなたの気持ちが、夫婦再生に踏み出せないのでは?と思います

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 けー 投稿日:2006/11/13 (月) 22:21
ベトナムさん、どうもです。

これから先、良い方向へ行くように頑張ってくださいね。

まだ、”喉につかえてる”及び”残尿管”的な感じでなんかすっきりしませんが、

もしかしたら奥さんが言っていることは本当かもね!

経理課長があまり無理をせずに”いずれ落ちるだろう”と思って無理な事をしていないかもしれませんね、
でも、裸を見られたことには変わりはないですがね!

マンションへ行った理由は何なんですかね?鍵を渡されたとしても
なんかの理由で部屋に行くように仕向けたと思うのですが、そこら辺はどうなんですか??

>男が求めてくる可能性は高い事を理解していたそうです。
奥さんは拒絶する強い意思をその時持っていたのでしょうかね??
実際に行動が起こる前はある程度の期待もあったかもね。

まー、よく話し合われて下さいとしかいえませんよ。

ベトナムさんは、チンピラではないので、気にしないで下さいね。
会社に言ったり乗り込んだりしてないから!



[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 よし 投稿日:2006/11/13 (月) 22:59
大変に冷静な対処だったと思います。
奥様に対しては今後のこともありますので相手本位ではなく自分を優先的にお考えのうえ決めた方
が良いと思います。

あなたが本当に全て許せるという気持ちが無いのであれば無理やり結婚生活を続けるのはお互いが
苦しむことになります。中途半端な考えで結論を出すのだけは辞めた方が良いと思います。

そのためには別居さえも辞さない覚悟でじっくり検討をしたほうが良いですよ。
半端な優しさは結局自分や相手を傷つけることになります。
どの様な結論を導いたにしろ賛成や反対は有ります。問題は自分自身です。

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 tomo 投稿日:2006/11/13 (月) 23:12
課長が自分だったとしたら?みなさん&ベトナムさんよ〜く考えたら、
認めたくないものが見えてきちゃうんじゃないかな。
間男なんて、生活関係ないしヤリ目だけなんだから、
ほめて口説いて喜ばれることしかしないさ。
それを勘違いして舞い上がってホテルまで入って
最後の一線はありませんって…それこそ有り得ませんね。
勘違い汚嫁には念書なり取って置く事をお勧めいたします。

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 とし 投稿日:2006/11/14 (火) 00:40
私はこのサイトでロム専ばかりでした。寝取られ願望ばかり多くて辟易していました。
でも、ベトナムさんの投稿は違った。
ここでは新鮮な感じがしました。
やっと普通の感情を表現する方が現れてホッとしました。
寝取られ願望物も興奮するので、読ませていただいておりますが、それを喜ぶ夫の姿は理解出来ません。
私の感覚はここでは少数派だとは思いますが、ベトナムさんのような作品が増えることを期待します。

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 レイコ 投稿日:2006/11/14 (火) 00:47
最終的には奥様はローン返済に多大な協力をしたことになったのでは?
まさか4百万って大金をベトナムさんの懐に入れるわけではないでしょう?
結果的に奥様はあなたに四百万と云う大金ををもたらした…。
精神的苦痛はあなたより奥様の方が強いと思う。
あなたは慰謝料を受け取ったことで一応の踏ん切りはついたはず。
妻の裏切りを対価に替えて少しはスッとしたはず。
しかし奥様はこれから一生あなたに負い目を背負って生きていかなくてはならない。可哀相だな。単純に。
今後自由行動は無いだろうし。
なんだか辛そうだなぁ。
浮気の代償だから仕方ないなんて思えないくらいお気の毒ですわ。

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 浮気調査班 投稿日:2006/11/14 (火) 09:26
ベトナムさんの奥さんは、普段から見ていた昼メロドラマのようなことが自分の身に起きて悲劇のヒロインになっていたような気もがします。
奥さんの言う言葉をすべて信用する訳ではないですが、最後に理性が働いたのかは再構築するならベトナムさんが信じてあげればいいんですからね。我々の邪推(のようなもの)を鵜呑みにしないで、じぶんの決定に自信を持ってください。

結果はどちらになっても報告して欲しいです。頑張ってください!

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 ホッキ 投稿日:2006/11/14 (火) 09:43
最終的な結論は判りませんが、少なくても話し合いが出来たということは、前進とおもいます。御夫婦にとって良い結論が出来ることを祈っております。

ベトナムさんがチンピラみたいなとは随分失礼であり、理解に苦しむ意見ですね。ベトナムさんにすれば、金額に関係なく心の傷は消えないと思いますし、相手に慰謝料を求めるのは心の整理の為にはどうしても必要な行為だったと思います。相手が痛いと感じない制裁では意味がありません。
なんら恥じるべき点は無く、チンピラ行為は経理課長の方です。
人妻に手を出すという事は、夫や子供そして本人も不幸にする可能性が高い訳で、その代償はあって当然です。

ベトナムさんは奥様に対して愛情を示す行為や言葉、女性としてみていると感じさせる行為や言葉をされていなかった様で、これは既に反省されておいでの通りとおもいます。男の私にも奥様の女性としての心の渇きの様なものは判ります。もし、やり直しの結論ができましたら、今後は十分に気をつける必要があると思います。

[Res: 14736] Re: 由美の会社勤め・番外編 経験者 投稿日:2006/11/15 (水) 10:10
私も実は、妻に浮気され離婚した者です。
私も、慰謝料について弁護士に相談しましたが、事情はどうあれ、200万程度との事でしたよ!
相場は…
しかも、離婚すると言う状況で…

400万は、凄すぎますよね…┐(´ー`)┌