掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[14624] 由美の会社勤め・5 ベトナム 投稿日:2006/11/09 (木) 22:19
私は放心状態で帰宅しました。9時過ぎで子供は寝ていました。会社に着ていった白いブラウス、
私服のスカート、ベージュのストッキングで身をまとった由美を見ると怒りが沸いてきました。
この衣服を全部脱いであの男に全てを見せたと思うと我慢出来ませんでした。証拠写真を由美に
見せて青ざめた由美の顔を引っぱたきました。詳しい会話の内容は覚えていませんが、
要約すると・・由美が入社して1ヶ月位してお酒に誘われるようになったそうです。子供の世話が
あるので断ってたそうですが、休憩室でコーヒーを飲む時も可愛い、綺麗だと口説かれてたそうです。
誉められて悪い気はしなかったそうです。6月末に帰りが遅くなった日はカラオケの後、誘われて
ホテルのラウンジでカクテルを飲み「君が欲しい」とストレートに口説かれたそうです。
37歳になって女として全盛期を過ぎている事を自覚している自分が強く求められる事に
気持ちが揺れ動き、気が付いたらホテルの部屋だったそうです。キスまでしたそうですが
やはり、怖くなりごめんなさいを言って逃げる様に一人で帰ったそうです。その後、経理課長が
名古屋支社に戻る事になり、最後に高級ワインで乾杯しようと言われ、仕事でもお世話になり
女としても高く評価してもらってたので申し出を受けたそうです。写真を取られた日に
会社で、マンションの地図と鍵を渡され、初めて行ったそうです。
服と下着を脱がされ愛撫されている最中も罪の意識が消えず、男が挿入する瞬間、私と子供の顔が
頭に浮かび、慌ててストップをかけたそうです。男はどうしてもアソコに入れるのがダメなら
口でやってくれと頼まれたそうですが、それも断り、手でしごいてあげたそうです・・・





[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 無名 投稿日:2006/11/09 (木) 22:57
私は奥さんの話を信じます。
私にも似た経験がありますが、職場が近いと無理やりとはいかないものです。
私の場合は、何回かトライして女性から合意が得られるまで紳士でいました。

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 達也 投稿日:2006/11/09 (木) 23:10
話、読みましたけどたぶん奥さん嘘ついてると思いますがね。
カラオケで、ホテルまで行ってるわけだし
マンション行くって、奥さん自体もそうなることを
期待して行ってるわけだしね。


[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 メンタム 投稿日:2006/11/09 (木) 23:33
ベトナムさん、私は奥さんの話、ちょっと信じられないですね。
達也さんが仰る通り期待して言っているのは確か。そこで男女が二人で挿入直前まで行き、手で終わらした
なんて信じろってのが無理があります。
まだ奥さんからの告白ならまだしも奥さんは証拠を突きつけられるまでは嘘を吐き、ベトナムさんを裏切っ
ていたわけですから…

これから課長への制裁などやることがたくさんありますね。あと奥さんには性病検査を受けさせる事をお勧
めします。
後日談など待ってます。

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 kk 投稿日:2006/11/10 (金) 00:06
経理課長には何もしないんですか?

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 浮気調査班 投稿日:2006/11/10 (金) 07:46
ベトナムさんの奥さんに落ち度はあります。

でも、女性ってなぜこんなにも容易く罠にかかってしまうのか考えてみませんか?
ベトナムさんのは奥さんに対してわかるような愛情表現をしていたのでしょうか?
また専業主婦として「家事、育児」に追われていたとしたら常に社会に出ている女性よりもガードは甘いです。
そんな女性かどうかはは一目でわかります。
経理課長はただやりたいから甘い言葉を囁いてエサを撒いていたんでしょう。
もちろんガードが甘いし社会人としてブランクがある奥さんが罠にかかるのも当然と言えます。

既に決着がついているかも知れませんが奥さんにはお灸を据えて経理課長には制裁を加える、あとは奥さんと別れるかやり直すか…
やり直す場合はきちんと相手に伝わる愛情表現を、奥さんは反省と自覚をもつようにすればいいと思いますよ。

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 ホッキ 投稿日:2006/11/10 (金) 08:54
自分を好きだという男の部屋に行ったのですから、全てをささげる覚悟はしていたと思います。しかも1時間も電気が消えていて、正直かなり苦しい言い訳など思います。

でも、信じる、信じないはベトナムさんのお考え次第だと思います。(といっても裸にされ、挿入以外は全部されたのですから、これだけでも許しがたい行為だとは思いますが・・・)
皆さんの経験から色々と推測やお考えあると思いますが、実態は奥様と経理課長しかわからないのですから。
子供さんのこともあります。もし、ベトナムさんが奥様を信じる事が出来るのであれば、それが一番だと思います。

でも、このままでは不信感は永遠に消えないでしょう。人妻である事を知りながら、手を出した経理課長がこのまま許されていいはずがありません。奥様の話は無視し、経理課長には最後までいったと云う前提で償いをしてもらうべきです。その過程で真実が見えてくる可能性があります。
真実が判った時点で初めて心の出来るのではないでしょうか?

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 けー 投稿日:2006/11/10 (金) 09:27
ベトナムさん、どうもです。

とりあえず、同じ会社の友人に経理課長を呼び出してもらって
”○○の夫だけど、分かるよねきた意味!、どう責任とるんだ!”
って問い詰めて、相手から内容を聞いて、奥さんと違うか確認をしてみては?

他の方が言うように黒なのかははっきりしますし、相手に対しても制裁を
加える第一段にはなるかと思いますが?
相手に対しては社会的地位をなくす(降格及び退職)とこまでしないといけないでしょうけどね。
ベトナムさん自体の苛立ちとか収まってないでしょうし・・・
どうせ名古屋に戻るから、奥さんとこれから続くことはないかと思いますのでね。

夫婦間のことはその後で決着をつければいいかと思いますけど?
奥さんが言ってることが嘘で一緒に夫婦生活を送っていけないようであればそういう道を行くのも
いいでしょうし、奥さんをもう一度だけ信じるのであれば、今度は愛情いっぱい差し上げて
奥さんがうれしくなるような言葉も言ってあげてくださいね!

ただ、今まで残業とかで遅くなったり、飲み会とかで遅くなってなければ、勤めだしてから
ながく深い関係にはなってないと思われますが・・・・気になるところが一点

>「30分後に経理課長が帰宅され・・
普通30分ぐらいなら一緒に帰りませんかね、社宅みたいなマンションで他の社員が同じマンションに
いたりしないかぎりは、どこかで待ち合わせでもして一緒に帰りませんか?






[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 ロック 投稿日:2006/11/10 (金) 14:10
私も、ヤッテナイという奥さんの言葉は信じられないな。むしろそれまでに何回かはやってますね。仮にヤッテはいなくても、奥さん自身はオッパイを揉まれ、乳首やクリをしゃぶられ、何回かはイカされていますよね。でもやった、やらないはこの際問題ではないのでは。それより奥さんが他人棒に目覚めた事の方が重要で、むしろ歓迎すべき出来事なのでは。
ベトナムさんがこのサイトを見ているということは、ご自身が他人のチンポにヨガル奥さんの姿を見てみたい、との願望を持っておられるはずですからね。これをチャンスにうまく運ばれると良いのでは。

[Res: 14624] Re: 由美の会社勤め・5 浮気調査班 投稿日:2006/11/10 (金) 14:26
ロックさんの言うとおりだと思う。
仮に願望はあったが実際されて腹が立ったというのなら、オトシマエはきちんとさせましょう。