掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[14576] 由美の会社務め・4 ベトナム 投稿日:2006/11/08 (水) 16:36
私は、興信所に出向き経理課長の調査を依頼しました。調査の結果
名古屋支社から2年前に本店に転勤してきた43歳で単身赴任中で
現在、マンションで一人暮らしです。写真で顔を初めて見ましたが
意外とマジメ風でした。由美も私に疑われていることを承知しているので
しばらく大胆な行動はしないだろうから飲み会や残業で遅くなる日だけ
調査してもらうようお願いしました。
7〜8月は由美の帰りが遅くなることはありませんでした。
由美との生活はギクシャクした状態が続いていました。当然その間はセックスも無しです。
そして9月末に由美から
「中間決算の準備で3日間程遅くなる。」と報告がありました。
私は、興信所に連絡をして夕方からの由美の行動の調査をお願いしました。
1〜2日は帰りが夜8時で3日目が10時でした。
次の日に興信所の調査員と会いました。
証拠写真と共に説明が始まりました。
「1〜2日は7時過ぎに会社を出られ、真っ直ぐ帰宅されてますが、3日目に・・・」
「3日目にどうしたんですか?」
「5時に会社を出られてます。そして・・経理課長のマンションに行きました。」
マンションに入る場面の写真を見せられ愕然としました。
「30分後に経理課長が帰宅され・・途中1時間ほど部屋の明かりが消えました・・」
由美が他の男に抱かれた・・・
俺だけの肉体を奪われた・・・
その時、経理課長が由美の脚を大きく広げアソコにむしゃぶりつき
喘ぎ声を上げてる由美の姿が頭に浮かびました・・・

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 ケンジ 投稿日:2006/11/08 (水) 17:27
最近私にも似たような出来事があり胸が苦しくなる思いで読ませていただいてます。

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 さま 投稿日:2006/11/08 (水) 18:24
やっぱりっでしたね。
この後本当なら会社へ怒鳴り込んで経理課長を僻地へ左遷させて一家離散させるんでしょうけどここに書き込んでるってことはお仕置きなのかな!

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 ひーくん 投稿日:2006/11/08 (水) 18:53
どんなお仕置きしましたか?ぜひお願いします

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 ロック 投稿日:2006/11/08 (水) 19:15
ということは、奥さんは既に合い鍵を持っていたということですよね。
これは意外に深く進行していた訳ですね。
ちょっと深刻な事態ですね。
奥さんの身体の疼きに気がつかなかったということかな。
さて二本のチンポ対決。
この後どんな展開になったのか、とても楽しみです。

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 メンタム 投稿日:2006/11/09 (木) 00:11
バレかけて何も無い信じてと夫の信用を請うてでてまでやりすごしたくせに、その時の信用をも
裏切り、さらにベトナムさんを裏切りつづけるとは許せない奥さんですね…
課長もろとも奥さんには償いをしてもらわなければなりませんね。
続き待ってます…

[Res: 14576] Re: 由美の会社務め・4 ホッキ 投稿日:2006/11/09 (木) 14:39
完全に真っ黒ですね。
そろそろほとぼりが冷めたから大丈夫って事でしょうか。

鍵まで預かっていて・・・こうなると無理やり奪われたのではなく自ら不倫をした事になりますよね。
この状況では2回目の密会って感じではない感じがしますし、会社でも何があったか判ったものではないです。
それにしても、こういった下半身のだらしない男は経理畑には不向きなんですがね〜。

前回の(たぶん)浮気でベトナムさんが許さない事を知っていながらの不倫ですから、どんな言い訳しても、少なくても男としては完全に課長を選んだってことですが、家庭を壊してまで、すがりたい男だったのでしょうか?その経理課長・・・。