掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[14524] 由美の会社務め・2 ベトナム 投稿日:2006/11/07 (火) 12:11
人事課長の友人から由美の事を聞いて以来、モンモンとした日々が続きました。
付き合った期間を入れて10年間、由美の肉体を独占してきた私は、育児中心の
専業主婦で他の男と出会うきっかけの無い由美に安心しきっていました。
由美の月給20万はローンの返済に大変助かりますし、化粧や服装に気を使う様になり
オシャレになった由美を見て私も嬉しく思っていました。由美の話の後、見たことも無い
経理課長と由美のデートや、少しずつ脱がされていく由美の姿や、酔い潰されて裸にされる
由美を勝手に想像して何故か興奮していました。セックスの時も由美の裸を見ながら
この裸を経理課長は見たがっているのか!と思うと異常に興奮してしまいました。
そして、6月末を迎えました。その日の朝に由美が
「今日、会社の飲み会だから遅くなるね〜」と言ってきました。
月一位で飲み会がありましたが主婦の立場としていつも一次会で帰ってきてました。
その日の夜は、8時頃電話があり
「付き合いで、どうしてもカラオケに行くことになった・・」と連絡がありました。
帰りは11時過ぎかな・・と思っていましたが、12時を過ぎても帰ってきません。
携帯も繋がりませんでした。心配性の私はドキドキ状態です。
もしかして経理課長に・・と思ってしまいました。
午前2時にやっと帰ってきました。
玄関で仁王立ちしている私に由美はビックリしていました。
「え!?起きてたの・・遅くなってごめんなさい・・」
「遅すぎるぞ!!連絡もしないで!何時だと思ってるんだ!!」
「ごめんなさい・・携帯が充電切れで・・」
「それじゃ・・携帯を見せてみろ!」
その言葉に由美は顔面蒼白になりました・・



[Res: 14524] Re: 由美の会社務め・2 万チン 投稿日:2006/11/07 (火) 12:21
家庭に入っていた妻が外に出た時が一番危ないんですよね〜
私の妻も会社勤め復帰の時、浮気一歩手前までいきました。
ベトナムさん夫婦はどうなったのでしょう???

[Res: 14524] Re: 由美の会社務め・2 ボーナス 投稿日:2006/11/07 (火) 12:29
見ず知らずの超美人の裸よりも普段接している会社の女子社員の裸の方が
見てみたいと思うのはボクだけでしょうか・・
由美さんも、そんな気持ちの課長の餌食になったのかな・・?

[Res: 14524] Re: 由美の会社務め・2 けー 投稿日:2006/11/07 (火) 13:19
ベトナムさん、どうもです。
玄関先の光景が目にうかぶようです。

単純に浮気相手は、遠くの相手より近くの女でしょう。
移動で時間や経費もかからないし、かつ同じ会社なら社内でも時間を作ってしようと
思えばできるでしょうし、エッチな下着や付けさせて妄想したり、リモコンの玩具を
入れさせて戯言もできるでしょうし・・・・

ベトナムさんの奥さんは化粧や服装に気を使い出した時からなんかあったのでしょうね
気持ち的か肉体的か!

まー、連絡をしなかった奥さんの落ち度でしょうね、周りがうるさくなかったら
電話でなくメールでもよかったのにね。

で、ベトナムさんは奥さんをこの会社でお勤めを止めさせたの?
浮気をしたことを知った人事課長の友人もひそかに動くかもしれないしね!

[Res: 14524] Re: 由美の会社務め・2 ひーくん 投稿日:2006/11/07 (火) 19:45
続き凄く期待してますので、至急お願いします