掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[14497] 由美の会社勤め。1 ベトナム 投稿日:2006/11/06 (月) 20:59
39歳サラリーマンの男です。職場結婚した由美37歳が今年の4月から
働き出しました。子供が小学生になり時間に余裕が出来、マンションの
ローンの返済の為に協力したいとの事でした。私の大学時代の友人が建設会社で
人事課長をしており、頼み込んで契約社員として経理部に潜り込みました。
久しぶりに出勤の為に正装する由美にドキッとしました。タイトスカートから
ベージュのストッキングに包まれた脚を見ると毎朝興奮してしまいました。
由美が働き出して2ヶ月程経った頃、入社させてくれた友人の人事課長と
飲む事になりました。
「由美は会社でどう?」
「由美さん、がんばってるよ!元OLで経理の経験があったから、戦力になってるよ!」
私は、ホッとしました。
「ま〜経理課長がスケベで由美さんにちょっかい出してるみたいだけど、由美さんは
誘いに乗るタイプの女性じゃないし、大丈夫でしょ〜!」
「え!?由美が誘われてるのか・・」
「経理課長がスケベで有名なんだよ・・でも社内で酒に誘うのは日常茶飯事だし・・
由美さんに限って間違いは無いよ・・」
37歳になった由美が私以外の男に誘われてるのを知り、ジェラシーを覚えました。
経理課長は毎日、由美を眺めながら制服の中の裸を想像しながら、チャンスがあれば
肉体をモノにしたいと考えてるのか・・??と思うと胸が苦しくなってきました。
そしてその1ヶ月後、事件が起きました。

[Res: 14497] Re: 由美の会社勤め。1 ひーくん 投稿日:2006/11/06 (月) 21:05
是非とも事件の内容詳しく教えてください

[Res: 14497] Re: 由美の会社勤め。1 ロック 投稿日:2006/11/06 (月) 22:41
事件、起きてしまいましたか!
ベトナムさんと奥さんにはお気の毒かも知れませんが、スケベなやじ馬としては思わずチンポを硬くしてしまいそうな理想の展開。
事件の詳細を是非お願いします。

[Res: 14497] Re: 由美の会社勤め。1 メンタム 投稿日:2006/11/07 (火) 02:06
ベトナムさん事件に詳細、是非お願いします。