掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[14408] 妻のもうひとりの夫14 ヒデ 投稿日:2006/11/03 (金) 13:22
箱根湯本の駅に着くと、Aは妻をトイレに連れて行き、パールを引き抜いたそうです。そうしたらAの目の前でとめどなく排泄が続き、涙が流れてきたそうです。Aはトイレットペーパーで優しく拭い、ハンカチで涙を拭うと、妻を立たせて優しくアナルを舐め清めたそうです。「エミごめんね、でも、エミのすべてをさらして欲しいんだ。」と言ってキスをしてきたそうです。おそらくこのとき妻の精神状態は尋常の状態では無くなってしまったでしょう。旅館に着き、仲居さんから「新婚さんですか、いいですね?」とからかわれながら、部屋で何度も入れては、抜き、入れては・・・・熱いものが広がり・・、ほとんど裸で過ごし、あっという間の2泊だったそうです。芦ノ湖や大涌谷を観光した際も、景色などどうでもよく、二人でいじくり合い、興奮しては、人気の無いところに移動して求め合い・・・、私は話を聞いているうちもう我慢ができなくなり、妻の秘所を弄ると、そこはもうベトベトに濡れ、クリ芽を剥がすと「ああ、あなた・・エミはAのものになっちゃうよ〜」と目を潤ませながら哀願しました。私は怒張したペニスを妻の秘所に挿入し、朝まで何度も妻と愛し合いました。翌朝、目を覚ますと横には寝息を立てた満足そうな寝顔の妻の姿、本当に愛くるしい妻が居ました。部屋の中は淫臭で満たされ、シーツもビショビショになってました。こんなに美しい妻を絶対放すものかと決心しました。

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 けー 投稿日:2006/11/03 (金) 23:16
ヒデさん、どうもです。
いやいやこれから一波乱ありそうですね。
奥さんのセリフはヒデさんに嫉妬させるためにAに言わされたか゛あなたも頑張って゛と
奥さんの思いからかはわかりませんが、最悪の場合は心が移ってるかもね!
でもヒデさんがこのサイトにスレしだした時は奥さんから離婚を言われてたし、どうなんだろうね?
でもやっぱり何らかの策をとったほうがいいかもね、Aと奥さんのおまま事に付き合うのはこの返にしてね。

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 ホッキ 投稿日:2006/11/04 (土) 08:20
もしセックスだけの繋がりなら、いづれはAさんとは別れると思いますが、でもAさんとは奥様は同じ職場でしたよね。
そうなるとAさんと共有するはヒデさんより長い訳で、ちょっとした時間を見つけてキスしたりスキンシップする時間がない事もないと思います。
更に、その中で週1回の濃厚な時間を共有してる訳ですし、なんせ新婚夫婦で燃え上がっているのですから、心まで奪われても不思議ではありません。この週1回と云うのがAさん夫婦のマンネリ化を防ぐ効果があるかもしれません。

多分、今Aさんとヒデさんを男性としてだけ比べて「どっちを取る?」っていったらAさんでしょうね。ヒデさんには子供と云う優位性ありますが心を奪われたら安泰ではないと思います。

そのうち、「Aさんの子供も生みたい」って言い出すのでは?

それにしてもAさんて羨ましい身分ですよね。家庭の煩わしい部分はまったく心配しないで、夫婦間の一番美味しいところだけ持っていって。

ヒデさん、Aさんに負けないで頑張ってください!

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 ホッキ 投稿日:2006/11/04 (土) 09:19
連貼りのマナー違反をお詫びします。今、ちょっとヒデさんにとって困るであろう事態を想像したので、ヒデさんの味方として注意して頂きたいとおもいまして。

もし、Aさんが奥様を完全に奪いたいと思い奥様も同意されれば、妊娠して堕胎不能な時期までヒデさんに内緒にすればどうなるでしょう?
Aさんにすれば、子供さん含め奥様と結婚したいと望んでいた訳ですから問題ありませんが、ヒデさんがAさんの子供も育てるかって事ですよね。
この想定はヒデさんがAさんの子供を育てるといえばAさんにとっては逆に辛いことになりますからバクチはなく確信であり、その場合、奥様がAさんの子供を生む事を覚悟したのであれば奥様の心は完全にAさんのものですからヒデさんから去ってゆくでしょう。

従って、奥様の妊娠は100%阻止する必要があります。避妊してるはずだからと安心しないで、ちゃんと生理が来ているか、日付も確認し奥様の報告だけでなく実際のチェックもお忘れなく。

これって考え過ぎでしょうか・・・汗

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/11/04 (土) 13:47
ハイハ〜い!待ってました〜!ふんふん...お〜!これは家へ帰ってから扱きながら
読みますね。

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 ヒデ 投稿日:2006/11/04 (土) 15:30
ホッキさんありがとうございます。ん〜、かなり難しい問題になってきたとおもいます。自分でもどうしていいか?分かりません。妻を離したくない、それだけが自分の気持ちなんです。これから妻を奪え帰す為に自分の人生を賭けたいと思います。

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 達也 投稿日:2006/11/04 (土) 17:50
ヒデさん、
お久しぶりです。
真面目な意見は、こうなる事を予想して書いていたけど、
復縁は、かなり無理かな?奥さんは、Aに全幅の信頼と安堵感をよせてるよ

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 けー 投稿日:2006/11/05 (日) 22:31
ヒデさん、どうもです。

>自分でもどうしていいか?分かりません。妻を離したくない、それだけが自分の気持ちなんです。
>これから妻を奪え帰す為に自分の人生を賭けたいと思います。
まずは、その気持ちだけで第一関門は突破ですかね?

次は、奥さんとAとの関係を阻止していくことですね。
これは、一歩間違えは奥さんはヒデさんから心が離れていくことでしょうし・・・・

まずは、A宅への泊まりを阻止すべきかと思いますよ、いろんな理由をつけてね。
次に奥様の仕事を止めさせる事ですかね。

「ああ、あなた・・エミはAのものになっちゃうよ〜」は、奥様がヒデさんにだした最後の愛情等の
確認かと思えもします・・・・

家から奥さんを出さなくてもいいでしょうし、また今の思いを告げて、
”もうAとは関係はさせない・・・”とA以上に精神的及び肉体的に満足させてやるべきかと・・・
こういった場合は、先にAの事を忘れさすべきでしょうね。

でも、Aに取られる覚悟をしてやらないといけないかもね。


[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14 タケル 投稿日:2006/11/06 (月) 11:19
ヒデさん初めまして。初めから読ませて頂いております。
私は、ヒデさんに似たようなケースでした。結果的に私の妻は彼の家へ「私の公認状態」のまま暮らし始めました。すでに8ヶ月が過ぎました。
彼の子供は欲しいと言い出していますので、どうしてよいやら・・・。
ヒデさんの進捗が他人事とは思えません。

[Res: 14408] Re: 妻のもうひとりの夫14  投稿日:2006/11/06 (月) 14:39
ヒデさん、奥様の事はお気の毒ですが、Aさんに心を奪われている今、
あなたの元へ心身共に帰ってくるのは難しいようですね。
この際公認して究極の寝取られM男の快感に目覚めたら如何?
身体だけの公認はよくある事ですが、真の寝取られ快感は身も心もと言うパターンです。
私も3年前パートに出た妻を同じような事で失いました。
心迄奪われてしまった妻を取り戻す事が出来ませんでした。
一年半程家出されましたが、やはり子供の事が気がかりだった様で
その後帰って来ました。
今では前よりもラブラブな夫婦です。蒸発した同棲相手との濃密な性行為の数々を
聞き出しながらの夜の生活は最高です。
妻も自分に流れる淫蕩な血に気がついたのか、私の変態性に理解を示し積極的に淫蕩な話を
してくれます。
最近では口癖のように「いろんな男と経験したい!気絶するほどやられたい!」
「あなたにいっぱい話してあげたい!」と言います。