掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[14162] 妻のもう一人の夫12 ヒデ 投稿日:2006/10/26 (木) 13:00
月曜日夜、妻がAとの新婚旅行から帰ってきました。箱根に行ったそうです。その晩、ベットに入ると、妻は裸で私を迎えました。妻の体を点検すると、全身に縄化粧の跡がクッキリ、妻の股を拡げたら、アソコもアナルもポッカリ口を開け赤く腫れてました。私は妻の秘所を優しく舐めると。「あなたぁ、ありがとう」と言って、深い眠りに就いてしまいました。
若いAと妻は旅行中ほとんど眠らず愛しあったと想像しました。
妻のバックを開けると、○○さんへと書かれた封筒が入っており、中を見ると、十数枚のボラロイド写真が入っておりました。
縛られ首輪をはめられ四つんばいの妻、野外で放尿する妻、はだけた浴衣姿で自慰に耽る妻、Aと妻の結合部、露天風呂(多分混浴)でおじさん達の好奇な視線に晒される妻、Aのアソコをしゃぶる妻等、まさに淫欲の宝庫でした。
私はそそり立ったモノを自分で処理し、妻を抱えて眠りに就きました。

[Res: 14162] Re: 妻のもう一人の夫12 さとる 投稿日:2006/10/26 (木) 19:47
箱根に勤めてます。ご主人と奥さまで来られる際は連絡もらえませんか?

[Res: 14162] 妻は、Aさんの妻だね。 達也 投稿日:2006/10/26 (木) 21:30
もう、完全に虜だね。
そのうち、二人で逃避行に出るんじゃないかな?

[Res: 14162] Re: 妻のもう一人の夫12 戸越 投稿日:2006/10/26 (木) 22:41
こんばんは。ヒデさんお久しぶりです。温泉とは淫らでスバラシイですね〜
縛られ首輪や野外放尿などどんどんAと奥様のプレイバリエーションは増えていきますね!
眠らず愛し合う2人・・・美しいな。昨日も「Aの妻」になったのですか?ぜひ、続きお。

[Res: 14162] Re: 妻のもう一人の夫12 けー 投稿日:2006/10/26 (木) 22:49
ヒデさん、どうもです。ご無沙汰っすね!!

奥さんは箱根の旅行は楽しんできたみたいですね。嫉妬心をあおるようなもの頂いて(笑)

前お話でいたように、Aはいいやつなんでしょうけど、このサイトで書いているせいか
旅行がセックス(エッチ)づけの毎日で、おまけに縄を使ったりしたら
”セックスのことだけしか考えてなく、酷いヤツ”と思えてします・・・・
そこに愛があるからいいのですかね?
普通の観光でのスナップ写真とか撮ってないんかい!っとツッコミたくなりますね(笑)

さて、次はヒデさんの番ですね!!
まずは、旅行を許したので次回のお泊りは無しにしないと!!

まだ、先のことですけど、年末年始をからめて23日以降からA宅への訪問及びお泊りは中止!
そんで、奥さんと年末年始にかけて旅行へ、それも今回の旅行より日数は長く行ってください。
お里帰りとかがなければね・・・・
年末年始はいろいろあるからAに割り当てる時間はないでしょうけどね!
クリスマスとかをAと奥さんを一緒にさせたらいけないですよ!!

もう、奥さんからは”離婚”の言葉も出てきてないのでしょ?






[Res: 14162] Re: 妻のもう一人の夫12 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/10/26 (木) 23:53
たまらん..もうビンビンになってまふ..続きが楽しみ楽しみ!