掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[13991] 予期せぬ現実F たけひろ 投稿日:2006/10/19 (木) 18:40
何度も逝かされ、満足そうにぐったりする妻にAがまたこちらをチラッとみて
A「ゆみ。これから2階のひろを起こしてチンポを入れてやれよ。可哀想だから俺の精子まみれのマ○コを貸してやろう。ゆみは入れながら俺とやつとどっちのチンポが気持ちいいか耳元で言って来い」
妻「でもそんな事言ったらバレちゃうよ・・・A君の名前言う訳だし(微笑)」
A「あいつは大丈夫。俺が保証するから絶対言えよ」
そう言ってAは私に向かって2階に上がる様目で合図してきたので慌てて私は2階へ移動しました。
妻も間もなく私の所へやってきて、Aの言う通り私を起こしてきます。
妻「ねぇ、したくなっちゃったから入れていい?」
そう言って私のパンツを下ろし上にまたがってきます。
私「どうしたんだよ?珍しいな」
そうやって惚けてみせつつも、2回連続で射精しているのにも関わらずまた勃起する私。
妻「もう大きくなってるね。入れちゃうよぉ」
そう言って私の早漏チンポを握り、妻はAの精液まみれのマ○コに誘い込みます。
妻「ねぇ気持ちいい?いつもと違う?」
私「何だか凄く気持ちいいよ。どうしてだろ?」
妻「他の人として欲しいって言ってた事あるでしょ?もしかしたらして来ちゃったからかもよ」
まさか妻から白状するのか・・・私は必死に冷静なふりをしながら
私「ほんとにしてきちゃったの?」
妻「さぁ〜どうでしょう」
そう言って腰を使い始め、またイキそうになる愚息を刺激してきます。
私「ほんとにしたの?誰と?」
妻「教えな〜い・・・ねぇ、こう言われて興奮する?」
私「うん、興奮する。もう出ちゃいそうだよ」
私も我慢出来なくなり上に乗る妻を抱き寄せ激しく突き始めると、耳元で小さな声で
妻「・・君のが一番・・・いい・・・もっともっと一杯してぇ〜」
私は名前を聞き取れず聞きなおすと
妻「A君・・・気持ちいいよぉ」
Aの命令通りに囁いた妻に怒りが込み上げ
私「そんなにAがいいのか。Aとしてるのか?」
・・・ここからは何を聞いても妻は返事をせず腰を振りつづけるので早漏な私はもたずに3回目の射精・・・。終わると妻は
妻「どぉ?興奮した?ごめんね起こしちゃって。シャワー浴びてくるね」
私「おいっ・・・・・・」
そうおちゃらけてAとの事を曖昧にし、さっさとシャワーを浴びに行ってしまった。
妻はこの時点でまだ私にAとの事がバレるのが怖かったのでしょうか。それにしてもいつからAと・・・。あっ!Aは何してるんだろう?そう思った矢先私の携帯にメール。Aからでした。

「今日は楽しかったよ。今度はパート先の男とやらせるから楽しみにしてなよ。また明日にでも
連絡するよ。それと、とりあえずお前はゆみの前では何も知らない事にするように。わかったね。おやすみ」

ゆみ・・・か。妻を呼び捨てにするAの姿を思い出し、私は改めて見事に寝取られたんだと実感した瞬間でした。


[Res: 13991] Re: 予期せぬ現実F けー 投稿日:2006/10/23 (月) 09:08
この後どうなったか、続きをお願いします。
Aと奥さんはいつ頃から関係があったのか、たけひろさんが奥さんやAに対して制裁等を考えたのか!

又、以前にAによって別の男性と奥さんは関係を持つようなことにやってたのか?

Aから詳しいお話を聞いたりしているのであれそういった事も!!