掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[13990] 予期せぬ現実E たけひろ 投稿日:2006/10/19 (木) 18:38
妻とAに裏切られていた事に何とも代えがたい怒りと苦しさと悔しさの感情で一杯なのに、私の息子は過剰に反応し、触ってもいないのにガマン汁でパンツもかなり濡れていて、今にもイキそうでした。そして妻がAに脱がされ下着姿でAのチンポを舐め続けている姿を見ているうちに、また良心や恥などを忘れ快楽への感情のみに身を任せる自分。
Aも私が見ているのを手伝ってかだいぶ興奮してきているようでした。

そしてまた私の知らない妻を見る事になります。それはAの言葉責めでした。
A「さて、今日はゆみが若い男とキスしたんだよな。ほんとにキスだけなのか?」
そう言いながら妻の乳首を指で擦り始めた。妻は小さくながら感じた時の声が漏れ
妻「キスだけ・・・」
A「舌絡めたんだろ?」
妻「うん・・・結構長い時間」
A「胸は?」
妻「触られた・・・」
A「ほらみろ。キスだけじゃないじゃないか。感じたか?」
妻「気持ちよかった・・・」
A「そいつのチンポはおっきかったか?」
妻「見てない。ほんとキスと胸触られただけ・・・」
A「本当はそいつのチンポ欲しかっただろ?欲しかったんだったら自分のマ○コいじりながらそいつの 名前呼んでみろ」
すると妻は自分の指でマ○コを擦りながら小さな声で
妻「こうじ君・・・こうじ君のも欲しい・・・」
A「こうじ君と今度していいんだぞ。俺が許してあげるから、もっと大きな声でこうじのチンポ欲しいって言ってごらん」
妻「こうじ君としたい・・・」
私は妻のオナニー姿も初めて見ました。その後の言葉責めに異常に興奮している妻。どうにもここで
私はパンツの中でイッてしまいました。
Aがこちらを見てニヤリ笑い
A「さぁゆみ。俺とのセックスよりひろにこうじ君としてるとこ見せてやろうよ。いいな」
妻「・・・でも出来れば二人きりがいい」
A「ひろは見るだけ・・・うーん、でもその方が楽しいかもな。よし決まった!さぁ今日は俺が一杯逝かせてやるからな。ゆみ、俺のチンポ入れて下さいって言え」
妻「A君のチンポ入れて・・・ゆみに入れて・・・」
そう言わせると、Aの大きいチンポは妻の中へ・・・何とも早漏の私には到底マネ出来ないセックスを目の前で見せ付けられ「やっぱりこれが一番いい〜っ」と叫ぶ妻の言葉にこの上無い寝取られ感を感じつつ2回目の射精をしてしまいました。