掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[13986] すべては念密な計画通りに。7 タルオ 投稿日:2006/10/19 (木) 15:32
妻はレンタルショップへ行く度にAさんに会う、と言うよりAさんが妻に合わせて出て来ていた訳ですが・・・

とうとう先週の金曜日に妻はAさんの自宅に行きました。

前日にAさんから「明日の夜、奥さんを誘うために今夜レンタルショップで話して見ますよ」
Aさんからの連絡では「多分奥さんOKだと思うんですがね・・・」と聞いていました。

金曜の昼に妻からのメール「今夜、友達から「会おう」って連絡入ったから言ってもいいかな?」
このようなメールが来ました・・・
私が「行くな!」と言えば行かない・・・辞めさせることが、妻を陥れないための最後のチャンス・・・・

「別にいいよ。」

私はそうメールしました。



Aさんからの報告で、Aさんと妻は金曜の夜九時から居酒屋で飲み、妻はAさんからの勧められたのもあったようですが、前回よりも飲んでいたようです。
しかし泥酔するほどではなかったようです。


二時間ほど学生時代の話や芸能界話題で盛り上がり、11時過ぎに居酒屋を出て、
Aさんがタクシーを止めて、妻に「少しうちで酔いを醒ましていきません?」と言う問いかけに返事は無かったようです。

Aさんのアパートに着き、妻も部屋に入りAさんのベットに腰掛けて、Aさんの読んでいる書物を手に取り読んでいたそうです。
Aさんが酔い覚ましに渡した缶チューハイに笑い、和んだ雰囲気で20分程度・・・

Aさんが妻の横に座ると、妻も少し緊張した感じだったようです。
Aさんが妻の髪を撫でるように触り、妻の顔に近づくと妻は首をすくめた感じで

妻「私は今の生活を壊したくないし・・・」
Aさん「ボクは家庭を壊そうなんて考えていないよ、ただ先が無い恋愛でも、その瞬間は激しく愛し合いたい・・・あなたさえ良ければ・・・」

Aさんが妻のアゴを持ち上げてキス・・・・
妻は口を中々開きません、Aさんはゆっくり妻の閉じた唇を溶かすように自分の舌で責めて行くと、
妻の鼻息が荒くなり、唇が開きAさんの舌を自分の中に招き入れると、打って変わってAさんの舌に絡めてきたそうです。

Aさん曰く、初めてキスをした学生時代を思わせる長いキスだったそうです。

Aさんはキスの後すぐに自慢の引き締まった身体をさらけ出し、妻を抱きしめてまたキスをすると
妻もそれに応じ、ベットに二人寝転がる状態でAさんは妻のジーンズを脱がせると妻も自ら腰を浮かせて脱がせ易くしてきたそうです。

Aさんは妻を全裸にすると自分もパンツ以外に全裸になり恥ずかしがるつまの足を開いてクンニ・・・・

Aさんは私に妻を頂いたという証拠のキスマークを妻の背中二箇所、太ももの付け根に三箇所激しく妻のクリ責めの時に付けたそうです。

妻にフェラは要求しなかったそうです。

挿入まで完了。

「ノーマルなSEXをしましたよ」との事でした。

あっけない結末でした。
妻は簡単に落ちないだろうと思っていたのですが・・・・

妻は土曜日の朝方、三時ごろ帰宅しました。
私は妻のキスマークを確認したくて、シャワーを浴びる妻に背後から近づくと、かなり驚いて「なに!?」と私は]物音で目が覚めたら帰ってきてたから・・・」と言い、妻に抱きつくと、

妻「もう〜だめよぉ、眠いからぁ〜」
私「じゃあ、シャワーだけ一緒に・・」

妻は嫌がっていましたが、無理やり入りました。

妻の背中には、キスマークが・・・太ももの内側にも・・・妻のアソコに指を入れると熱く火照った感触がしました・・・・

ついさっきまで、ここにAさんのが出し入れされていた・・・

異常に興奮し、妻をその場で立ちバックで突きました。

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7  投稿日:2006/10/19 (木) 20:26
とうとう越えてしまいましたね。Aさんのように、ガツガツしないでじっくり攻めたのが、奥様に安心感を抱かせたのでしょうね。僕も参考にしてみますよ(^^)次はAさんにビデオ撮影してもらいましょう。

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7 しん 投稿日:2006/10/19 (木) 23:45
 ついに計画通りになりましたね。達成されたという気持ちと・・・複雑な気持ちが・・・でありませんか?
 うちも計画したいのですが、なかなかいい方が見つかりません。無理かな・・・

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7 じん 投稿日:2006/10/20 (金) 01:21
首を長くしてお待ちしておりました。
とうとう、落ちてしまったのですね。野次馬としてはメチャクチャ興奮しますが、奥さんは、身体から求め合い、落ちたのでなく、精神的に完全に落とされてしまったのでタルオさんとしては
ここからどこまで彼に許していくのかを、かなりの覚悟で考えていかねばならないのでは?
うちのカミサンは初めての3P相手のSEXに溺れて一時はほんとに手の届かないところにまで行ってしまい、私の知らない二人の世界ができて、相当にダメージを受けましたよ。まぁ、余計なお世話ですが・・・

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7 にゃんこ 投稿日:2006/10/28 (土) 16:26
かなり時間が経ったので、奥さんがまたデートをしたのではないでしょうか?
報告をお願い致します。

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7 ぴえろ 投稿日:2006/11/07 (火) 23:47
期待しています。
その後についてお知らせください。
待っています。

[Res: 13986] Re: すべては念密な計画通りに。7 にゃんこ 投稿日:2006/12/10 (日) 10:24
その後、いかがですか?もう過去ログが見られなくなったのは残念です。
皆さん、楽しみにしていると思いますので、またスレをたてられて
報告されることをお待ちしています。