掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[13951] 予期せぬ現実D たけひろ 投稿日:2006/10/17 (火) 18:08
Aが妻に「キスしたんだぁ?」と言いながら席を立ち、妻の隣へ移動した。
そしてAは妻の腰に手を回し
A「どんな風にキスしたんだ?」
そう言って妻の顔を見つめると、なんと妻から「こんな感じ・・・」と囁きながら2人を後ろ向きながら
唇を重ねる姿がハッキリ見てしまったのです。
あれれれれ?????何だこの展開????何で妻がAにキスするんだ????
この時は興奮と言うよりもこの光景に呆気にとられていました。
そしてAが妻の小さな胸を優しく撫でながら、後ろで覗く私に向かってAの本性を明らかにする
事で全ての展開が把握出来たのです。
A「ゆみ、いい加減俺の欲しくなっただろ?ここの所、夏休みで子供いるからえっち出来なかったしな。 ゆみ?俺のチンポ欲しかったら咥えてごらん」
そう言ってAは私が横から見える様に移動しテーブルの上に座ると、妻はうっとりした顔でAのズボンを下ろし何の抵抗も無くAのチンポを舐め始めたのでした。
A「なぁゆみ?そろそろひろに俺とゆみがセックスしてるとこ見せてやろうぜ。今日さ、ひろが見て
 悦んでるサイトを偶然見ちゃった事にして少し追求したら、あいつ動揺しちゃってさ。それと目の前  でゆみの下着でチンポ擦ってみせ たら、すっげー勃起して興奮してやんの。してるとこ見たいって さ」
妻「ほんと前に言ってた事したの?でも本当に大丈夫なのかな?怒ったりしないかな?」
A「する訳無いさ。ゆみだって見られてると思うと興奮するんだろ?ゆみの体に聞いてみるか」
そう言って妻の服を脱がし始めた。
そうなんです。私の知らない所でAと妻は既に体の関係があり、しかもここのサイトを偶然見たという事もAの計画通りで、Aは私の前で妻を寝取った事実を見せ付け、その悦びを味わいたかったのです。

※余談。今日も思い出しながら書いているのですが皆さんの文章力の素晴らしさに
改めて尊敬致します。あとこんな読みにくい文章にレスを下さった方々に感謝申し上げます。

[Res: 13951] Re: 予期せぬ現実D けー 投稿日:2006/10/17 (火) 18:25
たけひろさん、どうもです。
いつも読ませてもらっています。
”予期せぬ現実”のタイトルは、外での浮気でなく相手が友人Aだったんですね。

やっぱり、悔しかったんでしょうか?それともその感情をとおりこしてたのでしょうか?

この後、Aに声をかけられて目の前で見せられたのでしょう?
奥さんとAとの関係をゆるしたのでしょうか?

この後の続きがどうなったのか気になりますので、続きをお願いします。
完結してるようにも思えますが・・・



[Res: 13951] Re: 予期せぬ現実D kk 投稿日:2006/10/17 (火) 23:59
Aと奥さんは何時からデキてたんですか?

[Res: 13951] 予期せぬ現実D たけひろ 投稿日:2006/10/19 (木) 18:53

>けーさん
 今思うと凄く悔しいですし憎いとも思います。ただ現在は幸い夫婦仲も以前より
 親密になったと思うので、いい想い出としてプラス思考に考えてます^^;

>kkさん
 Aと妻は今年の始めの頃かららしいです。Aは結婚前からずっと妻を
 口説いていたそうです。そう考えるとAは妻を落とすまで随分長い年月かけたんですよね。
 ある意味感心します。