掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[13914] 予期せぬ現実B たけひろ 投稿日:2006/10/16 (月) 16:57
気が付くと時間は10時半を過ぎていました。
妻からの帰宅メールがまだ来ません。いつもなら遅くても10時頃までには帰ってくる妻なのに、今日に限ってどうしたのだろう。これから願望が叶う事へのとてつもない興奮と今日はこのまま妻に帰って来て欲しく無い早くも後悔にも似た気持ちと入り混じった私にAは気づいているのか
A「ゆみちゃん遅いねー。もしかして俺が抱く前に誰かと気持ちいい事してたりしてな」
私「そんなはず無いよ。久しぶりに会う友達だから盛り上がっちゃってるんじゃないかな」
A「久しぶりに会う友達ってのは男かもよ。今頃その男に何回もイカされてるかもな」
私「・・・・まさか。そう言ってまた俺を興奮させようとしてるんだろ?」
A「この前さ、若い男とゆみちゃんらしき人が2人で食事してた所を見かけちゃったんだよ。何か
 いい感じな雰囲気でさ」
私「マジかよ・・・」
まさか妻が浮気してる?私以外の男に全く興味無いなんて言ってた妻が・・・
A「まぁ俺が今日誰と会ってたかも白状させてやるから安心して勃起させて覗いときなよ」
そう言って私を見下した様な態度で煙草に火をつけ煙を私に吹き付ける。
夜11時過ぎ、いよいよ妻からこれから帰るとメールがきました。