掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[13863] 妻のもう一人の夫10 ヒデ 投稿日:2006/10/14 (土) 11:25
トロトロになった妻のアソコを舐め、クリ芽を甘噛みしていると、妻は「あなたぁあーいー」と絶叫し、潮を吹いてしまった。   私が妻の上に重なると、妻は私の怒張したペニスに手を添えて、自分の中に誘導した。感じやすくなった妻、そして、Aから仕込まれた性技、私は益々興奮して抜き差しを続けた。「Aと何したんだ」私が問うと、妻は「ハァハァ・・」言いながら、今日のできごとを語り始めた。妻がAの家に着くと、Aが「お帰り、エミ、誕生日おめでとう!」と部屋に招いた、(先週妻の誕生日だった)そして、ケーキとシャンパンが用意してあった。乾杯し、妻が「あなた、ありがとう」と言うと「じゃ次はエミを頂戴」と妻の衣服を剥がし裸にした、すると、無数のキスマーク、妻の恥丘に顔を埋めると無臭だったので「どうして?」妻は昨夜のことを正直に言うと、怒りを必死に押さえた声で「お仕置きだ」と言い、縄を用意し、妻の手足を縛り、ローターでクリ芽をバイブでアソコを責め、イキそうになると止められ、それを何度も・・、しばらくして、ヘトヘトになった妻にバイブをハメたまま、エッチな服を着させ、変装させて、家を出て電車に乗って、私の勤め先の近くで待ち伏せした、私が喫茶店に入ったのを見計らい、入店したそうだ、喫茶店で私の前で何度もイカされ、店を出るとき、意識は朦朧としていたそうだ、そのまま、Aとホテルに入り、また責められる、と思ったら、妻に優しくキスして「エミ、ごめんね、でも、本当に悔しかったんだよ」と言うと、妻の全身を丁寧にマッサージし、優しく愛撫したそうだ、妻はメロメロになり自らAを受け入れたそうだ。Aは最後に「今日の罰だよ」、と言って妻の股間に愛愛傘を書き、「○○さんに見せるんだよ」私は話を聞いて興奮が最高潮に達した。妻のアソコがキュと締まりもういきそう、妻の「あなたぁー中に頂戴」の声にまずいと思いながら中に出してしまった。ペニスを抜くと、なんと、アナルだった、Aの開発で性器化していたのだ。

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 ヤッホー 投稿日:2006/10/14 (土) 12:45
ヒデさんはじめまして!いつも興奮しながら読ませていただいています。読んでいるいつれ、かなり奥様はAに心を奪われて居るように思われるので、Aに負けず奥様といつまでも幸せで居て下さい!これからも楽しみにしてます。

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 けー 投稿日:2006/10/14 (土) 13:14
ヒデさん、どうもです。

愛愛傘は罰だったんですね・・・これを見ていれば前のスレッドに書いたことは・・・

でも、ヒデさんは悔しいでしょ、先にAにいろんな事を開発されて・・・(笑)
なんかエッチでは後手後手に回っているような気もしますがね!!
他に開発されてないところはないんですかね、さがさないと(笑)


今の所はAは奥さんに対して酷い仕打ちをしていないようですね。

いろんな愛し方があると思いますが、Aはセフレを調教(無理やり?)しているような感じにも
思えるのですがね?
まー、これも愛なんでしょうね、奥さんも受け入れているようだしね。

ふと気になったのですが、奥さんとAは同じ職場ですよね?職場では普通に接しているのでしょか?
それとも、恋人や結婚しているみたいな感じで広めているのでしょうかね?

多分ないかとは思いますが、いつのまにか籍をかってにはずして、”離婚”してたって事はないですよね?
Aの家には結婚しているような表札がかかっているみたいなんでね!!
Aの家に同僚が遊びに来ることもあるでしょうしね!!確認をしてみたら?

形あるものはいつかわ崩れる・・・・この三角関係の結末はどうなるんでしょうね・・・
続きをお願いしますね!


[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 ヒデ 投稿日:2006/10/14 (土) 14:49
ヤッホーさん、けーさんコメントありがとうございます。んーーっ、確かに、妻はAにも惚れてるし、私も悔しいです。Aは私の告白ですっかり悪役ですが、私の妻を盗っていること以外は欠点が見当たらない好青年なんです。大学時代は、体育会に所属し、ハキハキし、礼儀正しく、優しく、気配りを欠かさない。妻が言うにはAは職場でもあの若さでやり手として評判らしいのです。         こんな男がなぜうちの妻に・・。      私は、Aを通じて男の真価を問われているのかも知れません。        強敵ですが、絶対負けられません(笑)

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 はな 投稿日:2006/10/14 (土) 14:55
初めまして
いつも夢中で読まさせてもらってます…
私は女として、二人の男が私を奪い合ってるって考えただけで濡れてきます。
この先、奥さんを巡るAさんとの直接対決みたいな修羅場の3Pとかはなさったのでしょうか?

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 けー 投稿日:2006/10/14 (土) 15:26
ヒデさん、どうもです。
人の妻を盗っていること自体悪党ですよ(笑)
”となると、自分も過去は悪党になるんですけどね(笑)”
Aが好青年なのは分かりますよ、好青年でなければこんな関係は終わっているでしょうし、
奥さんも心を開かないでしょう。
律儀ですねAは、職場では普通にしているみたいで、節度ある行動とっているようで!!

たしかに、男に真価を問われてるでしょうね、奥さんは両天秤にかけてるとは思えないのですが・・
ここにレスするないようはどうしてもエッチ系になってしまいすが、行っているかどうかわかりませんが
エッチぬきで奥さんに接して心を打つような行動をしてみたは??
優しさと感謝をこめてね。

又、ハプバーとかで奥さんといちゃついてる行為をAを呼び出して見せつけてやるのいいのでは?
嫉妬心かけまくりだし・・・・
それか、職場はスーパーですよね?Aが働いてる前で仲良く買い物をして嫉妬心かきたて
又、同僚とかには”仲がいい夫婦ですね”と印象を付けてやりましょう!!

Aは苦しむでしょう!(笑)







[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 ヒデ 投稿日:2006/10/14 (土) 15:48
はなさん、コメントありがとうございます。女性からの率直な意見、大変有り難いです。これからの私と妻そしてAの関係は神様に聞いてみたいくらいです。  修羅場の様な3P、考えてみただけでゾクゾクしますが、Aも私も何をしでかすか分かりません。    実は、妻には内緒でAと2回程飲みに行ったことがあるのです。まるで旧知の様にうち解け合ったのですが、妻の話はタブーになってます。したら最後・・になるでしょう。

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 ヒデ 投稿日:2006/10/14 (土) 16:47
元悪党のけーさん、ありがとう。(笑)もちろん、悪党には負けませんよ。

[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 けー 投稿日:2006/10/14 (土) 19:55
ヒデさん、どうもです。

Aとは2回飲みにいったんですか・・・
確かに奥さんの話をした方が負けですね(笑)
でも、お互い聞きたいんだろうなー、そしたら奥さんのいない場所でお互いに嫉妬しまくり(笑)

でも、お互いにいい関係なんでしょうね、でも3Pは止めたほうがいいと思いますよ。
奥さんももたないだろうし(笑)、夫婦ありの3Pは、奥さんと主人そして他の一名・・・・
二人とも奥さんを自分の妻と思っているだろうし、他の一名になろうともしないでしょうし(笑)
まっ、ヒデさんが上位(主人)でAが下位(他一名)としてするなら出来るでしょうけど、
その後、奥さんとAが二人で会うときの罰(仕打ち)がひどいでしょうしね。

元悪党ですけど、今は隠居してますよ(笑)相手とは、今はよき遊び友達(飲み友達)ですよ!!

ヒデさんはAが嫉妬心をかきたてるようなこと考えてます?一度どんなことを考えてるか
お聞きしたいものですね。

Aはこのサイト知らないですよね??





[Res: 13863] Re: 妻のもう一人の夫10 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/10/15 (日) 00:16
なんか..もう引きかえすことはできそうにもありませんね。お三人ともその気はない..
エロすぎな三角関係..もっと教えてくださいね。