掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[13824] 妻のもう一人の夫8 ヒデ 投稿日:2006/10/12 (木) 18:26
一昨日の夜、次の日妻がAの妻になることを想像したら異常に興奮して、妻に襲い掛かった、妻も興奮し、妻の足を拡げると、ねっとり熟しネトネトになったアソコとアナルが目に入った。Aに剃毛されているので、全体が赤黒くテカテカ光り、まるで生きものの様だ、そして、Aの言い付けで三日間洗ってないので卑猥なメスの匂いが漂った、Aを夢中にしている香りだ、私は思いついた、この匂いをAから戴こう、妻のクレパスに顔を埋めペロリ、妻は「あぁふん、だめぇ、あの人に怒られる」と言いましたが構いません。しかし、次から次へ溢れる愛液、アソコもアナルもぽつかり口を開け、まるで食虫植物の様、Aの開発の成果です。ゆっくり丹念に舐め上げた後、妻のたっぷりの乳房からおしりにかけて、たくさんのキスマークを付けました。(Aの悔しがる顔が目に浮かぶ)そして、二人で何度も何度も・・。       翌日、Aと妻は今頃どうしてるかなと考えながら仕事し、昼休み、職場近くの喫茶店で食事をしてると、なんと、Aと妻が入ってきた。黒ぶちメガネを掛け、髪を下ろし、胸の大きく開いたブラウスに赤のミニスカート、Aは妻の腰に手を回しゆっくりと私の横を通り過ぎ、斜め前の席に着いた。「そそるなぁ」と同僚、「アホっ俺の嫁だよ」と心の中で呟いた。 Aは席につき、妻を抱え寄せると。こちらを向いてウィンク、昨日の復讐か?と思った。Aは妻の足をこちらに向けてゆっくり開かせると、手元で何か操作を始めました。妻は顔を紅潮させ、Aにしなだれかかる始末、私は動揺を同僚に見られまいと、店を出ようにも、パンパンに勃起し、立ち上がることもできませんでした。30分くらい経った時、Aは、「エミ、大丈夫、家へ帰ろう」と言ってフラフラになった妻を抱えて店を出ました。くそっ悔しいけれど今回はAに技ありを取られました。

[Res: 13824] Re: 妻のもう一人の夫8 けー 投稿日:2006/10/12 (木) 20:01
ヒデさん、どうもです。
お互いに”技あり”・・・”一本”を取るのはどちらが先なんでしょうね。(笑)

まー、Aに”ヒデさん達夫婦生活が見てみたい”と言わせたら”一本”に近いかもね・・・・

ヒデさんはAが言い付けている”三日間洗わない”な感じなことを奥さんには命令していないのでしょうか?
Aが嫉妬心を燃やすような事があればやった方がいいかなと思いますが!!
Aの所へ奥さんが行っている時も”だめぇ、あの人に怒られる”と奥さんに言ってもらいたいし。


夫婦関係も良好のようですし、奥さんが今のこの関係で何を思い考えてるのか少し聞きだせるのあれば
聞いて、レスしてほしいものです。奥さんはある意味この関係では主役でしょうし、女性的な思いを
聞いてみたいものです。

すみませんがよろしくお願いします。後、続きも!!


[Res: 13824] Re: 妻のもう一人の夫8 戸越 投稿日:2006/10/12 (木) 21:41
ヒデさんこんばんわ。引き続きの投稿ありがとうございます。遠隔操作ですか〜フラフラになって店から出た2人はどうしたんでしょうね!
淫乱な奥様お抱きながら具体的に奥様にAと比較させたりしなかったのですか?
奥様は2人の男性に競い合うように抱かれて幸せですね〜スバラシイお話の続きおぜひ!

[Res: 13824] Re: 妻のもう一人の夫8 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/10/13 (金) 00:16
いや〜まさしくムラムラ度を勃起させる作品です!正直ペニスが怒ってますよ。
読みながら扱いてます(笑)続き..お待ちしてますよ!

[Res: 13824] Re: 妻のもう一人の夫8 ヒデ 投稿日:2006/10/13 (金) 13:24
皆さんエッチなコメントありがとうございます。(笑)さっき、件の喫茶店で食事をしたんですが、あの日の妻とパスタにかけた粉チーズの匂いで妻のアソコを思い出し、また勃起してしまいました(涙)

[Res: 13824] Re: 妻のもう一人の夫8 けー 投稿日:2006/10/13 (金) 13:43
ヒデ さん、どうもです。

喫茶店はしばらく行かないほうが・・・(笑)
ましては、Aと奥さんが座った席に座ってしまらった食事どころではありませんよ。
一緒に食事する同僚とかに勃起したところを見られたりしたら
”なに勃起してんだこいつは??”と思われるかもしれません(笑)

喫茶店やその後のことは奥さんには聞かなかったんですか?
お互いのことを聞いたりしたらいけない約束でもしてるのかな?
嫉妬心掻き立てまくりですね、お互いに(笑)