掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[13823] 予期せぬ現実 たけひろ 投稿日:2006/10/12 (木) 18:22
初めて投稿させて頂きます。文才の無い私ですが良かったら私の体験談にお付き合い下さい。
私と妻は共に36歳で結婚15年と早い結婚でありながら、変わる事無くとても仲の良い夫婦です。
変わった事といえば、最近私がこの性癖(妻が他人に抱かれる妄想に興奮する)を持っている事に気づいた事くらいでしょう。妻にも私の性癖を何度か打ち明けた事もあるのですが完全拒否・・・。諦めモードでこのサイトの皆さんの投稿を拝見しては妄想して一人楽しむ日々でした。
しかしこの妄想が現実になる日が突然やってきたのです。
それは、夏休みを利用し子供が妻の実家へ泊まりにいった週末、妻は久しぶりに学生時代の友人と食事へ行く事になっていたので夕方から出掛けました。私も近所に住む友人Aを誘い近くの居酒屋へ。Aとは高校時代からの付き合いで現在はバツイチ。決してイケメンでは無いのですが話術をもっている為か、女性には苦労しない男なのです。
その日はいつにも増して会話も弾み、私の家で飲みなおす事になり途中コンビニで酒を買出し自宅へ。
8時前・・・妻はまだ帰宅してません。自宅に友人と2人で飲み続け、相変わらずくだらない会話に花が咲きます。途中、私はたばこを切らしたので買いに出掛けご機嫌に部屋に戻ると、私はAの予想外な行動に凍り付いてしまったのです。私のPCを開き履歴から何とここのサイトを見ていたのです。
A「へー。ひろ(私)ってこんな趣味あったんだぁ?」
 とニヤニヤしながら私を見ています。
私「え?・・・いや・・・まぁ・・・」
Aにこの性癖を知られ恥ずかしいやら何やらで私はしどろもどろになってしまいました。すると、
A「実はさぁ、俺、ゆみちゃん(妻)ってタイプなんだよー。ひろ(私)の希望聞いてあげるから
 俺に口説かせてもらえないかな?」
私「・・・落ちたら好きにしてもいいよ」
 その時の私は予期せぬ事態にこうやって強がってしまい・・・


[Res: 13823] Re: 予期せぬ現実 ひろし 投稿日:2006/10/14 (土) 23:00
展開が面白くなりそうですね!  次を楽しみにしています。