掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[13698] 妻のもう一人の夫7 ヒデ 投稿日:2006/10/08 (日) 21:25
戸越さん初め、コメントくれる方、ありがとうございます。こうして赤裸々な告白が綴れるのもコメントのお陰です。終わりも近付きますが最後はまで、お付き合いください。                 こうして妻は、バイブや指、クンニで焦らされ、何度もイカされてました。  私は、今にも寝室に飛び込み、妻のアソコにハメてやりたい衝動に何度も捕われましたが、そうしたら、もう負けです。グッと我慢しました。        若く好青年と思っていたAは、かなりの手練だ。  しばらくすると妻は、  「ください・・」と呟いた A「なにを」      妻「・・」 A「聞こえないよ」   妻「おちんちん」 A「誰の」       妻「あなたの・・」 A「はっきり言わないと、分からないよ」     妻は意を決して「あなたのおちんちん、エミにハメテ」と言った。 Aは、そうか、と言い、仰向けになり、「自分でハメてごらん」、妻はAを跨いで、Aのそそり立つ肉棒に向けてしゃがみ、自分から受け入れました。     そして、自分から腰を動かし始めました。     大きい胸が上下に揺れ、今まで隣の私を気づかい抑えていた声のボリュームがだんだん喘ぎ狂ったように大きくなり始めました。  それからは、めくるめくステージ、若い精悍な体と、熟し始めた妻の体が絡み合い、上に下にと体位を替え汗と体液で二人は溶けてしまいそう。       私は、限界が来て眠りに就きました。                   「○○さん、おはようございます」Aの声、「よく眠れましたか?」眠れるはずないだろ、と思いながら、「うん」と返事した。  妻は台所で朝食作り、格好は裸エプロンだ、Aはいきなり立ち上がり、妻を後ろから抱き締め、胸を大きく揉むと、長いキスを始めた、そして唇を離すと、キラキラと糸を引いた、そして、後ろからゆっくり挿入した。   妻は洗面台に手を付き、あぁと喘ぎながら、体を反らした、窓から注ぐ、朝日がシルエットになり、正直 美しいと思いました。  
世界一の妻だと実感した瞬間でした。       帰りぎわAに「妻をありがとう」と礼を言い。   妻に「綺麗だったよ」と言ったら。        「あなた、ありがとう」と抱きつき、キスをしてきた。他人の客なのに Aの困った表情、嫉妬に火が点いたかな。                   終わります

[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 けー 投稿日:2006/10/08 (日) 22:07
ヒデさん、どうもです。

本当に不思議な関係ですね、男性人はお互いに刺激(嫉妬)しあっているようですね。
奥さんは本当に絶頂期かもしれませんね、二人から愛されて嬉しいと思いますよ。
これも一重にヒデさんの寛大な心のおかげですね。

Aも今は盛り上がっていて調子乗っているかもしれませんね。
でもいずれはさめるかもしれませんね。
(その前に奥さんの方がさめるかもしれませんね。)

その時はしっかりとフォローしてくださいね。




[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 良人 投稿日:2006/10/08 (日) 22:18
ヒデさん
Aと奥さんの様子 ほんとに新婚のようですね。
Aに嫉妬させた! やりましたね。
ぜひ,奥さんはつなぎとめてください。

[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 ヒデ 投稿日:2006/10/09 (月) 00:17
けーさん、良人さん、コメントありがとうございます。           お恥ずかしいですが、今、妻は隣で寝息を発ててます。何も纏っていません、裸です、毎日こうです。妻とAも、盛り上がっているみたい、このままの関係が続くといいと、本当に思っています。

[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 戸越 投稿日:2006/10/09 (月) 14:16
ヒデさん美しい文章ありがとうございました。若いAと熟しはじめた奥様との溶けるようなSEXそして朝日がシルエットの洗面台でのSEX・・これで終わりにしないでこの夜以降の今、現在のヒデさんと奥様の事も含めて書いてほしいです!生意気ですがお願いします・・・
「このままの関係が続くといい・・」と書かれてますがこの後、Aと奥様がどのような関係になってもヒデさんは奥様お愛していかれるんですか?


[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 ヒデ 投稿日:2006/10/09 (月) 15:16
戸越さん、コメントありがとうございます。     恥ずかしながら、妻がAと出会うまで、私は妻を女として扱わず、だいぶ淋しい思いをさせました。   私も、仕事に疲れオスとして精気を失っていました。しかし、今は違います、妻はどんどん女として妖艶を増し(スーパーで、よく声を掛けられるらしい、店長にも飲みに誘われたそうだ)私も、妻という雌を巡ってAと張り合ううち、また男として蘇った気がします。確かに妻がAと愛し合っていることは複雑な思いがありますが、充実しているのも事実なんです。 Aは若く、女性経験豊富なため、色々なことを妻に試している様です。アナル開発、野外露出、ソフトSM、これから妻はAにどう変えれていくのか、また、自分も、どう変われるのか・・ 
最近、Aと妻は、新婚旅行に行きたいと言ってます。確かにゾクゾクするけど、認めていいのやら・・考え中です。(笑)      明後日水曜日、妻はAのところへ行きます。昨日から体を洗ってないので、今日も寝室には、淫臭が漂うでしょう。夜が楽しみです。

[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 戸越 投稿日:2006/10/10 (火) 08:32
ヒデさん、コメントありがとうございます。奥様との夜はどうでしたでしょうか(笑)
アナル、露出、SMですか!Aはさまざまなテクニックで奥様お魅了してますね。
本当に20代前半ですか(笑)同じ男として悔しいですね・・
なぜ新婚旅行は認められないのですか?行かせてlove写真お撮ってきてもらうとか〜
年齢の離れた男女の親密な写真てすごく興奮しますし嫉妬しますよ。


[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 ヒデ 投稿日:2006/10/10 (火) 12:43
戸越さんコメントありがとうございます。昨日の夜は子供が夜更かししたので、お預けでした(泣)   新婚旅行ですが、昨日もおねだりされましたが、保留にしてます。でも、戸越さんのアドバイスでゾクゾクしてきました。ん〜どうしよう。
 ちなみに、妻は童顔でAと10年の差があるようには見えませんよ(笑)

[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 けー 投稿日:2006/10/10 (火) 13:50
ヒデさん、どうもです。
新婚旅行をおねだりされているようですが、許す必要はないかと思いますよ。
奥さんとAを調子ずかせることはないかと思いますよ!

ヒデさんと奥さん夫婦が正であれば、奥さんとAの夫婦生活は単なるおままごとですよ。
基本的にヒデさんのやさしさでもっているようなものですよ。
二つの夫婦生活が今ありますが、上位は常にヒデさんと奥さん夫婦でないと!

逆にヒデさんと奥さんの結婚○○周年記念旅行を先にした方がいいですよ。
そうして立場を分からせてやらないと!!

だって普通の新婚さんでもいろんな事情で新婚旅行をしない方もいるから
必ずする必要はないかと思いますよ!



[Res: 13698] Re: 妻のもう一人の夫7 ヒデ 投稿日:2006/10/10 (火) 18:39
けーさん、たいへん親身なコメントありがとうございます。         私と妻の新婚時代、私の仕事の都合上、甘い新婚生活はありませんでした。  そのことについて妻は何も言いませんが、多分妻はあの時の時間を取り戻そうとしてるのかもしれません。けーさんのおっしゃるとおり、妻のしてることは、ママゴトです。      だからこそ、少し見守ろうかと思います。     妻のへの罪滅ぼしのためにも、新婚旅行については認めました。ただし調子付かないように、第三日曜日を挟んだ二泊三日の範囲内で、妻の喜ぶ顔が目に浮かびます。もちろん私も異様な興奮を楽しみます。