掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[13686] 妻のもう一人の夫 ヒデ 投稿日:2006/10/08 (日) 19:01
妻のあの日のことを、思い出すたび、妻のことをますます恋しくなります。まるで結婚前の恋人同士だった時の様な、今は毎日求め合ってます。                   トイレから戻り、三人で居間に戻り、私が呆然としていると、Aは「○○さん、びっくりしたでしょう、私は妻のすべてが愛しいんです。もし、気分を害されたとしたら謝ります。」と言い、私は即座に「私も同じです、どうかいつもどおりの生活を見せて下さい」と言いました。Aの挑発です。           三人でお酒を飲み、談笑し、12時を回ると、Aが「そろそろ休みますか」、と言いました。       私も「そうだね」と言い、しばらくすると、パジャマ姿のAとスケスケのネグリジェ姿の妻が現れました。ネグリジェの下は全裸、妻の大きめな乳輪や乳首が起ってるのがクッキリ、体のラインが美しいシルエットになり、顔は紅潮し、唇にはピンク色の紅を引いています。恥じらいながら私と目を合わしません。私は、自分の妻ということを忘れ、こんな女性を自由にできるAが羨ましいと嫉妬しました。
 二人は手を繋ぎ、私に「おやすみなさい」と挨拶すると寝室に消えました。  私は、一人居間に残され敷いてくれた布団に潜り込むと、襖を隔てた隣の部屋での妻を想い高鳴る鼓動に中々眠れません、しかし、隣の部屋からは、何も聞こえません。程よい酒の酔いも手伝い、いつのまにか眠りに就きました     喉の渇きを覚え、目を覚ますと、隣の部屋から妻の啜り泣きの様な声が・・  襖を見ると、わずかに隙間が開いており、薄暗い光が漏れています。 きっとAの仕業だ、そう思い迷いましたが、我慢できず、覗いてしまった。  すると、四つんばいになり、Aのアソコをしゃぶる妻の姿、お尻をこちらに向けて、股間からはコードがぶら下がってます。    アナルもクッキリ見え、ピクピク蠢いており、妖しく濡れ光ってます。きっと、Aにたっぷり舐められたのだ。   
 私は、ハンマーで頭を殴られた様な衝撃を受けました。          しばらくすると、「もう許して・・」という妻の切ない哀願、Aは「まだだよ」と言い、妻を仰向けにするや、足をM字に開き、バイブ出し入れして、唇を塞ぎディープキス、     部屋は、妻の甘い泣き声と、ピチャピチャという音、ブルブルと振動音がこだまし、私の精神状態も限界が近付きました。

[Res: 13686] Re: 妻のもう一人の夫 shin 投稿日:2006/10/08 (日) 20:36
いや〜〜読んでいて物凄く興奮します。
いつもと違う妻・・・それだけで股間が熱くなってきます。
良き奥様をお持ちで羨ましいです。。

[Res: 13686] Re: 妻のもう一人の夫 良人 投稿日:2006/10/08 (日) 21:13
ヒデさん 自分の妻が人の奥さんという状況
その中で,繰り広げられる痴態
たまらないですね。

この後 ヒデさんはどんな風になっていくのでしょう。
奥さんは Aは・・・・
続きが読みたくてたまりません。
よろしくお願いします。