掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[13666] すべては念密な計画通りに。6 タルオ 投稿日:2006/10/08 (日) 08:40
皆様、沢山のレスありがとうございます。

結果から言いますと、妻は深夜二時に帰宅しました。
その30分前にAさんから報告がありました。

A「奥様は今帰りましたよ」
私「ど、どうでした?」
A「・・・いい感じになってきましたよ・・・」
私「・・・というと・・・」
A「今日は、奥様の横に座り、かなり身体がくっついてしまい、どうなるか?って思いもありましたが、奥様の方がボクの様子を伺う余裕があり、それに業と乗って上げましたよ」
私「妻が・・・」
A「そうですよ、やはり奥様も私が誘うのは気が有るから・・・って分かっているでしょう。」
私「ですよね・・・」
A「でも、多分、次ぎ逢えば間違いなく落ちますよ・・・マジですよ。」
私「・・・・」
A「今日は12時過ぎに居酒屋から出て、ボクが歩きながら話の流れから、奥様に告白しました。「奥さんの事好きになっちゃった、結婚してるから・・・って言うけど、人を好きになるのは自由ですよね。ボクも男だから、次に逢う時は男としてあなたに逢いたい・・・・」と言いましたよ」
私「妻はなんと・・・」
A「奥様とはその時公園のベンチで座り、お互いを見つめあい話していて、このままキス出来るんじゃないかって言うくらいの距離でしたよ、で、ボクがカッコつけて、「ボクは無理に好き勝手な事はしません、お互いが好きになれる関係じゃないと・・・」って言うと奥様は「私結婚してるのよ、あなたに構っていられないのよ」と言われましたが、奥様を抱き寄せて「また・・・逢ってくれますか?」と聞くと、奥様は私を見つめ、このままキス・・・って感じですが、ボクが焦らした感じで、「今度、あなたの時間あるときに僕の家に来て・・」と言うと「うん」とその時いいましたよ。
それからタクシーに乗せたんですよ。

A「奥様も考えるでしょうが、もし次に逢うとSEX決めますがいいですか?ヤバいですか?」

私はAさんの余裕の行動に感服すると共に、最後の選択まで出す心の余裕に

私「私がしないようなプレイで妻を調教して欲しい」と言うと

A「まぁ、まずは奥様がボクとどこまで入り込めるかですよ、いきなり変態プレイは引きますよ」

と余裕の話でした。


また後で報告書きます

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6 良人 投稿日:2006/10/08 (日) 14:18
タルオさん

昨夜は一歩手前で終わってしまった
のですね。
次回はどうなるでしょう。タルオさ
んは、どうされるのでしょう。

ますます興味がつのります。

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6  投稿日:2006/10/08 (日) 14:56
 奥様も徐々にAさんに心惹かれていることでしょう。でも逆に、Aさんに余裕があり過ぎなのがちょいと気になります。・・・そうとう手馴れた感じで・・・。

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6 りょう 投稿日:2006/10/08 (日) 23:36
 ここまでの話をとても興味深く読みました。ごく普通のご近所にいそうな奥さんが・・という内容なだけに、興奮させられます。
 奥様に対しては、Aさんのような余裕の感じられる人の方がよいと思います。
 家の場合は、妻が相手の方と一回目に会った後で、いてもたってもいられずに詮索をしてしまったので、妻も一切会うことを止めてしまいました。妻にとっても、いけないことをしているという思いがあったのです(ただし、その時に求められてキスをしたことは今でも私に隠しています)。
 妄想では興奮するだけですが、現実に起こると妻への嫉妬・猜疑心はものすごいものがありますよね。
 よろしければ、画像投稿BBSに奥様のスナップ写真などを貼っていただけると、今後の経過話にもより一層の関心と興奮で目が離せなくなりそうです。ぜひお考え下さいね。

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6 LUVPOOH 投稿日:2006/10/11 (水) 01:16
その時の奥様の心情を想像するだけで 勃起してしまいます。 きっと 期待と罪悪感で べとべとに濡れてたことでしょう。 結ばれる前に何回もデートさせて じらしてもらって遊んでみては? セックスは簡単にできてしまいそうですよ。 彼のアパートに隠れてみたら?

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6 しん 投稿日:2006/10/11 (水) 02:03
 計画が順調でうまくいきそうでね。 私もこのような計画をやりたいのですが、Aさんのような方は・・・いませんね。うちの妻も3Pとかに承諾するなど不可能ですので・・・いい方いないかな・・・

[Res: 13666] Re: すべては念密な計画通りに。6 あきら 投稿日:2006/10/15 (日) 17:16
はやく続きが知りたいですね!